 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
さらに動画のお歌を公開^^ 
 No.53 / カテゴリー: [お歌 2006年03月14日[火] 22:47 | [Edit] 

日は、またまたかーかーの動画のお歌を公開します。


『かーかーは、とても気分が乗ったので、歌います



パンダウサギコアラ♪

 


そして、今日のかーかー 



一日機嫌が良かったんですが・・・・・・・・
かーかーしゃべりすぎで、ママは結構お疲れ気味

朝、パパが出勤するときに、いつもの会話が・・
『パパ気をつけて行ってきてね』
『パパ気をつけて行ってきてね、ねえパパ』
『今日は、早いの?』
『パパ~今日は、早い』 ん?
  また競争心を燃やすかーかー
『うん。早く帰ってくるようにする。』
『分かった、待ってるね』
『うん分かった、かーかー大好きなパパのこと待ってるからね』
『いってらっしゃい
『いったらっしゃい競ってる・・
『行って来ます。』

 パパが行った後、ドアが閉まると・・
『ママ、大~~好き』なんて切り替えの早い
『ママもかーかー大好きかーかーの目的は?
『ママ仲良くしよう
『うん、いつでもかーかーと仲良しでしょ何かある・・
『かーかーお菓子食べたいな~』やっぱり
『おやつの時間と違うでしょ』
『だって、パパが食べていいって、言ったんだもん』
『じゃ、パパに電話して聞くよ』
『パパお仕事してるから、電話したらダメでしょ』
   なんて、悪知恵の働く子だ
『そんなことないよ』
『ママ~ちっちが出る~トイレに駆け込むかーかー
『さっきしたばかりでしょ』都合が悪くなると・・逃げる
『かーかーそこまで、振り絞らなくてもいいよ』
 かーかー必死におしっこしてました。

 

最近、一段と悪知恵の働くかーかーに

ママも負けず対抗していきます

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  綺麗な動画~☆

かーかー君、一段と賢くなりましたねv-7
結菜も最近、まだご飯じゃないのにおかずが1品できると、「これいいなぁ~美味しそうだなぁ~」って催促してくるようになったんですv-11
ちょっとずつ食べさせるけど、無くなるとまた欲しがって、家族で食べる頃にはあまり食べずに遊びだすんですv-393
だんだん困ったチャンになってきますよねv-356
あとママの見てない隙にイスを使ってお菓子をGET!!隠し場所考え中です・・・(--;

From: ゆーなママ 
* 2006/03/16 01:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかークンは娘の友達にそっくりなのでとても親近感。
まあ、これだけ映像みたり会話を聞いたり(?!)していれば気持ちはすっかり友達ですが!

アクセス↓のURLをクリックからつながりますか?

From: 華子 
* 2006/03/15 20:17  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーちゃん、ほんとお上手!パチパチi-179確かに、もう3歳だから、ずいぶん上手な会話になってるから、ママも、疲れるよね。楽しいときもあるけれど。。。

From: miuffyママ 
* 2006/03/15 19:25  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいいわ。

こんにちは!また可愛い動画ですね。
こあらとパンダの歌ですね。これも懐かしいなあ。
まだ歌われているのね、息の長い歌ですね、人気なんだわ。
自信もって一生懸命歌っている姿が最高です♪

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/03/15 19:03  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

かーかークンほんとに
歌上手だよね(*´∀`*人)
ほんと何度もリピートして聞いてしまいます♪

悪知恵は小学生になった我が子も
毎日のように働かせております_| ̄|〇

From: ゆっちん 
* 2006/03/15 12:26  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うちの子もかなりの悪知恵を働かせてますww
あたしが怒れば旦那に逃げたり、実家だとばぁ~ちゃんに・・・。
子供はよく知ってるなぁ~っていつも感心してる(≧ε≦o)ppp

それにしてもかーかー君可愛いなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
男の子に可愛いってのも何なんだけど・・・。
お歌を再生するといつも子供達が反応して踊ってます♪

From: ESTY 
* 2006/03/15 10:54  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

かわいい。お歌いっぱいしってるんですねー!悪知恵働くということは沢山知識ついてきたんだねー。
うちの子もそうやって色々考えてくれる子になって欲しいなぁー。

From: ゆう 
* 2006/03/15 10:29  * URL * [Edit] * Top▲
  パンダウサギコアラ

うちの子も好きですよ
かーかーくんの動画止まるたびに再生させようと
息子が上にスクロールしてくれるもんだから
この記事読み終わるまで何分かかったか…
リピート機能希望w

From: ゆかっち 
* 2006/03/15 09:49  * URL * [Edit] * Top▲
  成長するにつれて

知恵をつけていってるんですね~~~

その知恵がいい事に使われる事をお祈り申し上げます・・・ (笑)

From: ひなぐみそ 
* 2006/03/15 06:43  * URL * [Edit] * Top▲
  no title

今日は楽しい動画付きで 3回も再生してしまいましたe-267
将来 歌って踊れるアイドルになったりしてe-266
そうしたら「おばさん こーんなちっちゃいころの かーかーくん
しってるのよ☆」って自慢しちゃうのになぁ♪

悪知恵 いいじゃない♪うちの長男の小学校の担任いわく
「悪知恵・ひとまね 大いにけっこう!!どちらも生きていく上でのちょっとした武器 すばらしい知恵ですよ お母さん!!」
・・・と言われたということは うちの長男もそんな感じデスe-263

From: 三男ママ 
* 2006/03/15 01:05  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
