スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかーのマイブーム(●^o^●) 
 No.349 / カテゴリー: [育児日記 2007年07月24日[火] 13:24 | [Edit] 
今日は、予定を変更しちゃって

かーかーのマイブームの紹介です


それは   弁当  お弁当で~~す



毎日パパの分と一緒に作っています
このブームいつまで続くか分からないですけどね


来年から幼稚園(給食なし)だから
毎日お弁当作りになるから、練習と思い日々楽しく作ってま~す


子供のお弁当箱って小さいから詰めるのが難しいですね


毎日お弁当作りしている方々お疲れ様です


皆さんの仲間入りをして
かーかーさんのマイブームの間続けていく予定です


食欲旺盛のかーかーさん毎日完食です



幼稚園から空っぽのお弁当箱持って帰ってくるかーかーさんを
想像して幸せ気分にひたっちゃうママでした


お勧めの物とかあったらいろいろと教えて下さいね。ヨロシクです




お弁当作りで気をつけていること



彩り  少しでも彩りが綺麗になるように(食欲が涌くように)

栄養  バランスよくお野菜をいっぱいに

食べやすさ  大きさ


調理方法なども気をつけています


皆さんはどんな事に気をつけてお弁当作りしていますか?
教えてくださいね







今日はバスバスのお弁当を紹介しま~す

 
blog0040.jpg


かーかーさんからのリクエストです



ママー、かーかーバスのお弁当にしてね

は~い。了解しましたよ




バス  魚肉ソーセージ&かぼ茶&きゅうり

手書き風ハートハートのかまぼこ

パパの実家から頂いた九州のさつま揚げ

焼肉





皆さん、夏休みはどう過ごしますか?


我家は、ママのお爺ちゃん&お婆ちゃんが旅行の予約をしてくれました


そうなんです

かーかーにとって初のバスバス旅行です



いつも車で行くのでたまにはバス旅行もいいのではないかと思い
予約してくれたんです

明日~1泊2日で海&温泉を満喫してきま~す



かーかーさん毎朝、今日は何日だったかな?
と言いながら、日にちを数えていました



イメージトレーニングも1週間前から初めて
一応バッチリだけどバスが心配ですね




とっても楽しみにしていて待ち遠しいようです
(それ以上に楽しみにしているのはパパママだったりして)


ご迷惑をかけないような楽しい旅行にしたいと願っています



今からワクワクしているかーかー一家でした



皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さいませませ








今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのマイブームいつまで続くんだろう
楽しいお弁当作りしていこたいと思っています
また掲載します


育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌もう少しで掲載できそうです



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね



* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

バス旅行は どうでしたか?
楽しんでこれたかな?
お弁当 かわいいですね~。
来年のお弁当デビュー
かーかーくんも 楽しみにして
くれてるかな?

From: 三男ママ 
* 2007/07/27 16:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

さすがだわ~!!でもわたしの今日はお弁当ネタですよ^^
幼稚園で毎日お弁当は大変ですね~^^;ウチは週一だから楽しくやってますけどね!

まぁ一番気を使ってるのはやっぱり見た目かな~miuffyは全然量を食べないから好きなもので自身持たせてから次に栄養ですね^^;課題は多いです^^;

From: miuffyママ 
* 2007/07/26 19:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

さすがkazuママさんの作るお弁当って感じです♪
私はキャラ弁とか作るのが苦手で
いつも大人のお弁当みたいになっちゃう(^_^;)
少しは勉強しなくちゃだわぁ~!
家族で旅行いいなぁ~。
家族だと車になりがち、たまにはバスもいいですよね♪
かーかークンは初のバス旅行なのね!
イメトレの甲斐はあったかな~?
旅行報告楽しみにしてまぁ~す♪

From: 凛 
* 2007/07/26 14:02  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2007/07/25 23:12  *  * [Edit] * Top▲
  

予想通り!とってもかわいいお弁当!!
kazuママさんは、お弁当もステキに作るんだろうなー、と思っていましたよ!!
見習わなくちゃ!
食欲が落ちるこの季節、彩りや見た目で食欲出してもらうのって、大切ですね!

From: ひよこmama 
* 2007/07/25 20:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

お弁当可愛いねぇ~~~~ママさんすごいね
いつも関心しちゃう。。。かすみタンには出来るかな・・・そうだかすみタンは双子だから二つ作るんだ・・・
ねぇねぇバスの下のほうにあるのは?かぼちゃ???
かーかーは幸せだねぇ~~~本当に愛情いっぱいだね!!うらやましいw
かすみタンもKAZUママさんがママだったらwww

From: かすみタン 
* 2007/07/25 09:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

わー、バスのお弁当!
すごい上手ですね。
うーむむ、でも作るの難しそう・・・。
長男に一度こういうのを作ってあげたいんですが・・・。

バス旅行いいですね!
旅行の記事楽しみに待ってますね。
応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/07/25 05:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんは。トラッキー少しずつ元気になってます。あたたかいコメントありがとう(^^)ほんまに元気が一番ですね。かーかー君みたいに育って欲しいものです♪kazuママさんの料理いつもおいしそう…さらにお弁当!かーかー君の元気の源ですね。旅行楽しんで来て下さいね♪kazuママファミリーの楽しい旅行の話し楽しみにしています(^-^)

From: タイガーパパ 
* 2007/07/24 23:02  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
