 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
結婚記念日です☆彡 
 No.381 / カテゴリー: [育児日記 2007年12月20日[木] 11:05 | [Edit] 
12/15結婚記念日キラキラでした






パパはお仕事で遅くなるので披露宴が始まった時間に電話してくれました
(普通は結婚式が始まる時間だと思うんですけど嬉しかったな)




帰る前にはメールで
これからも、末永くヨロシクね
まぁ、こんな所がパパさんらしいとこかも






お食事だけかーかーさんとお先に失礼して
デザートだけ一緒に食べることにしましたニコッ





ママー、結婚記念日おめでとう。パパも一緒が良かったね。かんぱーい」 うんうん

ありがとう。かーかーかんぱーい







こんな風にかーかーが言ってくれた事が嬉しいな
まだまだ・・・・・悪ガキ継続中でも
少しづつ成長しているんだな~








 
blog0156.jpg



6年になります(早いですね~)
結婚記念日だったのでgreen大人なケーキを作ってみました
(中はバナナだけど






blog0155.jpg


薔薇をりんごの皮で作り
飴細工にチャレンジしてみました

なんちゃってですけど
飴をレンジで溶かしましたあ


(苦戦したけどなんとかLOVE描けました)分かります





パパもかーかーも分かってくれたので頑張った界ありましたキラキラ


これからも3人で仲良くやっていこうね
記念日はお開きになりました


皆さんも素敵な結婚記念日をお過ごしくださいませませ







今年も後少しになりましたね
少しづつお掃除&片付けしているけどまだまだかかりそうです汗;

パパは少し前から風邪でまだ完治していません
インフルエンザも流行していて学級閉鎖をしているようですね
皆さんも体調に気をつけて下さいねぷーさん









今日も遊びにきてくれてありがとう

結婚記念日って再スタートって感じでいいですね


育児音楽生活も続けています。
かーかー難しいお歌にただいまチャレンジ中です
頑張って覚えています







★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!記念日にお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、簡単レシピをUPします遊びに来てね






* テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

結婚記念日、おめでとうございます!
これからも、素敵な夫婦でいてくださいね。
大掃除はいかがですか?
今日はイブですが、よいクリスマスを!(^-^)

From: ひよこmama 
* 2007/12/24 13:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚記念日おめでとうございます♪
ホントにホントに素敵なパパさんですよねっ!
そして、kazuママさんもお祝いにケーキを手作り。
お互い愛情が溢れていてホントに素敵♪
私がパパに対する愛情が薄いのかなぁ・・・(笑)
だから見返りも薄いのかも(爆)
かーかークンからのお祝いも嬉しかったですね♪

From: 凛 
* 2007/12/23 22:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

きゃ~素敵♪
結婚式の時間(披露宴って所が笑えるけど)に・・・なんて、なんて素敵なの!!!!!

かーかーくんのコメントも素敵で、ホントいい家庭だわ~。

From: れんれんママ 
* 2007/12/21 11:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

From: みんな の プロフィール 
* 2007/12/20 20:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

わ~パパさん優しいな~!!ラブラブですね☆
LOVEもバッチリわかりますよ~^^
レンジで溶かすってところがママさんらしいな^^

おめでとうございました!!

From: miuffyママ 
* 2007/12/20 18:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
わー、おいしそうなケーキ!!
飴細工ってむずかしそうなのに、さすがですね!素敵~!

パパさんの風邪、早く治りますように~!

From: じゅあもんママ 
* 2007/12/20 14:32  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
