 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
初めての運動会☆ 
 No.424 / カテゴリー: [育児日記 2008年11月06日[木] 00:29 | [Edit] 
かーかーさん初の運動会

そして幼稚園生活最後でもありました







 
blog0337.jpg


今年は20周年記念で特に気合が入っているようです

竹太鼓上手にできてました




blog0339.jpg


登り棒にチャレンジ



blog0342.jpg


チャレンジは2回
2回とも無事にタンバリンを叩けました




blog0340.jpg



園長先生と小さ組さんのお手伝い

(はりきってほうきで掃いていました)




blog0338.jpg

お弁当はかーかーのオーダーで


ハンバーガーとおにぎり
(運動会を観に来てくれたお爺ちゃん&お婆ちゃんの分も)





blog0344.jpg


バルーンの演技
(楽しそうでした)



blog0343.jpg





リレーも頑張って少しニコっとして走っていました





blog0341.jpg


最後は台の上に上がり

年少さんは写真入りメダルを1人づつかけてもらい

年長さんは
金メダル金メダルを園長先生から1人づつかけてもらいました







かーかーさん、とっても頑張った運動会て゜
お爺ちゃん&お婆ちゃんも来て良かったと大喜びでした


かーかーの成長した姿

いろいろな表情、お友達とのかかわり方


なかなか観ることのできない園での様子を沢山観ることができて満足でした


頑張ったかーかーさんにパパ&ママからも金メダル金メダルをあげたくなりました





運動会終了後

美味しいイタ飯屋さんで
少し早いお誕生日祝いをお爺ちゃん&お婆ちゃんがしてくれ
お祝いもしっかり頂きました絵文字名を入力してください


かーかーさんはご機嫌で大ハシャギ



 頑張ったらいい事あるね、ママー
 『ありがとう。お爺ちゃん&お婆ちゃん
 『まだ、帰らないでね



「明日の朝早くからお出かけだから帰らないとだめなの」

 『じゃー、また遊びに来るからね』 えっっ



来年の運動会はどんな成長ぶりを見せてくれるか

今から楽しみですxx





その前に無事に小学生になれるのでしょうか?

(誰に問いかけている?誰かに問いかけてみたかった・・・・・)









今日も遊びにきてくれてありがとう

運動会でかーかーさんの成長が観れて嬉しかったです

育児音楽生活も続けています。
先日、地区の文化祭で園からお歌で参加しました。
皆が振り付けしながら唄う姿かわいかったな



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、ハロウィンをUPします遊びに来てね



* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ご無沙汰してます。
かーかー君の運動会、楽しかったみたいですね。
お弁当、ハンバーガーですか!
すごい!おいしそうですねi-237

小学生・・・もうすぐですね。
うちも小学生になれるかちょっと不安ですi-227

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2008/11/06 21:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママさん、お久しぶりです^^
かーかーちゃん、初めての運動会だったんですね^^
感動されたでしょう♪
私も始めてみた運動会は感動しちゃいました!!

お誕生日ケーキもすごいですね~
さすがママさん!!
かーかーちゃんとパパさんは幸せ者だな~

From: あの 
* 2008/11/06 11:35  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
