 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
美しや~☆彡 
 No.362 / カテゴリー: [育児日記 2007年09月10日[月] 10:07 | [Edit] 
皆さん、かーかーのお歌聴いてくれてありがとうです

皆さんのおかげでGyaoのランキングが上昇しています


感謝と共に、毎日お歌を聴いていただければ嬉しいです

かーかー頑張りますので
これからも応援してくださいね








今日は、9/7の夕方のお話です



パパからケイタイで
プルルルー) いえいえ着メロでした


『外を見て見てー、すっごーく綺麗だからー』




慌てて外を見ると



夕焼けに綺麗な虹が~


かーかーと外に出てもっとびっくり~

パパが帰って来ていて~
そうではなく



なんとダブルアーチなんですーーー
こんなの見たの初かも)




 
ブログ0121

ママが虹に感動している横で
パパは写真撮影しながら




何か起きる前ぶりかもしれないね

えっ、そうなの。幸せになれる前ぶれじゃないの

といつものごとく噛みあわない会話をしてました







パパの言うとおり不吉な予感が的中です





20070908183356.jpg

かーかーさん、なぜにーそんな顔なんですか?

(あんなに美しい虹を見ているのに)
何かあったのでしょうか?


パパママをその顔で見ないで~


だって、プップッと98666噴出してしまいますよ



我が子よ~ ナイスなブス顔今日もありがと








かーかーさんのお弁当だけど現在作っていません

以前に作った お弁当の掲載
です




私はrisaリサ&gasガスパールが大好きなんです



女の子だったら、いろいろと揃えたいと思っていましたが男の子だったので諦めましたが
我家にはいろいろと雑貨があります





リサ&ガスパール
って何の動物か知ってますか?


うさぎ?
イヌ?
なんて思っていたけどどちらでもないそうですよ








そこで
『くまでもうさぎでもない』
お弁当作ってみました



20070828102728.jpg



くまうさ  コロッケ&のり

エビマヨ炒め

ハートの玉子焼き

お花のハム

きゅうりとトマト


白米はくまうさの耳&玉子焼きとエビマヨの下にあります









今日も遊びにきてくれてありがとう

綺麗な虹見ましたか?
また見れるといいなー


育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌楽しく覚えています



★皆さんの応援凸嬉しいな。ランキング頑張っているので本日も優しい一票をお願いします
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事はレシピをUPします遊びに来てね




* テーマ:もう笑うしかないε=ヾ(*~▽~)ノ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

o((*^▽^*))oゲラゲラ♪ナイスなお顔!
なぜにその表情!?(笑)
ダブルアーチはじめてかもっ!
こんなキレイに見れて超ラッキーですよぉ~♪
パパさんも虹を見てキレイって思う所がステキ~。
はて、家のパパはどうだろう(苦)

From: 凛 
* 2007/09/12 18:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

ダブルアーチきれいですね♪
こんないいもの見ちゃったら
いいことあるといいのにね。
かーかーくん何があったのか知りたいところです(笑)
激写できてよかったですね^^

From: 鈴木キママ 
* 2007/09/12 15:32  * URL * [Edit] * Top▲
  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

久しぶりにかーかー君のお歌を聞きにやって来ました♪
『ナイスなブス顔』に大笑いです(≧ε≦o)ppp
あたしもダブルアーチを保育園の帰りに見た事がありますよ。さすがに運転中だったんで写メが撮れませんでしたが_| ̄|○ 1回だけだったんでそれでその年の運を使いきっちゃったのかも(≧ε≦o)ppp

ではまた遊びに来ますm(_ _"m)ペコリ

From: ESTY 
* 2007/09/11 19:53  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは♪

ナイスなブス顔とはすごい表現・・・
ダブルアーチの感動が一瞬にしてさめてしまいました。。。(^^ゞ

応援、ポチ!

From: ゆうこみん 
* 2007/09/11 11:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

ダブルアーチの虹!私も初めて見ました!
素敵~!!
・・・かーかー君・・・すごい顔だよ~(^^;笑

おいしそうな上にかわいいお弁当v-238
応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/09/11 10:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

ぷぷぷっ。
かーかーくん、ナイスな面白顔ありがとう(笑)
それにしても、ダブルアーチなんてすごいね。
初めて見たよ。

かーかーくんは、スイカを上品に食べれるのね~。
今度、れんれんに食べ方教えてやって~~~!

From: れんれんママ 
* 2007/09/10 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

虹も素敵ですが
なんてロマンチック~なパパさまv-352
素敵な夫婦図・・・ 予想できますv-398
それにしても
かーくんの変顔と、今日記事のお弁当お見事ですワ~v-405
ぽちっ凸

From: トト 
* 2007/09/10 22:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは、さっそくお邪魔しました。
かーくん歌上手いですね。そしてブス顔も最高にキュートv-238
虹すごく綺麗ですね。ダブルアーチなんて本当にめずらしいですね。私も幸せの前触れだと思いますよv-218

From: su-mam 
* 2007/09/10 21:58  * URL * [Edit] * Top▲
  キレー☆

ダブルアーチの虹なんてすごいですね。
なかなか見れるものじゃないですよ♪
なんかいいこと起きそうな気がしますね。

お弁当凝っててすごいですね。真似したくてもできず、見るだけで楽しませてもらおうと思ってます。朝作ってるんですよね?

応援ポチッと♪

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/09/10 21:25  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
