 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
今日のチャレンジ! 
 No.62 / カテゴリー: [育児日記 2006年03月26日[日] 02:26 | [Edit] 


今日は、久々に 『チーズケーキ』 焼いてみました。


『 チーズケーキ 』

ブログで仲良くしていただいてる

寿司屋のおかみさん小話

の寿司屋のおかみさんが
紹介されていたレシピです!

一生懸命作りましたが・・・なんか見た目が違う感じに
やっぱり元祖すごい(#^.^#)



寿司屋のおかみさんは、北海道でお寿司屋さんをされてます。
いつも、美味しいレシピ綺麗で可愛い創作寿司を掲載されてて、
私もいつも参考にしています

このチーズケーキは、予約をされたお客様に無料でお渡しされています。
すごい心遣いですね。我が家も是非おかみさんのお店に行きたいです。
けど・・・・遠い~~~~~!

 



かーかーが、寝た後こっそりパパと味見しました
              (かーかーの分はあるよ)

柔らかくて、ふわっとしていて、甘すぎず、美味しかったです。
明日かーかーが喜ぶ顔がすごーく想像できます。
おかみさんとの違いは、多分、腕とキャリアかな?
正直、焼きすぎたのと、クリームチーズが少なかったようです。
かーかーに邪魔されながら、明日のお弁当(お出かけする)の仕込みをしながらで、ケーキと向き合う余裕がない状態で作っていたからかな。
お菓子作りをする時に
極力集中できる環境の中で作ります(邪魔は入りますけど)
その方が、満足できるものに仕上がります。

 

 

申し込みしたオーシャンイオン ホワイトゲル届きました。


オーシャンイオン サンプルセットが2日分ついてしました。(お得です)
洗顔後5つの機能がこれ一つ
でできます。
 (化粧水・乳液・保湿液・美白液・下地)
無香料で無着色です。
頑固なシミでモニターされた方⇒10日間で薄くぼやけてきたようです。
くすみ
でモニターされた方⇒5日間で顔全体が明るくなり、ファンデーションを一つ明るい色にチェンジしたようです。
こんな効果が実感できると嬉しいですよね。

今日から使い始めたので、10日間の変化が楽しみです。
見た目は、プルンとしていて、つけた感じは、お肌にすーっと浸透していきます。
つけ心地は、気持ちいいです。今は、美白効果がまだわかりません。
今後の変化を報告していきます。

 

* テーマ:手作り - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  お久しぶりですぅ!

私は甘いものは食べる専門です(^^;)
どうもお菓子は作るの苦手なんですよね・・・
一度はシュークリームがおせんべいになっちゃいました

元祖のチーズケーキも覗いてこようかな♪

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/03/28 00:12  * URL * [Edit] * Top▲
  美味しそう~♪

私もチーズケーキ大好きですv-274
自分では作れないけど、チーズケーキは本当に美味しいですよね~v-411
kazuママさんも十分綺麗にできていますよv-363

そうそう、3月26日朝の「色バトン」をkazuママさんにも回したので、お時間があればやってみてくださいv-360

From: ゆーなママ 
* 2006/03/28 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おいしそうだねーe-267すごい!!
さっきレシピ見てきたけれど難しそうだWAe-263
でもチーズケーキ 大好きなので いつか作ってみたいデス。
そうそう kazuチビくん スケートしてたよ!!
びっくりしちゃいました。いいなぁe-266

From: 三男ママ 
* 2006/03/27 23:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

とってもおいしそうです!!
元祖も凄い!!
めったにお菓子を作らない私も チャレンジしてみたくなりました~~☆
カーカー君 食べれていいな~e-349

From: ままんご 
* 2006/03/27 16:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

最近は食事もろくに作ってないから、お菓子なんて尚更。
チーズケーキ美味しそうにできてますよ。
ホワイトゲルの効果、私も気になります。
下地もまかなえるとありますが、ベトベト感は無いんですか?ファンデーションはちゃんとぬれてますか?

From: 華子 
* 2006/03/26 23:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おいしそうだね~
偶然にも今日、あたしもチーズケーキ作ったの!!
あたしはレアチーズタルトを作っちゃいました。
こっちもおいしくできて、家族に好評でした★

From: りくママ 
* 2006/03/26 22:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すご~い!!
美味しそうだなぁ・・・
私は絶対に作れないよ(´;ω;`)ウッ…
かーかーくんの喜ぶ顔も見て見たい(*´∀`*人)

From: ゆっちん 
* 2006/03/26 20:59  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごーいv-405レシピ見ましたが、いや~私には作れそうにないe-330

From: miuffyママ 
* 2006/03/26 19:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

きょうぱんくろうが参考したかったの♪

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/03/26 17:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

はじめまして。ランキングからやってきました。
美味しそうなチーズケーキ☆
参考に、近々挑戦してみようと思います。
素敵な情報に感謝。凸ポチッ。

From: nattsu 
* 2006/03/26 13:12  * URL * [Edit] * Top▲
  いつも偉いですねー

ケーキなんて面倒で作れない
食べたいけどさぁ手間が…
いっつもいっつもお菓子とかお料理頑張って作ってて偉いですね
少しはみならわねば

From: ゆかっち 
* 2006/03/26 11:41  * URL * [Edit] * Top▲
  美味しそう!

ありがとうございます~~!嬉しいです!
しかも、綺麗に焼けてますよ~!画像が大きくならないかと思って、何度かクリックしてしまいました(笑)
この記事を、記事にリンクしておきますね。
本当にありがとう~~!*^^*

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/03/26 10:19  * URL * [Edit] * Top▲
  チーズケーキ

なんで、チーズケーキって美味しいんだろう!

誰が最初にあみだしたのかな~~^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/03/26 05:58  * URL * [Edit] * Top▲
■ランキングを見る■こないだ、3時間くらいかけてその日の記事(と色バトン)を書いたのに、後は保存だ!って時に接続不良??で全て消えてしまいました自分の色は何だとか似合う
from: 終わりの見えない道~お母さんなんだから泣くんじゃない!!~ 
   2006/03/26(Sun) 09:17:47 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
