 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
美肌への近道! 
 No.36 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年02月21日[火] 02:33 | [Edit] 
今日は、私が愛用している美肌癒しグッズの『ナノケア』について書きます。

 その前に、かーかーのお歌の項目を左上のメニューに
 作ったので聞いてね(曲も増やしていきます




ナノケアナノケア

松下電工 【新エステジェンヌ】
イオンスチーマー

    ナノケア
(クールパター付)


←楽天Shopの商品です。
楽天市場で使えるポイント【50ポイント】もれなくプレゼント!詳しくはこちら



節約してついに去年購入することができました。
想像以上の効果にびっくりです。
週2・3回。1回15分くらいのお手入れしています。
スチームも、水道水を使うところが嬉しいです≪家計に優しい≫
さらに、使い方も簡単で器具のお手入れも不要なんです
霧状のスチーム1/20000粒子は、ほんと凄いですよ。
子育てで疲れている時は、癒され、翌日のお化粧ののりが違います。
最近は髪・喉にもあててます。
旦那も、ナノケアを体験して翌朝のしっとり感にびっくり
お正月に実家に持参して、も体験気持ち良さと、お肌のしっとり感に魅了され、即購入
叔母も購入しました

これからもナノケアで美肌作り頑張ります
* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  はじめまして

はじめて遊びに来ました。
左上の歌かわいいですねー。

ナノケアそんなにいいんですか??
普段何にもお手入れしてないからなー(それでも女か?!ってくらい…化粧水つけたのも何ヶ月前??)
買ってみようかなー。でも買ってまた使わないで押入れの隅で寝たままになりそうで怖い…
また遊びに来ますね♪

From: ゆかっち 
* 2006/02/23 01:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんわ*^‐^*
かーかークンの歌を聞きながら1人ニンマリ(^m^)してます(笑)
ホント上手ですよねぇ~♪♪
ナノケア私もメッチャ気になってたんです、実は。。
やっぱり良さそう。
これで真剣に購入考えてます(笑)

From: 凛 
* 2006/02/23 01:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

歌を再生したら子どもたちが飛んできました。笑顔で聴いていますw
美肌…女なら興味ありますよねぇ。そのひとときはきっと至福のときなんでしょうね。私もほしいな。

From: 華子 
* 2006/02/22 20:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

これ、電気やさんで見かけたことあります!!
気になりましたが、souたんに
「あっち行けe-141」って怒られ、チラ見で終了_l ̄l○ ・・・・ガクリ
まだまだ乾燥の季節だから、ぃぃですよね( ´艸`)
ワタシのブログピープルに登録させてくださいね♪
もし不都合なら言ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ

From: karat 
* 2006/02/22 20:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

ナノケア いいね~。憧れちゃうわぁv-354
もっと高いかと思った。(ちょこっとのぞいてきちゃった 値段)

ところで ハーボットのこと 聞いてもいい?
よく「ついてきて・・・ピコッ」ってなるでしょ?
その時 どうやってついていけばいいの?
画面クリックじゃダメなの?
たま~に成功することがあるんだけど
なんでついていけたのかわからなくって・・・
kazuチビくんと たぶんリンクカード
交換できたと思うんだけど・・・
確認よろしくデスv-290

From: 三男ママ 
* 2006/02/22 16:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

たんことかーかー君の歌聞きました~!たんこは首を上下に振りながらニヤーと笑いながら乗ってました!誕生日も近いし かーかー君からお歌のプレゼントを貰った感じですv-411

From: ままんご 
* 2006/02/22 08:16  * URL * [Edit] * Top▲
  美肌欲しい!!

そんなに効果あるんですか!?
私も欲しい・・・
私も美肌のためにお金貯めようかな(>_<)服ばっかり買ってられない!
しかも1~2万で美肌を手に入れられるなら絶対満足ですよね!何万もする美顔器買うよりいいですね☆
お風呂って歌初めて聞きました!かーかーちゃんも沢山レパートリーがありますね♪結菜もこんなにはっきり歌ってくれれば撮りやすいのになぁ・・・

From: ゆーなママ 
* 2006/02/22 07:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

すご~い!!
肌だけじゃなく髪にもいいんだねe-77
とっても魅力的だわ...φ(u_u*)

From: ゆっちん 
* 2006/02/21 23:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

「ナノケア」すごそうですね。
私も節約して買わなくちゃ!!
お肌がかなり衰えてきてるよv-406

From: konamama 
* 2006/02/21 23:15  * URL * [Edit] * Top▲
  お歌!

昨日、左上のお歌聞いたよ~♪
旦那と一緒にね♪
ホント可愛いよね。

From: れんれんママ 
* 2006/02/21 23:05  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
