 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
★幼稚園入園前に作ってきたお弁当全て掲載です 
 No.407 / カテゴリー: [育児日記 2008年04月15日[火] 11:17 | [Edit] 
今日幼稚園入園前に
かーかーの為に作ってきたお家で食べていたお弁当

思い出に残したいので全て掲載しちゃいまーす





 
blog0040.jpg



blog0041.jpg



blog0046.jpg



blog0045.jpg



blog0043.jpg



blog0059.jpg



blog0058.jpg



blog0057.jpg



blog0053.jpg



20070808090030.jpg



20070806092405.jpg



20070821123459.jpg



20070811104230.jpg



20070810100649.jpg



20070809122636.jpg



20070808121208.jpg



20070828102728.jpg



20070824114146.jpg



20070823103302.jpg



20070829153058.jpg



blog0157.jpg



blog0153.jpg



blog0166.jpg



blog0164.jpg



blog0162.jpg



blog0177.jpg



blog0178.jpg



blog0183.jpg



blog0182.jpg



blog0265.jpg



blog0266.jpg



blog0267.jpg



blog0154_20080117133805.jpg



blog0259.jpg



blog0258.jpg



blog0263.jpg



blog0261.jpg



blog0260.jpg



blog0262.jpg



blog0257.jpg



blog0264.jpg



blog0184.jpg



blog0195.jpg



blog0191.jpg



blog0194.jpg



blog0193.jpg



blog0192.jpg



blog0189.jpg



blog0190.jpg



blog0188.jpg



blog0201.jpg



blog0200.jpg



blog0218.jpg



blog0214.jpg



blog0223.jpg



blog0249.jpg



blog0251.jpg



blog0252.jpg



blog0253.jpg



blog0254.jpg



blog0255.jpg





殆どがママの頭の中のイメージで作りあげてきたお弁当達です
(頭の中を覗かれた気分だわ)





写真撮り忘れたり、充電がキレていたり
撮影する前に食べていたりしたお弁当がこの他にもありました





こんな顔をして食べていたな~
いろいろなお話をしながら、よく噛んでゆっくり食べていたな~
ついこの間のことなのに懐かしくも感じちゃっています






今まで作ってきたお弁当全て完食してくれて
ありがとうかーかー





ママは作りがいがあり
お弁当作りが楽しみになっていました







かーかーと過ごしてきた時間は
皆さんと比べるととっても長かったです








いろいろと大変なこともあったけど
かーかーとの時間は神様が私にくれたプレゼント
だと思っています

そして、宝物のような存在になると思います







これからも
幼稚園から空っぽのお弁当を持って帰ってきてね






今日も元気に『ゴーオンレンジャー』ノリノリで唄いながら通園しました


いえいえ失礼しました



 『ゴーレンジャーだよ。間違えないで下さい』

と軽くお叱りを受けました




お別れする時バイバイしたのに戻ってきて



 「ママー離れたくないよーママー」



近くにいた保父さんに見られて恥ずかしそうにしてました




先生、おそらくあれは演技ですからーー


先生騙されないでー
と言いたかったママでした




(昨夜、かーかーのお友達(年中さん)が泣いてしまうお話をしたからです)



演技派かーかーさん
本日も我が道を行っていることでしょう









今日も遊びにきてくれてありがとう

今までのお弁当想い出に残せました

育児音楽生活も続けています。
かーかー大好きなお歌ノリノリで唄っています



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!お弁当の想い出に応援していってね★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事はレシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:☆我家の食卓☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  最高です!!!

ママさんこんにちは~~~~v-222
いや~~~~最高~~~~~
LICCAタン みるみるちゃんとウルトラマンとおばけがいい~~~~v-238 
ねぇねぇすごい可愛いし、日記にこれリンクしていい?今日の日記に~~~。
ってリンクしちゃうよ?するぅ~~~
ブログお友達幼稚園に入園してお弁当とか悩んでいるみたいだし見せてあげたい~

From: LICCA 
* 2008/04/17 11:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、新しい園生活が始まりましたね~^^
早速お友達も出来たようでよかったですね^^
年長さんから入るってママさんもきっと不安がいっぱいだったでしょうね^^
でも、まだ小さい子供たちはそんなのはあまり関係ないんでしょうね♪

お弁当もたくさん作りましたね~
これから毎日お弁当ですか?!

ウチも明日久々のお弁当だ~!!!

From: miuffyママ 
* 2008/04/16 13:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君も幼稚園生活が始まったんですね!
なによりお弁当をしっかりたべてくれるなんて素敵!
ちゃんと食べるかーかー君も偉いけど
こんなに色んなおいしそうなお弁当をつくるkazuママさんが偉いっ!
うちはお弁当は5月から週1回ですが
それでもどうしよう~と悩んでます。
きっとおかずはほぼ残してくるんだろうな・・・。
かーかー君仲良しのお友達も出来て
これから毎日楽しみですね♪

From: jun 
* 2008/04/15 22:12  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
