 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
♪Home Party♪ してきました 
 No.356 / カテゴリー: [育児日記 2007年08月28日[火] 20:23 | [Edit] 
26日友人宅に

 『Home Party』に行ってきました



今回は持ち寄りではなく

お好み焼き&餃子Partyにしました



餃子はお店で生で購入して
鉄板で焼いたので、カリッとして美味しかったです


お好み焼きもとっても美味しかったけど
ちょっとびっっーくりな事が

                    



 
20070828145431.jpg


なんと、お好み焼きが泡を吹いたのです
(こんなの見たの初で皆で大笑いでした・・・)

チーズケーキ作っていきました(好評でした



20070828145443.jpg

皆で仲良く遊んだり、それぞれが好きな遊びをしたりしてました





20070828145415.jpg

                   

変顔作りしてました




20070828145338.jpg


とっても楽しい時間を過ごしました



また、Home Party しようね
今度はキャンプに行こう
と盛り上がりお開きになりましたました



夏ももうすぐ終わりますね

夏の終わりってなんだかちょっぴり寂しい感じがします
(ひと夏の恋の終わりのように・・・)   気分は乙女



でもでも、



食欲の秋、もうそこまで来ている~

pigメタボな秋にならないように気をつけましょう










ちょっとだけ お弁当の紹介です




 
20070824114146.jpg



ドコモダケ きのこのこのお弁当

きのこ  レタス&チーズ&海苔&カニカマ

エビとねぎのオムレツ

さつま芋のバター炒め

豚肉と野菜の炒め物

プチトマト






ママーこれは、あの燈きのこきのこですねー



そうなんだけど、似てないというかアレンジしてしまったのよ


きのこのこの元気なこ~~・・・・


楽しそうにお歌を唄いながら食されたかーかーさんでした











今日も遊びにきてくれてありがとう

仲間と集まってHome Party楽しいですね


育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌ノリノリで覚えています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お歌の予定です遊びに来てね



* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  ご無沙汰desu。

お久しぶりです。
ホームパーティ楽しかったみたいですね。
変顔作りとは、楽しそう!ですね。

泡を吹いたお好み焼きはおいしかったのでしょうか?食べるのにちょっと勇気がいるかもと思ってしまいました。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/08/30 22:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

いいですよね~みんなで焼いて作って楽しいです!!私もkazuママさんのチーズケーキ食べたい!!

From: miuffyママ 
* 2007/08/30 09:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

なかなか訪問出来ずすみませ~ん^-^;
お友達とホームPartyとっても楽しそぉ~♪
家族同士でこういったParty良いですよね*^‐^*
お弁当作り頑張っておられますね!
野菜もたっぷり、栄養バランスもとっても良くって
ホントにいつもスゴイなぁ~って尊敬しちゃう!
冷蔵庫にもバランスよく食材が揃っておられるんでしょうね。
私も勉強しなくちゃだわぁ。。

From: 凛 
* 2007/08/29 18:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

ホームパーティーいいですね!
うちもまたそろそろやりたいなぁ。
かーかー君楽しい時間をすごしたようですね!
(kazuママさんも♪)
お弁当、かーかー君は残さず食べれますか?
ヒーローは最近好きなものしか食べずに困ります・・・

From: jun 
* 2007/08/28 22:53  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
