 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
キャラ弁です(●^o^●) 
 No.366 / カテゴリー: [育児日記 2007年09月15日[土] 12:57 | [Edit] 
今日は ちょっぴりキャラ弁の紹介です



 その前に アーティストオーディションに参加している

かーかーの応援お願いします

  お知らせ♪ の記事から見に行けますよ







たまには、こんなのもいいかなー。と思って作ってみたものの



はっきり言って似てません

(はっきり言わなくても似てない)

アップロードファイルだんご剣も付けておきましたよ~




かーかーさんはすぐ分かってくれて大喜びだったので
まっいいかーって感じです






そして、こんな事を言われました


ママーぜんまいざむらいだね。だんご剣付いていたから分かりやすかったよ」 ゲッ、やっぱりね

そうだよ。だんご剣なかったら分からなかった?

そんなことないよ。ママやったらできるんだね」 サンキュー、かーかー

でもさー正直、ちょっとしか似てないよねーー?

う~ん、そんなことないない。かーかーすぐ分かったよ。ありがとうママホローありがとう

さあ、かーかー頂こうっと」 頂いて頂いて~





 
20070810100649.jpg

ぜんまいざむらいのお弁当です



ぜんまいざむらい  のり&チーズ

だんご剣  エビハンバーグ&カニカマ&きゅうり

鶏手羽の蜂蜜醤油煮

大学芋






パパのお休みの日におにぎり&サンドイッチを簡単に作って
大きな公園に行ってきました







 
ブログ0130

かーかーを探せー


かーかー以前はこんなことできなかったんです
(大人になったね。いえいえ成長しましたね)




 
ブログ0125


いっぱいいっぱいで表情が硬すぎ

足もブルブル震えていました

この姿を下から見ていて、助っ人にパパ参上です






ブログ0126


スベリ台も空いていたのでいっぱい滑り

思いっきり走り回り全力で遊びまくりました






ブログ0127


ボールもいっぱい追いかけました



この後移動しました(次回に続く・・・・)





日々の生活の中で、少しの成長が嬉しいパパママです

皆さんもそういう思いいっぱいされていますよね

少し前にできなかったことが、今はできるようになった
かーかーを思いっきり褒めました



かーかーは特に褒めた方が前進するタイプなので





手をかけるのではなく
マスカラばっちり目をかける子育てをしていきたいです











今日も遊びにきてくれてありがとう

キャラ弁、リベンジしないとです

育児音楽生活も続けています。
かーかーオーディションにチャレンジしています
応援してね



★皆さんの応援凸ありがとうです。とっても励みになります!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、公園の続き&お弁当をUPします遊びに来てね


* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

似てますよー!そっくりです。ぜんまい侍。^^
それに、かーかの「頂く」の言葉にはびっくり。
そんな言葉使いまでするなんて。
礼儀正しいですね。^^

From: ひよこmama 
* 2007/09/18 12:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

ぜんまい激にですよ

うたきかせて
もらいました
最高でした。
応援してきましたよ

From: ぷぅ父 
* 2007/09/17 00:41  * URL * [Edit] * Top▲
  投票出来ました

 投票してきたよ~~~~ 心にしみるねぇ~~v-10



またまた可愛いお弁当だねv-22
かーかーって ありがとう とか 自然に言える子なんだね
とても関心しましたv-222やっぱり育て方かな
お口達者なのかもしれないけど、そういうの言えるってすごいと思うよぉ・・・
Liccaタンは今日も昨日もゲロゲロしてました・・・


From: Liccaタン 
* 2007/09/16 11:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

ぜんまいざむらい、1発でわかりましたよー
ちょ~激似ですv-392
かー君嬉しかっただろうなぁ~
私もいつかこんな可愛いお弁当
ハルトに作ってあげたいですv-410
また新たな開発、期待してますよ~v-398

かー君のお歌上手~e-460
ハルトに聞かせたら大喜びでしたよ~
頑張れ~v-91
ぽちぽちっ凸

From: トト 
* 2007/09/16 10:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

またまた大変ご無沙汰しておりました。
歌ブロ、かーかくん頑張っていますね~。先日見ました♪
応援してま~す。

お弁当の“ぜんまいざむらい”お上手です♪
十分最高の出来ですよ!!

子どもの成長は日々、目に見えて解るので一緒にいて楽しいですよね。
暫らく見ないうちに、顔つきが男らしくなっちゃったかーかくん。
BLOGを通しても成長が見えて、私も楽しいです☆

From: nattsu 
* 2007/09/15 20:57  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
