 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ただ今、家事半休暇中? 
 No.479 / カテゴリー: [育児日記 2011年10月19日[水] 22:07 | [Edit] 



涼しく過ごしやすい季節に足の指を脱臼骨折してしまい



殆ど動けないんです

情けないっす




しばらく会社で主夫宣言をしてくれたパパに甘えちゃっています






お料理に家事を全てしてくれるので大助かりです


今は早く完治させる事を考えて、動かない生活をしています


と、言いながら動いてしまうんですけどね




気まぐれかーかーさんもお手伝いを、気分が乗るといっぱいしてくれます





私は、通販にはまりかけています




お友達と一緒に送料かからない作戦を実行中でございます





いや~しかし、かーかーさんの運動会終わった後で良かったね。と皆に言われています








conv1018003.jpg





運動会はおじいちゃん・おばあちゃんも駆けつけてくれました


よさこいを一生懸命踊っていました






conv1018002.jpg





かーかーさんが書いた、背中の文字を海苔で作ってみました




フルーツも持って行きました





conv1018005.jpg



秋の味覚狩り  お芋ほり


お友達ファミリーと大雨の中行ってきました
(普通ならいかないであろう。と思える大雨です)




お芋ほり中は、奇跡的に雨があがっていたけど、

サウナーに入っているくらい蒸し暑く、皆で汗だくになり


パパのスニーカーが何故か剥がれ


すべてが剥がれるとバレーシューズのようになりそうなだね。

大笑いしました。(パパパは新しいスニーカーを買いました)






conv1018004.jpg







やっほ~、お芋祭りだ








conv1019001.jpg






夜は、もう1組合流して宴会でございます


子供達のショータイム





conv1017001.jpg



立派なお芋ちゃん達が我家にやって来ました



お芋ご飯・大学芋・ふかし芋・お芋のサラダ・・・・・・あらゆる物に変身を遂げ






そして、かーかーとママの為に(自分の為にもね)




パパが作ってくれたスウィートポテトちゃん


甘さ控えめでほくほくして美味しかったね~とかーかーさんも言っていて



パパさんありがとちゃん




お芋ほりに一緒に行ったお友達に、お届してきました











今日も遊びにきてくれてありがとう

早く完治して普通の生活をしたいです

音楽生活も続けています。
今はまた嵐に戻っています

マルモのスペシャル喜んでいました



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking





 次の記事は、お友達が遊びに来てくれたをUP予定です遊びに来てね






プレミアム バンダイ
* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  
* 2011/11/21 16:08  *  * [Edit] * Top▲
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  
* 2011/11/08 11:17  *  * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
