 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
残暑お見舞い申しあげます(~o~) 
 No.355 / カテゴリー: [育児日記 2007年08月21日[火] 15:48 | [Edit] 
今日も暑いですね~


お盆はいかがお過ごしでしたか?


我家のお盆は早朝からお墓参りに行き
時間を有効に使いました
早朝なのでお墓空いていると思っていたら
凄い人人でいっぱいでびっくりしちゃいました


暑さが激しいから
早朝から行動される方が多いんでしようね


お盆は兄ファミリーと賑やかに楽しく過ごしてきました




そしてかーかーさんの変身ぶりをどうぞ
             



 
20070821125540.jpg

おやじ風に仕上げました   by kazuママ





20070821125550.jpg

キュートなお写真になりました





20070821125600.jpg

男の子ぽく仕上げました  by kazuママ兄





かーかーさん、すっかり伸びていた
多い髪をママの兄にカットしてもらいました


さすがですこの器用さには拍手もんです
甥のカットも自宅でしているだけあります


かーかー髪の毛の生え方には特徴あり
頭の形も良くないのに
美容院に行ってきたような仕上がりです


 『お兄ちゃんありがとう』








お盆と帰省中お休みにしていたお弁当


かーかーさんのブーム去って行ったと思っていたら
しっかり健在しておりました



本日の簡単なお弁当をどうぞ

             


 
20070821123459.jpg


jumee☆UltraMan2飛べない ウルトラマンのお弁当



ウルトラマンのお顔  きゅうり&チーズ&海苔


ハートの玉子焼き

鶏つくね

ポテ人参とソーセージ炒め




 ママー、ウルトラマンのお弁当だー




すっごく簡単に作ってこんなに喜んでくれるなんて
ママ嬉しいです



男の子をお持ちのママさん達
ぜひ、作ってみてください





お盆が過ぎてもしばらく帰省していたので
これから、皆さんの所に遊びにいかせてもらいますね






今日も遊びにきてくれてありがとう


残暑まだ続きますね
夏バテ・熱中症に気をつけてくださいね


育児音楽生活も続けています

かーかーお歌踊りながら楽しく覚えています
お歌の掲載も間近です




★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事はお盆の続きをUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  きょうkazuマ

きょうkazuママと、びっくりしなかった。
でも、きのうkazuママと、調味すればよかった?
だけど、kazuママと、ラップを分するつもりだった?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2007/08/24 08:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

ご無沙汰しております。。。
なかなかこれなくてごめんなさい・・・

かーかーくん元気みたいで良かった!!
やっぱり子供は元気が一番ですよね♪
うちは昨日から咳がすごくて明日病院に連れて行く予定です。。。
しかも毎日暑いみたいだからかわいそうで・・・
でも毎日プールで真っ黒になっております!!
ママさん、パパさん かーかーくん、暑さに負けずに
頑張ってくださいね!!

From: tanayuu 
* 2007/08/23 23:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

美容師さんじゃないんですか!?
本当に上手ですね!
ウルトラマンのお弁当、かっこいいです!
かーかも大喜びだったんでは?(^^)
男の子に、人気の出そうなお弁当ですね!

From: ひよこmama 
* 2007/08/23 21:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは☆
残暑お見舞い申し上げます。
ホント 暑いですねぇ 今年の夏はv-278
ママのお弁当のおかげで かーかーくん
毎日 元気元気!!
暑~い夏 乗りきっていきまっしょ~v-221

From: 三男ママ 
* 2007/08/23 16:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

From: 月収300万円男 
* 2007/08/23 15:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです~!
なーるほど。ウルトラマンはこうやって作ればいいのかあ・・・。(ん、でも長男、ウルトラマンという存在を知ってるのかしら??)

かーかー君、髪、切ったんですね!
すっきりさっぱり♪いいですね(^^)
応援☆!


From: じゅあもんママ 
* 2007/08/23 11:31  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
