スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆★新年会&簡単お弁当★☆ 
 No.386 / カテゴリー: [育児日記 2008年01月17日[木] 14:17 | [Edit] 
体調不調への温かいコメントありがとうございます




かーかーは風邪が完治して

ママは嘘のように診察結果後、耳鳴りはしていません
1週間経つので完治したと思います

あの耳鳴りは何だったのでしょうか汗;







仲良しメンバーと昨年、忘年会ができなく

12日に新年会をしてきましたあ




友人行きつけのちゃんこ屋さん

噂の高砂部屋』に案内されて
お腹いっぱい美味しいちゃんこ鍋を頂いてきました



久しぶりに会う友人達と話が盛り上がり
子供達も仲良くケンカもありでいっぱい遊べて楽しい時間を過ごすことができました







 
blog0185.jpg


気分はマジシャン




blog0186.jpg


子供達はこんなに楽しそうに・・・・・

アンパンマンふくれっつらはのようです




blog0187.jpg


今年もヨロシクネびっくりを込めて
スノーボール&ハニーマフィンを焼いていきました
とっても喜んでもらえたので嬉しかったですあ

次回は何作ろうかな?なんて考えちゃってます






次回はバーベキュー&お花見の予定です

昨年以上にいろいろなイベントを楽しんでいきましょう
という事で新年会はお開きになりましたバイバイ





友人が送迎してくれたおかげで
パパはお酒を飲めました
ありがとう。そしてまたヨロシクねー





車中でかーかーの新曲

アカベラで唄いました


何の歌か分かってもらえて
かーかーご機嫌
でした









jumee☆shy1少し前に作ったかーかーさんのお弁当です




 
blog0184.jpg


リラックマくまさん型でカエルカエルを作りました

この型はいろいろと使えそうな感じです


大小セットで100均で購入したけど我家のヒット商品です


かーかーさんはペロリと完食されて





そして一言

 ママー、かーかー何か物足りないんだけどー


そっかー、じゃあ明日はもっと詰め込むね

明日のお弁当はどんなお弁当なの?」 えぇまだ考えてませんよ

明日はまだ分からない。明日は明日のが吹くからね

えっ、明日って風邪がやってくるの。かーかー風邪はいやだー」 汗;その風邪じゃないんですけど





日本語っていうか
言葉をうまく伝えるのって難しいですよねー


でも伝わらないから
面白くてかわいいなーなんて思っちゃうんでしょうね
(jumee☆shy1親バカ全開で失礼しました)





ブログ訪問がなかなかできなくてごめんなさい
皆さんの所に遊びに行くので待っていてくださいね





今日も遊びにきてくれてありがとう

くまさん型かなりおすすめです

育児音楽生活も続いています。
かーかーお歌そろそろ掲載できるかな?



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね




* テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  こんにちは(^-^)

日本語って難しいですよねv-237
子供のとらえかたって面白いし可愛いv-10

From: 楽人ママ 
* 2008/01/25 15:36  * URL * [Edit] * Top▲
  よかった~

お久しぶり~~v-222
元気になって よかったわv-342
新年会もとっても楽しそうv-341
あの ほっぺた膨らませてる子・・・すごすぎ・・・v-405
本当 芸だよねv-411
お弁当もおいしそうだし・・・
この時間 お腹すくからやばいわv-393
また 遊びにきま~~すv-353

From: ちゅらtama 
* 2008/01/22 22:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

TB/Pの新着からきました。

体調のほう、その後大丈夫ですか?
寒い日が続き来ますもんね。
大事にしたいところです。

はてさてかーかーちゃんかわゆいですね。
しっかり歌も聞いちゃいましたよ。

お弁当も素敵です。
うちのは小さいながら2段にぎっしりつめてペロリと完食していますよ(苦笑

メロにも挨拶してきました。

From: なちゃ 
* 2008/01/22 15:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃんお風邪治ってよかったです~ママさんも耳鳴りがあっただなんて憂鬱でしたね・・・
でもすっかりよくなってよかったです。
新年会でストレスも吹っ飛んだからもう大丈夫かな?!
お友達と新年会楽しいですね~♪

From: miuffyママ 
* 2008/01/20 18:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

お正月はかーかーくんも体調悪かったんですね。
風邪良くなって良かったですね(*^‐^*)
家のタクは、また咳が酷くなって先日保育園もお休みしちゃいました。。
なかなか完治とはいかないようです(^^;)
kazuママさんも耳鳴り大変でしたね!
私も昨年ストレスからくる耳鳴りと目まいで通院したんですよ~。。
薬を数日飲んだら良くなったんですけどね。
その薬も精神安定剤・・・あたしって・・・とプチショック(笑)
ストレス性難聴なんて病気もあるそうで
ストレスっていろいろ体調変化をもたらすんだな~って
シミジミ感じちゃいました(^^;)
でも良くなって良かったですね~。
年末年始で何かと忙しい時期だったから
体も疲れていたのかもしれないですね。
かーかークン食欲旺盛ですねぇ~♪
元気も元はやっぱり食ですものね!
ママさん手作りお弁当で更にパワーアップかな?!

From: 凛 
* 2008/01/17 23:40  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
