 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
いろいろな事  (^o^) 
 No.513 / カテゴリー: [育児日記 2014年06月03日[火] 18:53 | [Edit] 






毎日暑いですね




梅雨はまだなのに、夏みたいですよね




お掃除したら、汗がすごーーーーーい





そろそろ、扇風機を出動させないとダメかな?





暑さに弱いかーかーさん、少しバテぎみです








conv0602002.jpg









ママのお誕生日に、人気店を調べてバースデーケーキ


お祝してくれました


(レアチーズケーキなんです)









conv0602001.jpg









子供の日の簡単  鯉のぼりケーキです









conv0602003.jpg





かーかーさん、暑い中校外学習に行ってきました



久々のちょこっとキャラ弁作ってみました







今、人気の妖怪ウォッチのキャラらしい




って、私が作ったんですけど、キャラ知らなくて




似てないような?





かーかーさん、恥ずかしそうに喜んでくれたようです




本当は、かわいいお弁当作りたいけど、



6年のメンズには、そろそろきつい感じなんで

ちょこっとに留めておきます











ママ友ランチに久々に行ってきました


いっぱい話せて、聞けて、とても楽しい時間を過ごせました


また、行きたいな~~~~~










今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーさん、魚&タコ釣りに行きたいようです。

ブログの更新頑張ります
梅雨に入ったら、カラオケで高得点目指したいようです
blogの更新頑張りま~す





★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking










 | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
カレンダー&メニュー
03  | 2017/04 |  05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
