スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
明けましておめでとうごさいます(^^♪ 
 No.385 / カテゴリー: [育児日記 2008年01月09日[水] 03:20 | [Edit] 
新年 明けましておめでとうございますbikkuri01

今年も皆さん、ヨロシクお願いしますあ




昨年、風邪を引くこともなく元気に過ごしていたかーかーさん


新年を迎えて、即高熱が出てしまい風邪をひいてしまいました汗;


現在もお熱はないものの鼻水が・(汗)×2タラーっとして生活されています





そしてママには  突然の耳鳴りとやらが左耳に上陸して

2日間、左耳の奥で『ボワーンボワーンと鳴り

なぜか、止まったりまた鳴ったりと繰り返していました





呪いにかけられた気分でした




休み明けに耳鼻科に行って診察&検査をしてきましたが

医師  「いろいろと調べましたけど異常なしです」

 「左耳が聞えなくなると言うことはないですよね

医師  「大丈夫ですよ。精神的な部分&ストレスが原因だと思います」



昨年の疲れが新年に出てしまいました
ダメダメママのスタートになってしまいました



耳鼻科から帰ってきてから耳鳴りがなくなりました

病は気からということなんでしょうか


心の中で 『がんばれー自分・・・・・・・・』と何度言ったかな




今年もこんなKazuママ家のスタートになっちゃいました
これでも昨年に比べたら、へっちゃらです



あっ、パパさんは元気ですよー
肩凝り&腰痛はありますけど・・・









昨年が終わる前に掲載しておきたかったけど間に合わず
季節外れすぎるお弁当を掲載しちゃいます




 
かーかーさんのお弁当クリスマスバージョン)
お写真をクリックすると大きくなります





blog0164.jpg








blog0166.jpg








blog0153.jpg











パパさんのお弁当クリスマスツリー02(背景付き)クリスマスバージョン)




blog0169.jpg







blog0167.jpg








blog0168.jpg









blog0165.jpg








blog0163.jpg








パパのお弁当が完成すると
必ずかーかーさんチェックが入ります

パパにライバル心を燃やします




そんなかーかーさんにママはいつも


かーかーのお弁当に一番時間をかけて愛情もたっぷり入れて作っているよ


えーー、かーかーちょー嬉しい。やっぱりかーかーのが一番だよねはいはい

うんうん、かーかーのが一番だよーー

良かった。パパのがかわいいからかーかー心配なんだよね


かーかーのはもっともっともっーーーとかわいく作るからね

ありがとうママ。でもかーかー男の子だからかわいいよりかっこいいがいいかも


無理ですsc03





そうです、かーかーは男の子だったんだ汗;


っていうか、パパも男子ではないですか


かっこいいって難しいな~、ママが作るとかわいくなってしまいますjumee☆Feel Depressed4




男子二人に告げます

かっこいいお弁当作りは恐らく不可能でしょう
そんなママを許してくださいなjumee☆shy1







そして最近のかーかーさんのマイブーム

お片づけができなくて
ママが捨てちゃうよーと言うと


 『これは捨てられないよね


とママに抱きついてきます


携帯のCMのパクリなんです

そしてかっわいいーなんて思ってしまい
ついつい かーかーワールドに引きづりこまれてしまうママでした汗;




今年も皆さんが元気に笑顔いっぱいで過ごせますようにキラリラ








今年も遊びにきてくれてありがとう

スタートが悪いので良い方向に向かえるように頑張ります


育児音楽生活も続けています。
かーかー難しいお歌にチャレンジ中です



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今年もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね


* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
お体大丈夫ですか?大事にしてくださいね。

お弁当、ほんとすごいです!
今年は、お弁当作りを頑張りたい私です。

From: 匿名さん 
* 2008/01/10 20:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。

お弁当、可愛い~。
毎回素敵なお弁当を作られる方、尊敬します。
私は時々。がイイかな。


From: nattsu 
* 2008/01/10 15:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

明けましておめでとうございますv-363
今年もどうぞよろしくv-353
かーかーくんとママの会話は いつ読んでも心が和みますv-398
お弁当 ほんとうかわいいね~~v-433
いつも 丁寧に作ってあって 幸せなかーかー君とパパさんだわv-410
耳鳴りは よくなってきてる?突発性難聴じゃないよねv-356
かーかーくんも ママもお大事ね

From: ちゅらtama 
* 2008/01/10 14:02  * URL * [Edit] * Top▲
  

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)

かーかーくんのお熱に、ママさんの耳鳴り、大変でしたね。でも、耳鳴りよくなって、ほんとによかった(´▽`) ホッ

かわいいお弁当がたくさんですねっ(o^-^o)
パパさん、かーかーくん、喜んだでしょうねっ!

From: milk 
* 2008/01/09 23:54  * URL * [Edit] * Top▲
  はじめまして(^-^)

可愛いぃぃ(≧ω≦*)
うちの楽人♂くんも、こんなふうに育ってほしぃっ☆
それにしても
キャラ弁・・すごいですね(+o+)お上手で。。
また遊びに来ますね☆

From: 楽人♂ママ 
* 2008/01/09 09:10  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
