 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
パパの遅れたお誕生日です☆☆☆ 
 No.417 / カテゴリー: [お知らせ 2008年07月03日[木] 11:13 | [Edit] 
照りつける太陽さん

そんなに頑張らなくてもいいですよーー

暑いですねー






 
6月はパパのお誕生日でした

1週間遅れになったけどお祝いをしていました





blog0014.jpg


かーかーのお歌のプレゼント

乾杯をしました絵文字名を入力してください






blog0015.jpg



普通のデコレーションケーキではなく

レアチーズケーキを作りました



パパとかーかーはケーキをおかわりしましたキラキラ

久々に作ったレアチーズケーキ
抜ける型がなかったけどラップでなんとか対応できました






 「かーかーさん、ケーキのお味は


 『グー!グーグー!グーグー!グー




最近、何でもこの一言で終わらせます




次は、どんな新ギャグにはまっていくのでしょうか?
誰か教えて下さい





遅れたバースディーパーティーを喜んでもらえて良かったねかーかー


 『うん、グー!グー。次はかーかーだね、ママ
(圧力をかけないでください汗;





もうすぐ天の川七夕ですね

かーかーさんも幼稚園で短冊にお願いことを書いてくる事になり




 「かーかー、船に乗りたいにする

 「それは夢ではなくもうすぐ乗るんだよ」 お話聞いてましたか?   


  
(夏の旅行で船に乗ることを教えた後になんですよ





 『かーかー、歌手になりたいにする』


 「うんうん。かーかーそういうのを待っていたんだよ


 「じゃあ、最初から言ってくれればいいのに


 「お願い事は、自分が決めるんだよ。叶うと嬉しいでしょ


 「そうだね。ママのお願い事は何?


 「う~~ん、いっぱいあるのよねー


 「ママだって、自分で決められないのかーかーと同じでしょ」 えっっっ






優柔不断はダメですね

欲張りもダメですね

1つだけのお願いことなんて・・・・・・jumee☆whyL選べなすぎー



織姫さまと彦星さまが会えますように








今日も遊びにきてくれてありがとう

お誕生日いくつになってもお祝いしたいです

育児音楽生活も続けています。
かーかー歌手になれるといいなー



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定です遊びに来てね


* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

はじめまして。またきます。

From: 匿名さん 
* 2008/11/17 20:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

かなりご無沙汰しちゃっいました(^^;)
すっかりブログも停滞しちゃってました(苦)
kazuパパさんも6月お誕生日なのですね♪
実は私も6月で、また1つ年を重ねちゃいました(^◇^;)
いつもkazuママさん、手料理でお祝いしててエライですよね~♪
かーかークン発言もかなりお兄ちゃんになってますね!
私の夢ってなんだろう?って考えちゃったわぁ~(^^;)

From: 凛 
* 2008/07/18 22:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは。パパさんお誕生日おめでとうございます。
kazuママさん、いつも手料理でお祝いしててえらいなぁって感心します。
レアチーズケーキおいしそうです。私も食べたいな♪

応援ポチポチ

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2008/07/14 18:00  * URL * [Edit] * Top▲
  お久しぶりです♪

私も kazuママさんに 負けず劣らず久々更新ですv-411
そんな中でも 遊びに来てくれてありがとうございましたv-344

カーカー君もおにいちゃんになって成長しましたねv-398
うちもですが 子供から言われて 言い返せないv-404ってことが よ~くありますv-394

From: ちゅらtama 
* 2008/07/11 09:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは~。
お久しぶりです。
パパさん お誕生日おめでとぅv-25
素敵なお祝い いいなぁ☆
レアチーズケーキ
私大好きv-10 なの。

かーかーくんの願い事
叶うといいねっ!
ママの今年の願い事は
決まったかな?

From: 三男ママ 
* 2008/07/04 15:42  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
