スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
パパママお手上げです(;一_一) 
 No.414 / カテゴリー: [育児日記 2008年04月24日[木] 20:03 | [Edit] 
今日は予定を変更させていただきます
(ごめんなさい)




ここ最近、体調がよくないかーかーさん

風邪っぽい感じもあり




大好きな幼稚園を休むのを嫌がり
21日は園外保育(よもぎ摘み)にどうしても行きたく




準備をして自宅を出ましたが、通園中に痛みでしばらく動けなくなり
それでも行くと言い、なんとか幼稚園に辿りつきました




パパママ心配だったので
ママが園外保育に引率させてもらいました




体調は落ち着いていたので
園外保育を終えてママは帰り
お迎えの時間に行くと
とっても元気になってました
(少しほっとしました)







翌日の22日はかなり調子が悪く
朝は起きることができなかったのでお休みしましたが
家庭訪問の日だったので先生には来ていただきました





起きてからはとっても元気なかーかー
先生がいらした時も元気いっぱいに復活





幼稚園では楽しく過ごしているけど
いろいろと問題がありました




初めての集団生活なので慣れるまで
できる事をしながら見守っていこうと思います

先生がとても親切で優しい方なので良かったです

『何でも相談してください』
と言って下さったので安心しておまかせできます




体調の方も、とても心配してくださっていて
園長先生にも、お声をいつもかけていただき
感謝しています
この幼稚園に決めて良かったな~











急な痛みが一時的にやってきて、少し経つと治まるが続いているので
気になっていても仕方ないから
昨日病院で検査してきました





便の癒着が原因でした

特に便を毎日出さないといけない体なんですよね




病気ではなかったので
一安心です



かーかー病院で浣腸する事になり逃走しました
病院の中を走りまくりました





パパママはへとへとですがっくりがっくり

ママはその前から、
3階~1階の階段を3往復追いかけ倒れそうでしたorz




看護士さんにも何度も
「大丈夫ですか?ママがかわいそう」 と言われるのにもかかわらず
院内を走り回ってました




ママにもその体力わけてくれ~




その姿を見て、かーかー何しにきたの?
言われちゃいました汗;





浣腸の方はお家でします。と先生にお願いして帰りました




注射はすぐしてくれるのに
浣腸だけは受け入れられないかーかーです
(確かに気持ち悪いですけど)


お家に帰り、自力で出しました






かーかー慣れない幼稚園生活でストレスを感じているのかな
昨日はパパママお手上げの一日でした大泣き






しかも、パパさん病院で風邪の菌のお土産もらってきちゃいました

病院に行くと体調崩してしまう夫婦なんですよね

かーかーとママにはそのお土産いりませんよー。
パパさん






昨日は先生方&看護士さん&大勢の患者さん
院内を走り回り、態度が悪い我が子ですみませんでした
(この場をかりておわびさせていただきます)







かーかーが元気いっぱいに楽しい幼稚園生活を
過ごしてくれるのが

パパママの願いです





今日も痛みはあるけど、がんばって行きました




  たっぷりうんちをすることを頑張っていこうね。
かーかー


(お食事中の方&ティータイム中の方、お下品な発言にスルーしてね by kazuママ)









今日も遊びにきてくれてありがとう

早く園生活に慣れてほしいです

育児音楽生活も続けています。
園で覚えてきたお歌も唄って教えてくれます

お歌を唄っている時のかーかーは、いきいきしています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、アイデアのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

こんにちは~。
かーかーくん 幼稚園楽しんでいるみたいで
よかったですね。
お友達いっぱいできたのかな?
たくさん食べて たくさん出して
大きくなってくださいねe-266

From: 三男ママ 
* 2008/04/29 16:38  * URL * [Edit] * Top▲
  おはよ~

本当にお久しぶりです。(っていつも言ってるような・・・)
かーかーくん幼稚園生活を満喫してるみたいだねv-238
お弁当も 幼稚園前から あんな立派なお弁当作って 本番の園弁当はどんなになるか これからも楽しみですv-353
浣腸は ムリだよね~
うちの子も 泣く泣くやってますv-406
でも 院内逃走劇・・・見たかったなぁv-391

From: ちゅらtama 
* 2008/04/26 09:20  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
