スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
2013年 親子クッキング大会 ☆ ☆ ☆ 
 No.504 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2014年02月22日[土] 14:21 | [Edit] 








2013 親子クッキング大会に参加させていただきました






かーかーさんが、やる気があるのか?ないのか?

よく分からないので、ギリギリの応募になってしまいました






練習では、時間内に作るのが難しく、


工程を何度も変更しましたが、やはり苦戦していました


今更、変更することができず、必死でした。





時間内に完成したのは、本番の2日前です







作るたびに、パパが審査員で、


厳しい点数ばかりつけられていて、


初めて時間内に完成した時に、100点をもらいました
(本番、2日前です)










conv0108006.jpg







書類審査で応募した写真です



今回は、デザートを含めて5品作りました







conv0108007.jpg






審査結果は  優秀賞をいただきました




嬉しいけど、一歩届かず少し残念でした






審査員の方に、

栄養バランスがよく、ボリュームがある料理を評価して下さいました。



最優秀賞の方とは、料理の差はなかった。
とコメントしていただきました。


親子の声の掛け合いや、楽しくクッキングする。評価が負けてしまいました



時間に完成するのに必死で、余裕がなかったママに対して、


いつもより、何故か手際が良いかーかーさんでした




かーかーさんは、リベンジしたいと言っています




料理中に、審査員の方が近くに来たり

地元のテレビカメラが撮影したり、とっても緊張した60分でした。

久々に時間に追われる日々を過ごしました。







作るたびに、評価してくれて、飽きずに食してくれたパパに感謝です




本番は、お爺ちゃん&お婆ちゃんも応援に駆けつけてくれました。

暖かく見守ってくれて心強かったです





2012年は、参加させていただいただけで終わってしまいましたが、

2013年は、リベンジすることがてきました。

2014年は、どうなるか分かりませんが、かーかーさん次第でしょうかね



東京に行けたら、スカイツリーに行こうねなんて、話をしています。






1人で作れるお料理も増えてきました。



ハンバーグ・カレー  新たに、ふわふわオムライスです



まだまだ、レパートリーを増やしたいようです






小さい頃から、料理ができるメンズはもてるよ


なんて、言い続けています






かーかーさんの新たなるお料理は何かしら

楽しみです










今日も遊びにきてくれてありがとう

インフルエンザ落ち着きました。皆さんも、体調に気を付けてくださいね

ブログの更新頑張ります
福山雅治と嵐とファンキーモンキーを唄っています。




★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking











* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
