 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
買っちゃいました 
 No.50 / カテゴリー: [育児日記 2006年03月09日[木] 23:33 | [Edit] 

昨日携帯が使えなくなり、とっても不便だと思い、今日見に行きました。

ショップで携帯見せたら「これは直らないですね」と言われて、
買っちゃいました。

突然の出来事で、携帯のチェックしていないので、パパとその場でカタログ広げて決めました。その間、かーかーは付近をうろうろ、あっち行ったり携帯持って楽しそうでした。
緑色の携帯を見つけると

「かーかー、このの携帯でいいわ」
「かーかーの携帯じゃないの。ママの一緒に探してくれるんだよね」
「ママ、これはどう?これママに似合うと思うよ
  ピンクのかわいい携帯でした
「ありがと。いいね。他のも見て決めるね」

物凄く、今回は悩みました。いいな、と思うと品切れで入荷未定とか多くて、
メーカー品切れ起こしているのもあって、結局高いの買っちゃいました。ポイント全部使い、

「パパごめんね。高いし、ポイント全部使ちゃって」
「いいよ。ないと不便だし、どうせ買うなら欲しいの買った方がいいしね」
 優しい
「ママ、それかわいいね。」ママ契約中に
かーかードコモだけほしいな~
 ショップの方が、くれました。3つ もくれました。
「ありがと」もしかして
「かーかー、3歳バージョン使ったの?」
「違う。使ってないよ」良かった
最近、3歳だからとnewバージョン3月だからが登場している。
という訳で、無事にお気に入り携帯に機種変できました。

これからは気をつけます。



かーかーお気に入りの本を紹介しまーす。

はらぺこあおむし

うずらちゃんのかくれんぼ

 どうよううたのえほん

はらぺこあおむし

 icon

 icon

価格:1,260円(税込)

 価格:880円(税込)

 価格:1,680円(税込)

この本で、かーかーは成長しました。

・「はらぺこあおむし
  色使いがとても鮮やかで、数も覚えられます。本の食べ物が載っている
  ページに、穴が開いていて、かーかーは夢中になって覗いたりして見て
  ました。最後に蝶になる姿は、私も魅了されました!

・「うずらちゃんのかくれんぼ
  うずらちゃんとひよこちゃんの、かくれんぼのお話で、とてもほのぼの
  としています。 一緒にかくれんぼしてあげると、子供が喜びますよ!

・「どうよううたのえほん
  このお歌の本は、かーかーの一番のお気に入りで、ボロボロになるまで
  使い続けて現在2冊目を購入しました。2歳のときに全曲暗記!
  曲の配置してある位置までも覚えてます。
  (かーかーがおすすめの一冊)

かーかーのお気に入りは沢山あるので、また紹介します。

好奇心旺盛な3歳児です

* テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  はらぺこあおむし!

家にもありますよ~(^0^)
友達が結菜に買ってくれました☆
結菜も凄く気に入っていたけど何処行ったかな??v-356
うずらちゃんのかくれんぼも子育てサロンにありましたよ!
絵本って色々と読んでいると「いいもんだなぁ」って思いますよね☆
最近は結菜も本三昧なので、私もまたいいのがあったら紹介します♪

From: ゆーなママ 
* 2006/03/11 01:50  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

うちも”うたのえほん”あるんだけど イントロが3秒ぐらい鳴ったら他のボタンを次々押すから まだ曲を最後まで聞いたことないです(T_T)
本人は それが楽しくてキャーキャー言ってますけど。

From: ままんご 
* 2006/03/11 00:49  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

携帯新しくなってよかったですね。
うちも携帯さわりまくってますが,今のところ無事です。
よく2人で大きな声出してムービー撮ってます・・。
かーかーは携帯壊せるほどたくましいんですね・・。

From: konamama 
* 2006/03/11 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

かーかーくんから見たkazuママさんはピンクの
イメージなんですねぇ♪
うずらちゃんはかなり毎回、本屋さんで悩んでます!!
まだ買ってませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ほしいのがたくさんありすぎて、迷ってばかりです!
オニューの携帯はどぅですか??
いじくるのたのしぃですよね(*′艸`*)ムププ

From: karat 
* 2006/03/10 23:15  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんわ!

ほお~~!
ドコモダケをくれるのね。いいですね^^
実は、わたし、携帯を持っていないので
今の機種ってどうなっているのだろう~!
昔は使っていたのですが、今は必要性も感じなくなって。
携帯があるとデジカメもいらないみたいですよね。すごいなあ。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/03/10 23:12  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

かーかー君、ドコモダケ3つゲットとは、さすがですな!
ショップのお姉ちゃんも、かーかー君の可愛さに魅了されたんだわっ、きっと!!(アタシも魅了されてるわ~)

From: れんれんママ 
* 2006/03/10 18:46  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

ママに似合うとか分かるなんて素晴らしいv-352
でもケータイを壊しちゃった張本人なんだよねぇ~(≧ε≦o)ppp
我が家の悪ガキ共も、今日ケータイの上を危うく走る所でしたv-399
替えたばっかりだから、旦那に怒られちゃう所でした・・・。

From: ESTY 
* 2006/03/10 18:06  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

携帯買えてよかったですねv-290私も偶然昨日はドコモショップへ~以前働いていたので、遊びがてら、妹のプラン変更にv-363miuffyも、ドコモダテだーv-363って言って貰ってました。。。
うちも前は三温糖使ってました!きび砂糖はいいですよ!

From: miuffyママ 
* 2006/03/10 14:48  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

こんにちわ!わたしの仕事のひとつはドコモの携帯の販売なんですよ(笑)

From: バツイチ女のひとり言 
* 2006/03/10 12:22  * URL * [Edit] * Top▲
  携帯良かったね(笑)

携帯使えなくなると不便だよね・・(^^;
うちも気をつけなくっちゃ★
どうよう歌の絵本、yuukaもお気に入りだよ。
えいごのも持ってるよ。
お友達と取り合いになる程、人気です(笑)

From: peewee mama 
* 2006/03/10 09:16  * URL * [Edit] * Top▲
  男の子でも

これが似合うとかかーかークンは言ってくれるんだねー
うちはそういうのは全く興味なし!
もちろん自分の洋服にも
自分の好きなトーマスでも興味がイマイチなアンパンマンでも
ほとんどどーでもいいらしい…
男の子だからそんなもんなのかな?と思ってたけど違うのね(><)

From: ゆかっち 
* 2006/03/10 03:45  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
