 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
遅すぎるバレンタインデーのお届けです(^_^;) 
 No.393 / カテゴリー: [育児日記 2008年02月26日[火] 17:05 | [Edit] 
皆さん、お久しぶりでーす



プレゼントバレンタンイデーのお届けも兼ねてしばらく実家に帰省したり
プロバイダー変更の為、パソコンから離れた日々を送ってました






 
blog0213.jpg



バレンタインデーに作ったお菓子のプレートです

かーかーさんとパパさん大喜びでした







 
blog0214.jpg


バレンタインのかーかーさんのお弁当です

ハートのライスピザです

ごはんの上にケチャップをぬり
ハム&ピーマン&とろけるチーズ乾燥パセリをのせトースターで少し焼きました





ママーこれはピザだけどごはんだね」 うんうん

そうだよ。ライスピザって言うの

これかーかー好き。ところでパパのお弁当も同じ?」 キターキター

パパのは普通にしたよ

かーかーのだけなんだ。パパかわいそう」 なぜに笑顔なんですか

かーかーのだけ特別に作ったのよ

今度パパのお弁当に作ってあげたら喜ぶと思うよ」 はーーーい

そうだね。パパのお弁当にライスピザ入れるね

その時のかーかーのお弁当はスペシャルスペシャルでお願いします」 えっっ






パパにライバル意識
バリバリのかーかーさんです



かーかーさん、ひねくれた子にはならないで下さいねーーー(by kazuママ)





簡単でお弁当が華やかになるのでお薦めしておきます








今日も遊びにきてくれてありがとう

簡単にできるお弁当楽しく作ってます

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌楽しんでいます



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定です遊びに来てね



* テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(1) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

バレンタイン豪華ですね~♪
パパさんもかーかーちゃんも大喜びですね!!
かーかーちゃんはパパさんにライバル心メラメラなんだ~かわいい~
ママさんもそれは嬉しいですね^^

From: miuffyママ 
* 2008/02/28 19:40  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
