スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『こんにちは』赤ちゃん(●^o^●) 
 No.354 / カテゴリー: [育児日記 2007年08月24日[金] 12:39 | [Edit] 
ちょっと前に
友人に赤ちゃんが産まれました



おめでとう元気にすくすくと育っていきますように



遠方なので会いに行くことができないのが残念です



彼女は添乗員で海外を飛び回っていて
いろいろな国の言葉を話せて尊敬していました



私とは生きていく道が違うな~と思いつつ
かっこいいなーちょっぴり憧れもあって



その友人に赤ちゃんができてママになって
女性として母としての道を選んだことがとても嬉しく思えます





本当に嬉しかったな
その嬉しさをかーかーのお弁当にしてみました


                    



 
20070808121208.jpg


こんにちは』赤ちゃんのお弁当



赤ちゃん  しゃうまい&きゅうり&海苔&かにカマ

ハートのたまご焼き

きのこと豚肉の炒め物

ツナサラダ

カニカマ&きゅうりのケン玉ガラガラ (赤ちゃんのおもちゃ)




しゅうまいを見ていたら
赤ちゃんのお顔にぴったりだと思い
かーかーの赤ちゃんの頃を思い出してしまいました

赤ちゃんって、ふっくらもちもちしていてかわいいですよね



近かったら会いに行っちゃうのにな




かーかーさんはこのお弁当を見て

 ママー、赤ちゃんだね。かわいいね



にこにこして食べていました (う~ん、あかーかーかっわいい) by親バカ


子育て一緒に頑張りましょうね
いっぱい躓いたり・悩んだりすると思うけど
ママは誰もが経験していること
思うようにいかないことだらけだと思うけど



どんな悪ガキちゃんでも  (声を大にして言いたい)
元気に育ってくれたらいいと思うよ



辛い時は、元気でいてくれることに
そして、ママを選んでくれたことに感謝してみてね


きっと気持ちが楽になると思うよ


男の子を育てるには
パワーあるのみかも
 Fight







ここからは、お盆の続きで~す




 
ブログ0107


プールに行ってきました

パタパタしているけど進んでいないような
(かすかに進んでいました





ブログ0108


 かーかーさんバンザーイで滑っています

その割にはスピード感なさすぎですねー




ブログ0109

自販機で抹茶を発見した瞬間

 「抹茶、抹茶・・・が飲みた~い
リピってました


かーかーに愛され続けていますねー、抹茶さん
(ブームを通り越して定番化しています


ママも抹茶に負けないくらい
かーかーに愛されなきゃ



ブログ0110

甥と一緒に記念撮影

二人はジュースなのに、かーかーさんは抹茶です




お盆は、兄ファミリーと楽しく賑やかに過ごしました


プールに行ったり・ホテルでバイキング
美味しい物いっぱい食したり
かーかーたっぷり遊んでもらって


別れ際寂しくなり泣いてしまいました



小学生の甥は号泣でした
(こんなに大きくなってもかわいいですね


楽しい夏休みをありがとう
また冬に会おうね~
と約束してお別れしました








今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい時間は早いですよねー
冬にまた成長した甥に会えるのが今から楽しみです


育児音楽生活も続けています
かーかーお歌ノリノリで覚えています




★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定だけどお弁当掲載します遊びに来てね





* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

お友達がご出産されたんですね!おめでとうございます!
こんにちは赤ちゃんのお弁当、すごい~!!
かわいい!食べるのがもったいないくらい(^^)

かーかー君は抹茶がすきなんですね。
私も同じ~(笑)

応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/08/28 10:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

お友達さんおめでとうございます!!すごいですよね~仕事もバリバリしていて、そんな方がもうママさんだなんて!!
かーかーちゃんは相変わらず抹茶が大好きなんですね~♪
赤ちゃんのお弁当もすごいアイデア!!来年の幼稚園のお弁当が楽しみですね~^^

From: miuffyママ 
* 2007/08/26 17:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

ホント、ママさんのアイデアは底知らずだわ!
今日の出来事をお弁当に表現するなんて、凄すぎです!

れんれんもいま、抹茶大好きだよ。
かーかー君の真似かな??

From: れんれんママ 
* 2007/08/26 09:34  * URL * [Edit] * Top▲
  お弁当

 わ~~~~~~~~~v-238 超可愛い!!!

本当に想像力が豊かだね~~ママってばv-219
お昼でしょ?よくそこまで凝れるのね・・・・
かすみタン無理だ・・・可愛いとやってあげたくなるのかなぁ・・v-10
でもかーかーはいつもすっごい喜んでくれたり、感想述べてくれたり
してから【頂いて】くれるもんねぇ~~~www
こうやって見るとかーかー大きくなったね



From: かすみタン 
* 2007/08/26 06:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

どんなにバリバリで働いてても
誰でもちゃんとしたママになっちゃうのが
不思議ですよね~♪

プール、いいなぁ。
アタシもすっごく行きたい!!
しばらくは行けないなぁ・・。

From: まっちゅ☆ 
* 2007/08/24 17:06  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2007/09/30(Sun) 06:43:29 
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
