 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
サザエさん(歌③) 
 No.35 / カテゴリー: [お歌 2006年02月20日[月] 02:44 | [Edit] 
泣く今日は、かーかーがサザエさんの歌を唄ってくれたので、公開します。
その前に、

2月18日(土)の話なんですけど、かーかーぶっ飛びました
家族で楽しくお買い物に行って、かーかーお店で風船と英語パズルを
貰って超ご機嫌
で、
悲劇は家の駐車場に着いたときにやって来ました

トランクから荷物を下ろして、ドアを閉めたとき(日が暮れてて暗かった)

ゴツンと音がして、慌てて見るとかーかーがぶっ飛んでました
痛いと泣いていたので、パパママはすごくビックリして大慌て
ドアとは反対側にいたはずの、かーかーが急に飛び出して来るとは思わなかったので、
冷や汗ものでしたすぐに、家に入りかーかーの頭を見ると大きなコブが出来ててビックリ
氷ですぐに冷やして様子を見てたら・・・・・・・・

あれ、店で貰ったパズルで遊び出しました。


『かーかーもう痛くないよ』
『かーかーごめんね本当に痛くない?』
『大丈夫だよ。かーかーが悪かったの』

いつもの様子で、ご飯もちゃんといっぱい食べてました。
それを見て、パパママは一安心ですが、
二・三日は気を付けて様子を見ます。(やっぱり心配なので)

でも、大事に至らなくて本当に良かったです。
パパとママは、とても反省し今後こんな事が起きないように心がけようと思いました。

ご機嫌今日は、すっかりご機嫌サザエさんの歌を唄ってましたので、

聴いてね



かーかーの歌♪(サザエさん)



* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(15) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  大丈夫?

コブだけで済んでよかったですね。
でも、自分が悪かったのって・・・。
すごい素直でかわいいかーかー君ですね。うちの娘達は、私はノータッチなのに「ママがやったー」ってすぐ言いますv-403

また、歌聞きに来まーす。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/02/22 13:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
かーかー君 歌上手ですねぇ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
聞くたびに子供達が踊ってますv-411

それにしてもたんこぶだけで済んで良かったですねぇ~。
我が家も2匹ちょろちょろしてるから車に乗せる時は結構気を使ってます。

またお歌聞きにきますねぇ~v-343

From: ESTY 
* 2006/02/21 12:10  * URL * [Edit] * Top▲
  お歌

かーかー上手に歌えるんだね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
何だか可愛い声でほのぼのしちゃった。

それにしても駐車場事件、大丈夫だった?
大事に至らなくて良かったね。
お互い気をつけないとね・・

From: peewee mama 
* 2006/02/21 08:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

びっくりですね~v-12
でもわたしも小学生の時に妹の指を車のドアで挟んじゃって
骨折させたことがありました…
歌がほんとに上手ですね!
kazuママさんも上手なんでしょうね

From: ぷみ 
* 2006/02/21 01:14  * URL * [Edit] * Top▲
  あああ~

とろけてしまいそう・・・。
かーかーくんのファンクラブはどこへ行ったら入れるのかしら???
可愛いわ~。

From: れんれんママ 
* 2006/02/21 00:49  * URL * [Edit] * Top▲
  サザエちゃん♪

愉快なサザエちゃんになっているところがまた可愛い♪
かーかー君無事でよかったぁ!!
家もよく不意に後ろにいたりして蹴飛ばしちゃったり家具に頭ぶつけたりよくあります(^-^;
凄い衝撃でも大体は後でケロっとするのですが、いつまでも機嫌が悪い時はきまってどこか折れてます・・・(>_<)
悪気は無いんだけど我が子が心配ですよね(>_<)

From: ゆーなママ 
* 2006/02/21 00:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

うちはそんな事故は日常茶飯事なので、大出血と意識無し以外は慌てないようにしています。(まだそんなことはありませんが…)でもやっぱり頭はこわいですよね。

今日はうちの子たちが寝てしまったので、明日かーかークンソング聞かせてあげます。楽しみにしているんですよ。

From: 華子 
* 2006/02/20 23:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

v-12たんこぶで済んで良かったですね~!私はいつもものすごい勢いでしめるので想像しただけで鳥肌ですv-12かーかー君の歌 かわいすぎ!!寝る時かーかー君に子守唄歌ってほしい~! 

From: ままんご 
* 2006/02/20 23:12  * URL * [Edit] * Top▲
  上手!!

歌上手ですね☆またまた聞いてにやけてしまいました。でもかーかーくん大丈夫なようで安心です。子供って急に走ってきたり、飛び出してきたり予想不可能なところがあるので怖いですよね。私も気をつけます。

From: tanayuu 
* 2006/02/20 23:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

さざえさん、上手~v-353
子供の歌声って、癒されますね~

かーかーくん、大丈夫ですか?
びっくりしたでしょうねv-12
子供の行動は予測がつかないから、ドキッとさせられますよねv-356

From: silf 
* 2006/02/20 21:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん 大丈夫そうでよかったね。
夫婦げんかにもならなかったようでなによりです。

歌 毎回クスクス笑えます。
ごめんねェ 可愛すぎてv-10
頭もあらってるぅ~って聞こえるよ。
今日もかーかーくんの歌で元気になれたよ。
ありがとね♪かーかーくんv-238

From: 三男ママ 
* 2006/02/20 21:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

悲惨なハプニング!
わたしも、よくありましたよ。
ははははは。
私、ずっこけ母さんですからぁ^^;

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/02/20 21:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

大丈夫ー??
子供って何でそんなとこにいるのっ?ってとこにいるからねー。
青ざめるよねi-201

From: nao 
* 2006/02/20 18:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

(='m') ウププ

かわいい~。かーかーホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

頭も洗ってる!?

ッて聞こえましたが・・・・・。

From: ゆう 
* 2006/02/20 15:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

たんこぶだけで済んでとりあえずは
良かったね~・・
でも頭は心配だもんね・・ちょっと
様子みてあげたほうがいいかも!
うちもりょうちゃんが3歳前のときに
車のドアにりょうちゃんの手があるのを確認しないまま閉めてしまって
指を骨折した事があってね・・
それ以来ドアを閉めるときは
必ず確認してます_| ̄|〇

From: ゆっちん 
* 2006/02/20 13:55  * URL * [Edit] * Top▲
フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト荒川静香(25)がフジテレビアニメ「サザエさん」(日曜後6・30)の1900回記念に本人役で出演することになりアフレコが1日、都内で行われた。実在の人物が本人役で登場するのは、1969年のスタート以来初めて。...
from: 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 
   2007/03/02(Fri) 18:09:19 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
