スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆お目覚めの時間ですよ☆ 
 No.435 / カテゴリー: [育児日記 2009年09月02日[水] 21:56 | [Edit] 
すごーい、長い時間?短い時間?
どちらかな?



確かなことは
夏が終わった?終わって行くことかなマジ




暑かったり涼しくなったり季節が進んでいるのか
戻っているのか、立ち止まっているのか、




そんな今もう一度新たな気持ちでブログを再開しようと思いました

冬眠から目が覚めたということにしておきましょうひゃっほぅ





夏休みはいかがお過ごしでしたか?
我家は旅行を楽しんだり、温泉でまったりしたり、
いろんな場所に行き、思い出がいっぱいできました






かーかーさんの自由研究も何がいいか迷い



車の博物館で木の走る車作り


恐竜baby恐竜パークで化石発掘にしました



次回はどんな自由研究になるかな?





この夏は兄ファミリー会えなかった事が残念でした

高速安い上に、地震だと何時間かかる?
今回1泊しかできなかったので諦めたのです

帰郷を断念された方多かったのではないでしょうか?






さてさて、かーかーさんも新学期がスタートしました
宿題を適当にやって、元気に登校しています
(こんなママじゃダメですね)





言っても反抗してくるだけでバトルが始まります
先生からアップロードファイルガツンと叱って頂いた方が反省するとパパから言われました





穏やかに優しい気持ちいっぱいで過ごせる日はいつなんでしょうか?


誰かー教えて




まぁ、元気でいてくれたら、よしっと思うしかないんでしょうねパンダ






夏休みに検診で病院に行ったら

担当医に
これからは、インフルエンザと風邪が流行るから
極力来ないように
と言われました




この言葉
医師から直接に聞いてしまうと、とっても重みを感じてしまいました汗



皆さんも気をつけて下さいねびっくり






昨日、実家に大きいお婆ちゃんが遊びに来ています

お爺ちゃん・お婆ちゃんから、ホテルで美味しい食事に誘われちゃいました

家族ではい、 『ごちになりまーす!顔(きらきら)



早く 『ごちになりました』 
と言われるようになりたいな~

イベントでも何でもない時に旅行に誘えるようになりたいです










数多くの中から遊びにきてくれてありがとう

簡単節約レシピの掲載もしていきます

育児音楽生活も続けています。
かーかーさんのお気に入りソングは

福山雅治さんの化身です
明日の☆SHOWを練習していまーす

ママがアルバム買ったりしています~
長崎の方が羨ましい感じです





★皆さんの応援凸、ありがとうです。励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
