 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
★Happy Birthday★かーかー5歳です(^o^)丿 
 No.371 / カテゴリー: [育児日記 2007年10月09日[火] 20:59 | [Edit] 
皆さんお久しぶりです


ブログ更新を休んでいました(かーかーと実家に長期間帰郷していました家
更新していないのに遊びにきてくれた方々ありがとうございます
私も皆さんの所に遊びに行かせてもらいますねsc02


かーかーのお誕生日直前に戻ってきました




かーかー10月6日に5歳になっちゃいました


ママ的には、うそでしょ、うそうそだよん~、まじっすかって感じなんですけどパパもね



そんなかーかーさんも
身長106cm  体重16.6kgになりました



  『全部6だね。お誕生日と身長と体重もだね』

かーかー見事な標準体型で成長していますBrilliant.





外食でお祝いもいいけど
今年も我家でお誕生日パーティーにしました





実はパーティーは1日遅れになってしまいました


お出掛け&夫婦仲良く体調不調&かーかーの睡魔により






ここからは、Birthday Partyのお届けとなります


かーかーの食べたい物を作りました




 
ブログ0127


 かーかー希望のメニューです






ブログ0128


今年は仮面ライダー電王がお祝いに駆けつけてくれました風
(パパが作ってくれました)







ブログ0132


大好きなピカチューピカチューのケーキを作りました
(パパ&ママではりきっちゃいました)








ブログ0133


プレゼントは お洋服&ビーナのカセットです
(かーかーに欲しい物聞くとおもちゃばかりなのでこれにしました)



お爺ちゃん・お婆ちゃん&ママの友人からもプレゼントとお祝いを頂きました
ありがとうごさいます








ブログ0134


相変わらずの食べっぷりなかーかーです









かーかーを出産するのに1日以上かかりました
(あの時間は夢だったと思いたいですね)



母子手帳に医師が「大変よくできました」と書いてくれました
こんな風に書かれたのは学生以来かな私だけ




かーかーが産まれてからかーかー中心の時間を過ごしてきたような気がします

かーかーが産まれて5年、いろいろな出来事がありました



子育ての楽しさ・大変さと難しさ、そんな時を一緒に過ごしてきたんだな
楽しい時も辛い時も同じ時間を共用しあっていけるあなたが傍にいる
それが一番パパとママには大切なことのように思えます


周りの温かい支えがあり今があることを感謝する日でもあります


何事もなく元気にすくすくと大きくなっていってほしいな

思いやりと強さを持った男の子に成長してほしいです



かーかーの大好きなお歌をいっぱい一緒に唄っていこうねあ



最後に
 『パパとママの子に産まれてきてくれてありがとうハート


5歳のかーかーに希望と期待を描いて子育てしていきますよ









今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーもついに5歳になりました


育児音楽生活も続けていきます
お歌が大好きなかーかーと一緒に楽しく唄っていきたいです



★皆さんの応援凸嬉しいです。かーかーのお誕生日に応援ヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、続きのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:★☆2002年生まれ☆★ - ジャンル:育児 *  | コメント(14) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

遅ればせながら、かーかくん
お誕生日おめでとうございます♪
ご両親の愛情をいっぱい貰って、成長して行くかーかくん
幸せですね。
元気に伸び伸びと、大きく大きくな~れ☆

出産のときの事を思い出すと、夢だと思いたい。
↑ホント、その通りです~。
私も、あの辛さは夢だと思いたい!!

From: nattsu 
* 2007/10/24 15:47  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは(*^。^*)

かなり遅めですが、
お誕生日、おめでとです(#^.^#)

おいしそ~で豪華なご馳走ですね!
応援ポチっとしていきますね"^_^"

From: ゆうこみん 
* 2007/10/22 14:04  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは(*^。^*)

かなり遅めですが、
お誕生日、おめでとです(#^.^#)

おいしそ~で豪華なご馳走ですね!
応援ポチっとしていきますね"^_^"

From: ゆうこみん 
* 2007/10/22 14:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーか。お誕生日おめでとうございます!!
すっかり、ご無沙汰してしまっていました。

お誕生日のメニュー。すっごくステキです!!
レストランみたい!
こんなに上手なママがいたら、お家で外食気分ですよ。^^
パパさんの絵も、とっても上手ですね。ビックリ!
これからの、かーかの成長、期待してます。

From: ひよこmama 
* 2007/10/22 12:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです☆☆☆
いろいろと温かいコメント、本当にありがとうございました!!とってもうれしかったです(*^^*)

そして、かーかーくん、お誕生日おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ケーキ、とってもかわいいですね♪♪
かーかーくん、喜んだだろうなぁ(o^-^o)
素敵なお誕生日になりましたねっ!!

From: milk 
* 2007/10/17 00:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
あっという間に5歳なんですね~ホント!!!
いくつになってもきっとそう思うんでしょうね~^^

いつも愛情たっぷりのご馳走ですご~い!!ピカチューはケーキだったんですね!!
全然想像つかなかった~

From: miuffyママ 
* 2007/10/15 22:52  * URL * [Edit] * Top▲
  オメデトウ♪

かーかーくん、お誕生日おめでとう。
子どもの誕生日って必ず出産した日のこと、思い出しますよね。

電王がお祝いに駆けつけるなんていいですね!

うちの娘はもうすぐ6歳になりますが、かーかーくんのほうが背も高いし、体重もあります。男の子だもんね。大きく育ってね!

From: 華子 
* 2007/10/15 18:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君、お誕生日おめでとう☆
成長するたびに思い出が増えていくのが、
育児の楽しいところですよね☆
愛情たっぷりうけて、かーかー君がすくすく育っているのが、
とても伝わってきます。

ピカチューのケーキもかわいいですね。
パパとの合作というのも素晴らしいです!
これからもかーかー君の育児日記、楽しみにしています☆
応援ポチッ♪

From: まりまり 
* 2007/10/14 21:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

遅くなっちゃいましたけど
かーかークン誕生日おめでとぉ~ヾ(^▽^*)ノ
そしてパパさんママさんおめでとうございます!
お誕生日の準備に、パパさんもお手伝いしてくれるなんて
ホントにステキなご家庭ですよね♪
そんな愛情たっぷりさが、かーかークンの成長にも出ていますもの*^‐^*
とってもステキに成長されてます♪
お誕生日になる度思い出す出産当時。
コレは一生続くのでしょうね(笑)
これからもかーかークンのお歌、そして語録と
楽しいご家庭の風景を楽しみにしてます♪

From: 凛 
* 2007/10/12 18:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰り!!そして、お誕生日おめでとう!!!

たくさんの愛情に包まれて、かーかーくんは育っているのね!
お誕生会お料理素敵!!

ママさんには、毎回驚かされます(もちろん、かーかーくんには超驚かされますよ~)

From: れんれんママ 
* 2007/10/12 09:38  * URL * [Edit] * Top▲
  遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます☆
本当に10と6で揃えたような記録ですね!!
5年間を思うとしみじみしちゃいますねぇ(^-^)
ユウナも歳を取る度に色々思い起こします♪
しかも料理の上手なママと絵の上手なパパでかーかー君も鼻が高いでしょう♡→ܫ←♡

そうそう、ビーナ、ユウナもクッキングビーナを欲しがって、本体も買わなきゃいけないから結構するんですよね(>_<)
だからお誕生日にねって言っておきました。。。

From: ゆーなママ 
* 2007/10/11 13:19  * URL * [Edit] * Top▲
  五歳 かーかー君 おめでとうございます!!

v-354お初のコメントをさせていただきます。

パパとママの手作りいっぱい パーティー
いい お顔の かーかー君がいっぱいですね
たくさんの お料理v-372 
kazuママ&パパ すごいですね!
かーかー君は、幸せ者ですね!
手作りなパーティーをしてくれるなんて・・・今は少ないと思います! 
 長女の誕生日も今月なのですが・・・いいお店を見つけてv-353
 今年はお店で 豪勢にしちゃいます。他にも、お祝いをまとめてしてしまうのでv-315
 
 かーかー君 パパ&ママを大切にしてね♪ ←かーかー君に届けv-345
 歌が大好きな子には、悪い子はいないと思います。うちの娘がそうなんですv-411
 
 まだ、上手には歌えないですが、レパートリーが増えつつあります。かーかー君の歌声も聞いていますよ!
 お誕生会も、素敵な歌声が響き渡ったのでしょうね♪ 五歳 本当におめでとうございますv-425

From: みーはるママ 
* 2007/10/11 00:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

お誕生日おめでとう!5歳!はやいねぇ。
誕生日パーティ楽しそうだね!ステキ☆
仮面ライダーはパパさんが描いたの!?
上手すぎっ!
そのまま欲しい~!
5歳になってますますお歌のレパートリーがふえるだろうね。
色んなチャレンジ応援してまーす!

From: jun 
* 2007/10/11 00:34  * URL * [Edit] * Top▲
  HAPPY BIRTHDAY!!

かーかーくん お誕生日おめでとぅv-274
子供の成長 早いですねぇ。
はじめてかーかーくんを見てから
もうどれくらいたったんだろう・・・?
たしか まだ3才だったような気がします。
ホント すくすくと まっすぐに
笑顔の可愛い男の子のまんま
大きくなりましたね。
パパさんとママさんの愛情を
た~っぷり受けて
毎日元気元気!!
めったに風邪もひかないし。
いつまでも まわりのみんなを
幸せにする その笑顔と歌声
忘れないでくださいね。
それでは・・・
おめでとさんv-25

From: 三男ママ 
* 2007/10/10 16:59  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
