スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
素敵な出会い(~o~) 
 No.391 / カテゴリー: [育児日記 2008年03月14日[金] 14:58 | [Edit] 
今日は予定を変更しました (ごめんなさい


12日はママの実家に遊びに来た
大きいお婆ちゃんに会いに行って来ました




お爺ちゃんとお婆ちゃんに
ホテルでのお食事をご馳走になっちゃぃました

とっても美味しいお食事を堪能できました




その時に素敵な出会いがありました


 
blog0233.jpg


アメリカから旅行に来られていたご夫婦

レストランで隣の席になり
なんと話かけたのは大きいお婆ちゃん
チャレンジャーだわ、英語話せないのに bykazuママ)




言葉は殆ど通じないけど
単語並べてお話しました




とっても陽気で上品で素敵なご夫婦
かーかーは『Pretty Pretty』と言われてご機嫌




かーかーさん気分が乗ってきて
アルフェベットのお歌を唄ったり
  『Yes Yes 』と言って



『good goodと喜んでいただいて
更にご機嫌なかーかーさんでした




会話がうまくできなくても
共通のお歌で繋がっていることがとても素敵に思える時間となりました




英会話ができたら
もっと楽しい会話で盛り上がれたのにねーとパパと同じ気持ちでした





メルアド交換をしてバイバイバイバイしました




その後、ママの実家に行き

かーかーは大きいお婆ちゃんにいっぱい遊んでもらい


ママは大きいお婆ちゃんとダイエットのお話で盛り上がりました
大きいお婆ちゃん、ダイエットを考えているようです
(体系を気にしないで美味しい物食べて長生きしてほしいな)



ダイエットって女性にとって永遠のテーマなんだな~と改めて思いました





お爺ちゃん&お婆ちゃんから
かーかーの入園のお祝いを頂き
 

大きいお婆ちゃんから、おこづかいを頂いてしまいましたjumee☆shy2
(こっちがあげないといけないのに・・・・)


夕食をご馳走になりお風呂までいただいて家路に着きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星









今日はホワイトディーですね

かーかーさんが少し前からはりきっています

 『ママー、かーかーが何かママに作ってあげるねー』

 「ありがとう。楽しみにいているね、かーかー









今日も遊びにきてくれてありがとう

とっても充実した時間を過ごせました

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌覚えているのにな~




★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、ホワイトディーのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

面白いですね。yahooからきました!足跡で失礼しました。

From: saya 
* 2008/11/06 19:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

大きいお婆ちゃま、とってもとっても素敵な方ですね!英語が話せなくてもアメリカの方に話しかけたり、ダイエットを考えたりするチャレンジ精神!
私も見習いたいです!

英語が話せなくてもやっぱり人間同士!
わかろうとし合う気持ちで心が通じあえるんですね♪

かーかー君、、何を作ってくれたのかな~(^^)

From: じゅあもんママ 
* 2008/03/16 15:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

ステキな出会いでしたね(*^‐^*)♪
かーかークンの英語のお歌にご夫婦も癒されたんじゃないでしょうか。
レンジカウント家もやってます♪
パンの具合を見てたらタクも釘付けになっていたの。
子供の目線って似てるんですね!
それから逆にカウントしたりしてますよ。
オセロもそんな遊び方があるとは!
いろんな所にお勉強のヒントがあるんですね(*^‐^*)

From: 凛 
* 2008/03/15 16:16  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2008/03/16(Sun) 12:49:13 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
