スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
(^o^)丿ブログ3年目☆★☆お弁当 
 No.388 / カテゴリー: [お知らせ 2008年02月02日[土] 13:42 | [Edit] 
数多くのブログの中から遊びにきてくれてありがとうです



ブログを始めて1/12で3年目に突入しました


アクセス数はダブルカウントしない設定にしてあるのに
びっくりする感じです  



パパとカウンターが壊れているのかな?
なんて話しています



かーかーの悪ガキぶりが多数の方々に知られていると思うと
恥ずかしいかぎりでございます汗;



皆さんの温かいコメントにいつも支えられてきた2年間です

ブログを通して皆さんといろいろとお話できれば嬉しいです


これからも
自然体の我家をヨロシクおねがいしまーす

更新も頑張ろうっとjumee☆shy1









かーかーさんのお弁当です


珍しく男の子ぽく (あくまでもいつもよりですけど汗;)







 
blog0182.jpg


キラキラ仮面ライダーのお弁当
イメージで作ってみたら





ママー、仮面ライダーV3のお弁当だよね」 そんな仮面ライダーいたのね

えっ、うんうんそんな感じかな

ママー、ありがとう。やればできるんだね」 まーね 

そうかな?本当は適当に作ってみたんたげど

すごいねー。適当に作ってできちゃうなんて」 そんなに褒められても

じゃあ、今度は仮面ライダーキバ作ってほしいな」 えーーーっっっ

新仮面ライダーでしょ?

うん、そうだよ。かーかーもう気になっちゃって気になっちゃって」 えっっ

そうなんだ。かーかーがいい子してくれたら作ってみようかな?

本当にー。かーかー楽しみにしているからねー」 いつになるやら?









明日は節分ですねー
こんな鬼のお弁当&ご飯はいかがでしょうか






blog0195.jpg
 


かまぼこの上の部分を▲にカットして鬼の角を作り


残ったかまぼこでうさぎができちゃいます
りんごで作るうさぎさんです)






ママの親友がプレゼントお誕生日だったので
ドキドキハートショコラフィナンシェを作って遠方なので送りました




 
blog0197.jpg



味見なしだったけど
キラキラとっても美味しかったと言ってもらえて良かったですあ




blog0196.jpg




プレゼントも気に入ってもらえて

離れていても心は通じ合っているみたいなことを言ってくれました
気分は恋人?


友達ってやっぱりいいですよねー






かーかーも4月から幼稚園に通います

1年行けなかったから
知らない所に飛び込む形になるのでとっても心配なんです


皆ができることがかーかーにはできなかったりすると思うし


でも説明会に参加したり、園長先生とお話をさせていただいて
園長先生始め、先生方がとっても温かい方々
アットフォームな感じが伝わり少しは安心できました





お友達いっぱいできたらいいね、かーかーにっこり

友達100人できるかな~




甘えん坊かーかーさんの幼稚園生活
今から楽しみなママでした







今日も遊びにきてくれてありがとう

あっという間に3年目に突入していました

育児音楽生活も続けています。
かーかーのお歌なかなか撮れません。頑張ります


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!3年目のお祝いにポチっとお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定のお話をUPします遊びに来てね


* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ちょっと面白そうなサイトだったので、訪問させてもらいました。
頑張って下さい。
ブログがとてもわかりやすくて、いいですね。

From: レオン 
* 2008/02/11 21:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです!

3年目、おめでとうございます!
かーかー君、もうすぐ幼稚園なんですね。
きっと、かわいくて楽しいお弁当で有名になっちゃいますね♪

春から長男も幼稚園でお弁当生活なので、いろいろ参考にさせてくださいね!

ショコラフィナンシェ、おいしそう~!!

From: じゅあもんママ 
* 2008/02/06 14:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

いよいよ かーかー君も幼稚園生になるんですねv-353
またまた 楽しい話題が聞けそうで 楽しみですv-411
お弁当はあるんですか?
お弁当の日は 特に園の人気者になりそうですねv-342

From: ちゅらtama 
* 2008/02/05 22:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログ開設3年目突入~おめでとうございます♪
とても素敵なご家族の様子に、いっぱい元気を頂きました!
これからもアイデアレシピ&かーかーくんの成長楽しみにしてます(*^‐^*)♪

4月から幼稚園生活が始まるのですね♪
益々かーかーくんの成長ぶりが楽しみです。
かーかーくんなら絶対お友達いっぱい出来ますヨ♪
ママもいろいろ準備で大変でしょうけど、頑張って下さいね。

From: 凛 
* 2008/02/03 22:40  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
