 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
♪ 『WON'T BE LONG』のお歌(^o^)丿 
 No.357 / カテゴリー: [お歌 2007年09月01日[土] 20:36 | [Edit] 
今日は、と~っても久々な
かーかーのお歌で~す





 


『WON'T BE LONG』 のお歌です


普段はノリノリでママと一緒に唄っています

かーかーさん初めて唄った時
WON'T BE LONGを
『起きろー、起きろー』
と熱唱してました
(モーニングコールのお歌じゃないですよ  kazuママ)



違いを指摘すると



ママー、これってにっぽんごなんでしょう

そこは、英語なんですよー。かーかー



かーかーさん、かっこいいお兄さん
エロカワなお姉さんがお気に入りのようです





かーかーさん、エロカワなんてまだまだ早すぎですよ
(by kazuママ

男なら皆、エロカワって憧れなんでしょうねパパさん




お歌聴いてくれてありがとうです
いつもはもっと楽しそうにダンシングしながら唄っているんだけどな


ママも一緒に唄ってストレス発散してまーす


他の曲をGyaoでもチャレンジしているので聴いてね





パパがお仕事で4日間お家を空けています


ただいま母子家庭生活中です

かーかーさんとの
ラブラブ・怒るプンプン生活も明日で終わりです








今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーお歌聴いてくれてありがとうです

これからも育児音楽生活も続けていきます。
かーかーお歌まだまだ頑張るので応援してね



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね





* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

久しぶりに聴いたよv-10 かーかーくんのお歌。
やっぱり可愛いわぁ♪
「タッチ」も しっかり聴かせてもらいました。
よぉ~く歌詞 覚えてるねぇ!!
大好きなカーズのTシャツも
とっても似合ってるよ。
凸凸

From: 三男ママ 
* 2007/09/04 15:54  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは!

更新、いつも楽しみにしています。
実は、リンクさせてもらっています。
なかなかコメントできないし、自分ところの更新もスローペースなわたしですが・・・(^-^;
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

追伸
以前教えていただいた、明太マヨネーズのレシピ、作ってみたら家族に好評でした。ありがとうございました♪

From: まちか 
* 2007/09/04 01:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

きゃわいい~v-238
すごい上手!!

うちの長男はとんでもない音痴です(笑)

こういうムービーってすごく思い出に残りますよね!
私が小さい頃の歌ってるカセットテープ(ああ、時代を感じる・・)が残ってるんですが、母が今も大事にとっておいてくれてます(^^)

応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/09/03 10:32  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいいー!

こんばんは。
前奏のんブーんブー(?)と言ってるところがめちゃめちゃかわいいですね。

いろいろな歌を教えてて、カラオケルーム(?)に行き慣れてるんですね。

これからもかわいい歌声期待してます。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/09/02 22:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは、ご訪問&コメントまでいただき、ありがとうございますe-466e-330

かーかークンのお歌がいっぱいe-266
レシピもいっぱいのステキなブログですねe-420

かーかークン、うちの息子(年長)よりお歌上手だわe-2

また、遊びに来させていただきますねe-343

From: みつなつママ 
* 2007/09/02 14:24  * URL * [Edit] * Top▲
  お久しぶりです

かーかー君のウォンビーロング聞きたかったけど動画の部分が真っ黒で聞けませんでした(>_<)
どうしてだろ??

でもエロカワ好きなんてかーかー君、おませさんv-238
「起きろー起きろー」って笑えます(^^*

From: ゆーなママ 
* 2007/09/02 03:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーか、かわいいなー。癒されるなー。

カラオケなんて、ひさしく行ってないです。
音楽好きな子になってくれたら、家族で楽しめますね。^^
ラブラブ「プンプン」てとこが、笑えます。
パパが帰ってきたら、家族団欒。楽しみですね。^^

From: ひよこmama 
* 2007/09/02 00:37  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
