 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
初動画でお歌! 
 No.52 / カテゴリー: [お歌 2006年03月12日[日] 02:50 | [Edit] 

今日は、ママ実家に行って来ました。

爺ちゃんはお出かけだったので、かーかーは婆ちゃんにべったりでした。
かーかーは、婆ちゃんが近所に旅行のお土産を持って行くのに
ついて行き、置物の象さんとジュースGet してきました!
これって、ある意味かーかーのちょっとした才能かなgetしてくるし 

『これどうしたの?』
婆ちゃんのお友達がくれたんだ
『かーかーが欲しいって言ったの?』
『違うよ!お友達がくれたんだよ。かーかーが3歳って言ったら意味不明
『かーかー良かったね。お家帰ってから飲もうね』
 かーかーは紙袋に、クッキーをいっぱい貰って
婆ちゃんいっぱいクッキーくれてありがと凄く嬉しそうでした!
『ちゃんとお礼が言えて、偉いね!』
『うん。かーかー嬉しかったんだ!』
婆ちゃんにお礼を言って、車に乗りました。
『お母さん、ありがとう。また来ます』パパママのマネをしてました。
そんな、かーかーが婆ちゃんは可愛くて仕方がないんです



初動画のお歌を聴いてください
 眠れない子守唄です


う~ん、初めてkonamamaさんからバトンが回ってきました

内容は↓


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間 →雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→猪八戒→電車男→応援→金メダル →谷亮子

  なので、『赤ちゃん』と思いました。
(家族揃ってスポーツ選手になって欲しいですね

バトンが回ってきたので、次の方お願いします。

 ままんごさん、ゆーなママさん、りくママさん
 お時間があるときに、お願いします。

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(14) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  振り付とは!!

初動画、かわいい~~!!!v-10
「ねんねこ」の手の動きがまたたまんない(≧∀≦)
こんなかーかーだったら、ばーばがメロメロなのも納得!!

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/03/14 22:07  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

かわいい☆初動画で歌、ちゃんと見れたし聞けましたよ!!
しっかり歌っていますね☆
かーかーくん上手!!

またかーかーくんの歌動画でアップしてくださいね☆

From: tanayuu 
* 2006/03/14 01:00  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

きゃv-10やっぱり振りつきで踊ってるv-10
おばあちゃんもかわいくてしかたないだろうね。
また来ます  なんて大人のまねっこするところも
おばあちゃんには たまらなく愛しく思えるかもしれないね。

From: 三男ママ 
* 2006/03/13 16:06  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい

あははは。
この年齢にしては、すごく上手ですね。
一所懸命踊ってる姿、おばあちゃんもたまりませんね。^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/03/13 10:24  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

こんばんわ*^‐^*
笑顔に振り付けつきで歌ってる姿は将来有望♪
家のタクは今青春アミーゴがブームらしく
歌詞もボロボロながら熱唱しております^-^;
♪そぉ~だろ♪の歌詞で、あ・・アミーゴねって
かろうじて分かるってレベルで(笑)
本人は満足げなんですけどね^-^;

From: 凛 
* 2006/03/13 01:26  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

ままんごです!
カーカー君 思った通りのかわいい男の子です☆!
たんこはもう寝てしまったので明日 子守唄を聞かせてやろうと思います!子守唄だけど いつもよりテンポ速い!?

『バトン』のお役目 なんとか果たせました^^;
バトンって初めてなので あれでよかったのかな。
わたしのブログの『3/13』に書きました☆

From: ままんご 
* 2006/03/13 01:24  * URL * [Edit] * Top▲
  わーい(^0^)

私も今日(昨日)初めてバトンを貰った(と言うか見てしまったというか)のでやってみたら凄く楽しかったんですよ~♪
なんか指名されるともっと嬉しいですv-441
明日是非やってみますねv-360

やっぱり孫はたまらなく可愛いんでしょうねv-345
ちゃんとご挨拶できるのはkazuママさんとパパさんの育て方が良いんだなぁっていつも思いますv-352
ハイテンポの子守唄も可愛いv-346ついつい起きて参加してしまいそうですねv-341

プーアール茶はもう少し買って続けてみようと思っていますv-21
カプセルの方は効果無かったんですか!?
カプセルだと水分はとれなそうですもんねi-229

そうそう、前から言おう言おうと思っていたのですが、リンク貼らせて頂いても良いですか!?嫌でしたら言って下さいv-290

From: ゆーなママ 
* 2006/03/13 00:28  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

やっぱりお顔も年齢よりお兄ちゃんに見えますね!
踊り付きでかわいいw
私の父は厳格な人でしたが、孫にはデレデレ。じじばばにとって孫は宝なんでしょうね。

From: 華子 
* 2006/03/12 23:11  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
かーかークン
かわいすぎるv-238v-238
初動画
良かったですv-221

From: ゆっちん 
* 2006/03/12 20:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

きょうkazuママの、婆ちゃんみたいな意味しなかった。
kazuママでお母さんお礼した。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/03/12 18:26  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

すごーいv-344私も挑戦したいけど、きっとできないだろう。。。かーかーちゃんファンの私にとってかーかーちゃんを動画で見れてとても嬉しいワンv-528

From: miuffyママ 
* 2006/03/12 15:04  * URL * [Edit] * Top▲
  お礼

言えるのすごいよね
うちの子何処いっても「ありがとう」が言えなくて困ってます
いっくら教えてもダメなのよね(><)困っちゃう

From: ゆかっち 
* 2006/03/12 14:29  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

d(d′▽`*)ぃゃぁ~ん♪
かわぃぃじゃなぃですかぁ~!!
初動画、とってもステキでしたよ♪♪
かーかーくんの才能にも感心o(*^▽^*)o~♪

From: karat 
* 2006/03/12 10:05  * URL * [Edit] * Top▲
  すごい

振り付け付きで歌ってる・・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/03/12 07:16  * URL * [Edit] * Top▲
■ランキングを見る■今日は一日お気楽主婦でもちょっと寂しい・・・今までこんなにも結菜を抱きしめたいと思ったことがあっただろうかいつも当たり前に笑って当たり前に抱擁
from: 終わりの見えない道~お母さんなんだから泣くんじゃない!!~ 
   2006/03/14(Tue) 00:03:58 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
