 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『雪だるまさん、こんにちは』 (^o^)丿 
 No.394 / カテゴリー: [育児日記 2008年03月02日[日] 12:51 | [Edit] 
今年の冬は思っていた以上に雪が降りました



かーかーさんも大喜びです










 
blog0209.jpg



 『ママー、はいどうぞ。いただいてー』 遠慮させていただきます





blog0215.jpg



 『じゃあー、雪だるまさんでも作りますねー』はーい
 「そうだね。雪だるまさん一緒に作ろうね





blog0210.jpg



 ノリノリ御機嫌なかーかーさんです





blog0216.jpg



こんな親子の雪だるまが完成しました
(ちょっとみずらいですね)

しばらく冷凍庫で保管してました





blog0192.jpg


楽しく遊んだ後は

絵文字名を入力してください雪だるまのお弁当を食されましたとさ









3月になりましたね
かーかーと一日一緒に過ごせる時間が後1カ月になっちゃいました






最近のかーかーさんは悪ガキ街道まっしぐらの中

少々ラブラブ街道に寄り道中でございますあ



このまま突っ走れ~~日々思っています 〔kazuママ


後少しのかーかーとの貴重な時間を大切に過ごして行こうと思いつつ
悪ガキぶりに疲れはててしまうママでした











今日も遊びにきてくれてありがとう

雪がまた降ったらいいね。とかーかー雪が大好きになりました

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌楽しく覚えているのにな~



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事はお弁当のお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  ご無沙汰してました

かーかー ママさん 久しぶり!!

雪だるまのお弁当も前の日記のお弁当も超可愛い!!!
カーカー本当に幸せ者~~~~♪
LICCAもそういうの作れるかな・・・ていうかアイデアが浮かばないわ!
その時は真似っこさせてもらおっと!!!
今年の冬は寒かったのかLICCAにはぜんぜんわかりません・・・
病院以外部屋から出てません・・・。

子供達も今日は1ヶ月検診となりました♪
あら?かーかーはもしかして幼稚園???に行くの?
悪い事覚えてこないでねぇ~~~~~~><

From: LICCA 
* 2008/03/04 09:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

二月は、寒い月でしたね。
かーか、雪で楽しめて、更にお弁当も雪だるま!素敵!

美味しそうです。(>_<)

後一か月かぁ、早い物ですね。ラブラブ突き進んでください!笑

From: ひよこmama 
* 2008/03/03 12:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

雪今年は多かったですね~って、これが普通かもですね^^;

かーかーちゃんももうすぐ幼稚園ですね~
ママも始めは寂しいと思いますけど、今はウキウキ時間を楽しんじゃってます^^
といっても結局幼稚園は帰りが早いですからね~

From: miuffyママ 
* 2008/03/02 19:03  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
