スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆★うさぎの島に行ってきました ヽ(^。^)ノ 
 No.418 / カテゴリー: [育児日記 2008年08月13日[水] 13:48 | [Edit] 
うさぎの島のレポート遅くなってごめんなさい
(PCがいまいちでなかなか更新できない&ママとかーかー二人だけの生活続きで)




うさぎの島に行ってきました




かーかーさん  バカンス


お爺ちゃん&お婆ちゃん  のんびり


ママ  癒し


それぞれ目的は違うけど
楽しい家族旅行を満喫してきました



電車に乗ったり
かーかーさん、初の新幹線に乗ったり
フェリーにも乗れて大満足でした




 
blog0023.jpg


はい、ランチはやっぱり駅弁です



blog0024.jpg


大タコとパチリッ


blog0025.jpg


このフェリーでうさぎさんに会いに行きますよ



blog0026.jpg


興奮してフェリーの客室の窓にこんなに近づいてきました



blog0028.jpg


はい、うさぎの島に到着です(約15分)

ここからは、送迎バスのお迎えです(約5分でホテルへ)



blog0027.jpg


着いたら、のんびりする暇まなく
即海へ連れて行かれました (誰に?かーかーさんにです)



blog0029.jpg



お散歩していたら、かーかーさんうさぎさんに囲まれちゃいました



blog0030.jpg



物凄く大きな雲にパチッ



blog0031.jpg


お散歩中の景色



blog0032.jpg


プールで泳いでいるふりですよ



blog0033.jpg



食事はバイキングにしました
(新鮮な海の幸と野菜が美味しかったです)



blog0036.jpg


かーかーにも浴衣が置いてあって大喜び
(動物柄のかわいい浴衣)



blog0034.jpg


夕食後、仲良しになった同歳のお友達とうさぎさんにエサをあげました



blog0035.jpg



その後、花火に誘ってもらい花火を楽しみました



blog0037.jpg


海ホタルの観察と説明をホテルにて



blog0038.jpg


もうすぐうさぎさんとお別れなのでエサをあげました




blog0039.jpg


撮り忘れていた駅です






うさぎはペットで買えなくなり置いていく方もいるそうです
その為、いろいろな種類のかわいいうさぎがいます
(アニマルセラピーとも言われているそうです)





この島のお薦めポイントまだありますよ

小さなお子様連れの方には必見です




この島では車は走れません


送迎のバスのみなんです





子供が自由に走り回れて
大人はのんびりしていても車にひかれるなんてことないので安心です





のんびりできるーなんて思っていたのもつかの間

我子かーかーさん





ホテルの中を暴走しまくるので
追いかけて疲れました   
(そのてがあったか・・・・)



(戻れよーー、過去の体力・・・・・などと思いながら追いかけましたよ)




時間があるなら、外に出ることを100%お薦めしておきます






それぞれが目的を達成することができ


帰りに寄り道(後日に続く・・・・・・)

悪ガキかーかーさんはいつも通り悪かったけど
とっても楽しい夏旅行をさせていだだきました





スポンサーのお爺ちゃん&お婆ちゃんにこの夏も感謝です





早く私達が、お爺ちゃん&お婆ちゃんのスポンサーになれるよう
頑張って今日も行きましょう





そんなかーかー一家の夏旅行のお届けでした





パパさんはお仕事が忙しくて不参加となっちゃったけど
お土産はちゃんと買ってきましたよーーーー
 

写真とお土産話をすると

 『行きたかったなー。行きたいなー。行ってみたいなー』


パパったら、お疲れモード全開ですね
かなり癒しが必要のようです

次回は癒されに行こうねーーーパパさん (by kazuママ&かーかー)




行ってみたいなーーと思った方どうぞ

http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/



長々とおつきあいありがとうございました
寄り道の続きは後日お届けしまーーす


皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さい 









今日も遊びにきてくれてありがとう

うさぎの島はかなりお薦めで~す

育児音楽生活も続けています。
かーかー自分でお歌を作って唄っています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、続きのお話をUPします遊びに来てね


* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

こんばんはァ。
うさぎの島 無事に行くことができて
よかったですねっ。
パパさんは ちょっと残念でしたけど。
車が走っていないなんて
うさぎさんも安心だぁ☆
夏休みの 素敵な思い出
またひとつ増えて よかったですねっe-267
場所は・・・広島?

From: 三男ママ 
* 2008/08/15 02:11  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは。

うさぎの島なんて初めてききました。
写真をみると、とても楽しそうで、いい思い出ができましたね。

From: とみなが ゆうじ 
* 2008/08/13 15:59  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
