 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆☆楽しい食卓作り(^o^)丿 
 No.390 / カテゴリー: [アイデア節約 2008年02月06日[水] 21:43 | [Edit] 
今日は久々の楽しい食卓作りの時間ぷーさんです



かーかーさんが

ママー、かーかーアイスクリームが食べたーい




この一言で始まった夕食作りです






 
blog0205.jpg


目玉焼きのせハンバーグディナー
コーンスープ付き





blog0203.jpg


ソフトクリームアイスのポテトサラダごはん


トッピング   takoたこ(ウインナー)&みかんみかん(人参)









ママー、ごはん忘れているよー」 ポテトの下にありますよ

忘れてませんよ。ポテトの下にかくれんぼしてますよ

えっ、本当だ。ごはんのアイスクリームだったんだね」 うんうん

そうだよ。かーかーがアイスクリーム食べたいって言ったから作ってみたの

ママーありがとう。かーかー嬉しいな。じゃあ、一緒にいただきまーーす

今度は本当のアイスクリーム食べようね、かーかー

ママー、かーかー楽しみにしているね」 は~い








最近のかーかーさん
以前と変わらず抹茶好きです

テレビと抹茶物が出てくると釘付け

抹茶と言う言葉に物凄く反応します


抹茶ブームが去ることはないのかもなjumee☆faceA6








今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい食卓作りで笑顔いっぱい見ることできました

育児音楽生活も続けています
かーかーお歌もう少し頑張ります



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね

* テーマ:☆我家の食卓☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かわいぃ~~です(*^‐^*)♪
ホントにいつも楽しい食卓つくりされてますよね!
kazuママさんの発想に、いっつも驚かされてます。
アイデアいっぱいで、かーかーくんも本当に幸せですよね♪
家の子は家での食事が進まないようで
量的にもあまり食べてくれないの。。
保育園ではおかわりするらしいんですけどね(^^;)
私もこうして作ってあげればいいんだろうけど
アイデア浮かばなくって・・・。

From: 凛 
* 2008/02/17 23:36  * URL * [Edit] * Top▲
  ぽちぽちありがとうございます

私もぽちぽち♪

↓のいくつかのコメント^^;
私もこういうのに困って
見付ける度に頑張って削除してますe-330

From: ☆mi 
* 2008/02/11 20:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい~!!
タコさんかわいい~!!
いつも本当に楽しいお食事ですね♪
アイスのポテトサラダごはん、私も作ってみたいです~!!


From: じゅあもんママ 
* 2008/02/09 14:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

レストランとかで見るような キッズディナーって感じだねv-353
ママの食事が あまりに上手すぎて、かーかー君 お店で注文できなくなるんじゃないか心配v-356(←余計なお世話・・・)
ポテトサラダの下にかくれてる ご飯も一工夫されてると見たv-219

From: ちゅらtama 
* 2008/02/08 09:04  * URL * [Edit] * Top▲
  訪問ありがとうございます

2つぽちっとしました(≧∇≦)ノ
人参ケーキ、カスタードは難しそうだけど
分かり易く私にも作れそうな気がして
チャレンジできそうです(*´∀`人´∀`*)

私のブログにコメント下さらなかったら
人参ケーキを作ろうとの発想も出なかったところ

我が家では余りがちな人参の活躍の場が
何だか持てそうです( ̄m ̄〃)

大きな栗の木下で
すごーく懐かしいです(*´∀`人´∀`*)

From: ☆mi 
* 2008/02/07 05:12  * URL * [Edit] * Top▲
  相互リンク

はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています♪
ママのダイエットブログを書いてます
同じママブログとしてよかったら相互リンクをさせてもらえませんか?
よろしくお願いします

From: れいなママ 
* 2008/02/06 23:24  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
