 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆★Happy★Happy☆Whiteday☆彡  
 No.401 / カテゴリー: [育児日記 2008年03月16日[日] 19:15 | [Edit] 
我家ではかーかーさんがとってもはりきってくれました




こんなにかわいくて嬉しいお手紙をプレゼントしてくれました
                           


 
blog0234.jpg


大きいハート小さいハートが嬉しい

かーかーが描く、くまさんとうさぎさんの絵にはいつも癒されちゃいます








 「ママが苺大好きだから苺ムース作るね本当にー

 「かーかー嬉しい。ママ、ムースも大好きだよ

 「ママー、苺をハートにしたいな」 かわいいよね

 「ハート型で苺抜いて作ろうね





blog0236.jpg


かーかーが作ってくれた苺ムースです




blog0237.jpg


甘酸っぱくてとっても美味しかったです
(初恋の味 by kazuママ)


 「かーかー、ごちそうさまでした。とっても美味しかったよ」

 「うん。かーかーも、とっても美味しかったよ








夕食はパパが遅かったので簡単にしました




 




blog0238.jpg


茄子のトマトミートソースパスタ


チーズオムレツ&チキンのクレイジーソルト焼き&カボチャサラダ





blog0235.jpg


かーかー今日はママの為に頑張りましたよ




ありがとう、かーかーLOVE

ママは思いで深いホワイトディーになりました手をつなぐ
 






最後に・・・・

 『ママー、次のバレンタインディー
気合入れて頑張って下さいねー
』 えーーっっ、うん





バレンタインディーまで
大いなる期待を描き続けるかーかーさんでした





ちょっと、あなたいつも一言多くないですか
(by kazuママ)










今日も遊びにきてくれてありがとう

苺ムース、サイコーに美味しかったです

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌覚えているのにな~



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!かーかーの苺ムースに応援していってね★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、アイデアのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

素敵なお手紙♪
こんなおてがみもらったら胸キュンですよね!!
ヒーローも最近すごい「ママと結婚したい」を連発。
本当に男の子ってかわいすぎっ。

いや~、簡単な夕飯がこんなにすごいとはっ!
かーかーくんはこのくらい食べちゃいます?
うちはパスタしか食べないだろうなぁ。
・・・という理由でパパのいない日は一品ですよ(^^;)

From: jun 
* 2008/03/20 20:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかすごい!いちごのムースが作れちゃうなんて!

字も書けるんですね!上手だし!
ハート一杯嬉しいですね!

From: ひよこmama 
* 2008/03/19 21:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君からのお手紙、きゅーんv-238としてしまいました!
なんてなんてかわいいんでしょう~♪
このお手紙、ママさんの宝物ですね!

ハートのいちご~!
なるほど、型でぬけばいいんですね!
勉強になります(^^)

From: じゅあもんママ 
* 2008/03/19 14:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃんすっごく字が上手ですね~~
miuffyも字を書くけど、こんなまっすぐにも字が並ばないし、バランスもよくないですよ~
かろうじて読めるって感じで

かーかーちゃんすご~い!!

From: miuffyママ 
* 2008/03/18 14:20  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
