スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
車掌さーーんヽ(^。^)ノ 
 No.427 / カテゴリー: [育児日記 2008年12月03日[水] 11:03 | [Edit] 
幼稚園のお友達に誘ってもらい電車のイベントに行ってきましたニコニコ。 横向き






 

blog0349.jpg

石アート中です


pic080 コピー1

完成したようで
最初にお友達が完成して

『ぼく、これは何かな?』

『顔』

『・・・・・あっ、うんうん上手に書けたね』




次はかーかーさんが完成したようで

『ぼく、これは何かな?』

 『顔』

『・・・・うん、そうだね。これが目だね』



最後にお友達の妹ちゃんが完成して

『お嬢ちゃん、これは何かな?』

 『顔』

『これが髪の毛かな?』




3連発で、このトリオ達 『顔』しか言いません


とても顔には見えないのに優しく対応して下さいました
ありがとうごさ゜いましたkao03




blog0350.jpg

なかなか体験できない
電車の洗車にドキドキワクワクを体験できましたアップロードファイル


blog0352.jpg


電車のゲームで発車場所と到着場所を当て
見事に商品getしましたピース

遊園地の入園券とタオルです


blog0355.jpg


トーマストーマス列車の前でパチッ

blog0353.jpg


車掌さ~ん


blog0354.jpg


最後は小型列車でお友達と列車の旅へ


笑顔をのせて心でつなごう 
(素敵な言葉ですね)



イベントでは幼稚園のお友達との出会いもあり
おもいっきり満喫できたようです

誘ってくれたお友達ママにありがとう。を言って
家路に辿りつきました




blog0356.jpg


風船でケンを作っているけど
うまくいかなくて、何度も何度も納得いくまで作り続けていました

風船を凄い力で回しているかーかーを見て
ママの方がハラハラしてしまいました





12月になってしまいましたね
かーかーさん風邪をひいています

ママはやり残した事がいっぱいある感じです
ブログもその内の1つです
更新頑張ろうっと思いながら達成できてないですね
年末まで残り少ないので
すっきりと年を越せるようにファイトです




この間から、かーかーの物を片付けていて
綺麗な服がいっぱいあったので
施設に持って行こうと考えたけど以前に嫌な思いをしたので
海外に送ろうとも思ったけど、実費で送って下さいと(無理です)言われたので



リサイクルショップに持っていきました

大量の服&おもちゃがなんと、250円でしたorz


ブランド物も結構入っていたのに~

オークションした方が良かったかな?

まぁ、部屋がすっきりしたと思うしかないですね




本日は、幼稚園が終わった後
園ママ達&子連れでランチ楽しんできま~す






今日も遊びにきてくれてありがとう

電車のイベントは男の必見かもしれません

育児音楽生活も続けています。
かーかーもうすぐ幼稚園で初の音楽会歌があります。ドキドキワクワクです



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定です遊びに来てね






* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

明けましておめでとぅございます。
元気にしてますか?
今年も更新 楽しみに待ってますよ~。

素敵な1年に なりますように。
いやいやっ 素敵な1年にしましょうねっ。

From: 三男ママ 
* 2009/01/06 01:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

あけましておめでとうございますヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
今年も宜しくお願い致します♪♪

なかなかコメントできずにいましたが。。。
ちょくちょく拝見させてもらってます(o≧ω≦o)ノ

相変わらず、バラエティーに富んだレシピの数々。。。
いつも参考にさせてもらってます(*^艸^)ムププ

レシピ本を見たり、インターネットでレシピを検索する前に。。
カズママさんのブログを一番にチェックしに来てますヾ(>▽<)ゞ ♪

これからも、色んなレシピ、楽しみにしています☆

かーかー君のお歌にも癒され。。。

これからも、楽しみにしてますね~♪

今年も、かーかー君一家にとって、素敵な一年になりますように。。。(o≧ω≦o)ノ*:゜・☆

From: ☆みと☆ 
* 2009/01/06 00:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!!
また来年も仲良くしてやってください(笑)

では、よいお年を~☆

From: あの 
* 2008/12/29 19:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは~。
トーマスだぁ♪
車掌さんの制服姿 かっこい~!!

リサイクル あれって ブランド関係なしに
グラムで金額決まるから けっこうショック
だよね。
でも250円って・・・ねぇ?

幼稚園の音楽会 楽しみだね♪

From: 三男ママ 
* 2008/12/09 17:11  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
