スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆ホームパーティー&プレゼント★☆ 
 No.412 / カテゴリー: [おすすめ情報 2008年06月07日[土] 10:35 | [Edit] 
上かなり前(GW)のお話だけど

掲載しちゃいまーーーす






1家族3品持ち寄りで
友人宅でホームパーティーをしてきましたクラッカー




ピザ&竹の子かつお節炒めを持っていき
写真撮影忘れてました汗;





子供の日&お引越ししたお友達のお祝いを兼ねて

タルトフルーツタルトを焼いていきました







 
blog0004.jpg


お化粧前のタルト





blog0005.jpg


お化粧後のタルト


キラキラキと輝きましたキラキラ






blog0006.jpg


子供達は遊びに夢中

いっぱい遊んでパパ達に公園に連れていってもらいました
(jumee☆whyL酔っ払いのパパ達に・・・)



アイコン名を入力してください追いかけまくり、お酒はぶっ飛んでがっくり疲れはてて戻ってきました




ママ達の大変さがよく理解できたようですグー!




ママ達はその間に
女子の会話が弾みました


パパさん達、ありがとー



我家のパパさんは休憩していたけどね
(昨夜、遅くまでお仕事していたので放置しておきました)





いっぱい遊んで、会話で盛り上がり夕食を食べてお開きにしました
子供も大人も満足した一日を過ごせました






次回は夏にバウンガローに行こうね

という事に決まりましたが、現在検索中でなかなか決まりません
行ってみたい場所は予約済






時すでに遅しーーーなのかな







食パンここで近況ニュースです




 
最近の我家のこと



 
私のお誕生日(4/21)にずーーっと欲しかった
ホームベーカリー&
かわいいパールネックレスネックレス

パパ&かーかーからプレゼントしてもらいました








ありがとうさん




blog0003.jpg


おかげで、毎日美味しい焼きたてパンを食べています食パン



憧れだった
   パンのいい匂いで目覚めています






安全面&パンの高騰の為にも

ホームベーカリーお勧めですよ


手軽に美味しいパンが焼けるし
ちょっぴり恐れていた電気代も安い
実家&お友達に大好評です






blog0007.jpg


ママのお誕生日にハンバーガーを作りました



(パパがお仕事で遅かったのでかーかーがお祝いしてくれました)






blog0008.jpg


お誕生日のお歌を上手に唄ってくれた後は


大きなお口でかぶりついる姿が
サイコーでした





 『ありがとう。かーかー』

 『ママ、大好きだよ。パパもハンバーガー喜ぶね』


 『そうだね。パパ早く帰ってきたらいいね』



かーかーと二人でラブラブなバースディーを過ごしたママでした









さぁー、明日の朝のパンは何にしようかな
(楽しみが1つ増えました)
(時々、オーダーも受付けてます bykazuママ)



以上、かーかー一家の近況報告でした



近況報告を終わらせてもらいますbikkuri01

(ぜんぜん近況じゃなかったような・・・謝罪~!)










今日も遊びにきてくれて嬉しいです

夏休みの予定決まりましたか?早く予約しないとです

育児音楽生活も続けています。
かーかー園で覚えたお歌を楽しく唄ってまーーす



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もヨロシクお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定だけど遊びに来てね

* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

こんばんは~
最近ブログの調子が悪かったので心機一転(笑)お引越しいたしました!!
http://anomin.exblog.jp/

名前も「あの」にしました~

またこちらでも仲良くしてやってください^^

From: miuffyママ 
* 2008/06/14 20:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

御無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ

この度ブログを閉鎖しようっと思い御報告に参りました。
今のブログは閉鎖して新しいのを細々とやってみようかと考えてます。まぁ日記みたいなのは変わらないんですけど・・・。
なので前のは削除していただいて、新しいのをリンクしていただけたらと思いますm(_ _"m)ペコリ

ではでは・・・簡単ですがこの辺で・・・。

From: ESTY 
* 2008/06/14 11:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

HB買ってもらったんですね~^^
それは嬉しいですよね♪
最近のHBはいろいろ機能もあるのかな~?!私は安いやつ買ったので失敗><
だって、ここまで本格的に作るなんて思ってなかったので・・・^^;

フルーツタルトとっても美味しそうです~★

From: miuffyママ 
* 2008/06/13 19:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

ホームベーカリー買ってもらったんですね。
うらやましいです。私も欲しいものの一つです。
でも、主人からどうせ使わないでしょ!と断言され、使うもんとムキになっても相手にされず、未だ購入まで持っていけない状況です。

またkazuママさんのレパートリーが増えますね。
かーかー君にお誕生日祝ってもらえてよかったですね。
応援ポチポチ☆

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2008/06/12 22:00  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
