 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
感謝&たった一人のパパだよ(^^) 
 No.369 / カテゴリー: [育児日記 2007年09月20日[木] 12:14 | [Edit] 
ランキングへの応援ありがとうございます



皆様の温かい応援のおかげで 
一瞬だと思うけど トップになれました



テンプレートが出ていないのが残念だけど嬉しいです



かーかーも大喜びです

やったねママー、1位ってやっぱり気持ちいいよね」 うんうん

皆さんの所に遊びに行って応援返しさせてもらいますね



今日は、こんなことをかーかーさんに聞いてみました





かーかー、ママじゃなくてお母さんって呼んでみて

えーー、お母さんなんて呼べないよー」 言っているよ

やっぱり、ママはママだよ。ママじゃなきゃ嫌だよー」  そんなに興奮しなくても

うんうん。わかったよ、ママでいいよ

良かった。突然何言いだすのかと思ったよ」 かーかーの方がびっくり発言勃発ですけど

かーかー、パパは何かな?

パパは人間だよー」 えっっ、あのークイズじゃないですよ

確かに人間だけど、呼び方のことなんだけど

あーー、そういうことね。パパはパパでいいよ

お父さんとは呼ばないの?

だってねー、パパはかーかーのたった一人の大切なパパだよ」 泣けるねー

うん、そうだね。いっぱいパパいたら困るもんね

でも、ちょっと楽しいかもね、ママ」 えっっ   えーー



と言うことですよー、パパ~~~さ~~~ん






さすが我が子

持ち上げてから、ちょっぴり落としにかかる

かーかーさんの技本日も絶好調でございます






でも、かーかーさん20年後は持ち上げ方だけのお勉強した方がよろしくてよ
(by )





今から20年後のかーかーが楽しみなママです

かーかーさん、20年後も今と変わらず
あなたを愛していますよjumee☆LoVe2

(by ママ  逃げないでねー)








かーかーさんの以前に作った弁当お弁当の紹介です





ブロッコリーを見ていたら
ほら、ワンチャンの耳に見えてきませんか






             そこで下記のお弁当作りしてみました




 
20070823103302.jpg


RW3 無人島に持っていき忘れた一枚ワンちゃんのお弁当



ワンちゃん  ブロッコリー&海苔&カニカマ

酢豚

ハートの卵焼き  海苔&カニカマ

お花のウインナー

トマト





ブロッコリーを買ったら簡単なので作ってみてね











今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーさんの言葉にはかなりびっくりだけど面白い
子育ての楽しさ実感しちゃってます


育児音楽生活も続けています
かーかー、初のオーディション参加しています
かーかー頑張っているので応援してね



★皆さんの応援凸嬉しすぎです。とっても励みになります!今日もヨロシクお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピのお話をUPします遊びに来てね







* テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2007/10/03 02:02  *  * [Edit] * Top▲
  

かわいいですね、かーかーちゃん。
miuffyはママのことお母さんとも言うし、名前で呼ばれたり^^;しかも呼び捨て。。。
パパはお父さんとは呼ばないですね~「パパ君」って!!これは幼稚園の影響です、「君」とかちゃんつけるから!!

でも、まだ、パパ、ママでもね~いいですよね!!

From: miuffyママ 
* 2007/10/01 13:10  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは

そうかパパは人間ですもんね^^
なるほど~
間違ってないですもんね(笑)
それにしても愛があふれていてなによりです^^
お弁当のブロッコリー耳にみえますよ
ランキング一位おめでとうございます^^
今日も応援ぽちぽち

From: 鈴木キママ 
* 2007/09/28 16:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかくんの話術、絶好調ですね~♪
イヤ、ホント面白い!!
パパさん、苦笑いするしかない感じでしょうか。。。
しっかり落ちを作るところは、芸人向き!?将来が楽しみですね。

From: nattsu 
* 2007/09/28 01:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君、相変わらず面白トークね(笑)
持ち上げて、ちょい落とす・・・。
れんれんママも完全にノックアウトです・・・。

From: れんれんママ 
* 2007/09/26 00:33  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいいー!

うちの子供たちも、お母さんと呼んでと言うと拒否するんです!一緒ですねぇ。

でも、「パパは人間だよー」には、笑えました。

20年後・・・、10年後位から心配!?ですねぇ^^

応援ポチポチッ

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/09/24 21:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーか、泣けるよー。
こんなこといわれたら、号泣。

わんちゃんのお耳、かわいい!!
そういわれてみれば、という感じです!!驚
赤いほっぺが、かにカマですか?
すごいわー!!

From: ひよこmama 
* 2007/09/21 12:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

『パパは人間だよー』って笑っちゃいました!
かーかー君、おもしろい・・・ぷぷぷ。
20年後・・・かーかー君、どんな青年になってるんでしょうね♪

かわいいワンちゃんのお弁当に応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/09/21 11:12  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
