 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
夏の思い出1 (*^_^*) 
 No.461 / カテゴリー: [育児日記 2010年09月29日[水] 12:44 | [Edit] 



遅すぎの
夏休みの思い出





conv0916001.jpg




お友達と工場見学




conv0916002.jpg




ぼくは、ここだよ




conv0916003.jpg





一気飲みですか






子供達は初めての工場見学にワクワクしていました


分かりやすいお話や、工場の中を見学させてもらい、安全性を実感できたり


食べ物の大切さを学ぶことができました



美味しい牛乳やチーズを頂き
ジュース・クリップ・消しゴム・ボールペンをお土産に頂き大満足できました



衛生面・安全性の高さを知ることができて良かったです



子供達も私達も工場見学にはまりそうだけど、行きたい場所は人気があり予約できません




ぜひ、親子で工場見学楽しんでみて下さい











conv0916006.jpg






従兄弟と四国の海だよん

網でお魚やカニを捕まえたり、泳いだりしたよ




ランチには叔父に行列のできている美味しい讃岐うどんのお店に連れて行ってもらい

本場の讃岐うどんを堪能しました
(おいしゅうございました)






conv0916009.jpg




大きいお婆ちゃんにも会えて大喜び




conv0916010.jpg





帰りにちょっと瀬戸大橋眺めながら一休み(物凄い人






叔父のお家におじゃまして、美味しいお食事をいっぱい御馳走になったり

従姉妹や姪っ子にも会えて


モデルルームみたいに綺麗な広いお家が素敵でした(憧れちゃいます


駐車場なんて軽く6台凄すぎ



夜はホテルのビアガーデン(かーかーさん7歳で初体験)に行きました




かーかーさん、四国にまた行きたいと言っています



楽しい楽しい夏の思い出がまた増えました




今年の夏は暑過ぎて、エアコン使いまくりでした


恐ろしい請求がきちゃいました









今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい夏休みを過ごしました。

音楽生活も続けています。
かーかー運動会のダンス唄いながらノリノリで踊っていました

なかなか楽しめます





★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、夏の思い出の続きをUPします遊びに来てね




秋に目覚めたkazumamaでした



* テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
