 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
きもちいい~ 
 No.63 / カテゴリー: [育児日記 2006年03月28日[火] 01:25 | [Edit] 

日曜日に、家族でイベントに行ってきました。

トーマスの観覧ショウが見れて、トーマス好きのかーかー大はしゃぎ!




観覧後、写真撮影でパシャ!
かーかー緊張のあまり

硬直

スタッフのお姉さん達も大笑いでした。




かーかーは、まだ人ごみに慣れていなくて、沢山の人がいる場所では緊張するみたい(人見知りはしないのですけど、もう少し慣れて欲しいな~~~!)
でも、相変わらずスタッフのお姉さんには、手を振り『ありがと』ってニコニコしてました。
(お姉さんが沢山いるのには緊張しないみたいです。



conv0001.jpg広場に、かーかーがトイザらすに行った時に気に入って遊んでいる、車があり周りに子供がいっぱいいたので、取られないようにと慌てて乗り込みました。

かーかーの勝ち~~!
      大喜びで遊んでました!




この後、パパと一緒に2人乗りのゴーカートに乗り、ご機嫌!
かーかーの席にもハンドルが付いてたので、運転気分を味わえてたみたいです。
ママはビデオを持って、帰って来るタイミングを見計らって2人の姿をビデをに収めようと構えていたが、思ったより車のスピードが出てて、慌てて撮影・・・・・・
何とか無事撮影終了!焦りました・・


conv0002.jpg
木のお人形に、こんにちわー
と話しかけてたところを

パシャ!

仲良く手をつないで楽しそうなかーかー



『また、行こうねかーかー



今日のかーかーは、ベットに入ってもなかなか寝付けなくて、いつもの連想ゲームをしたけど全然寝る気配がなく、目が輝く一方・・・・・

ママが腰が痛くてパパにマッサージを頼んだら

『腰が痛いな~』
『マッサージするね』
ヨイショヨイショ
『あれ~~手が4つある』
『どう?気持ちいいでしょ~ママ!
『かーかーも手伝ってるの、上手だね』
『ありがとー気持ちいいよ』
ヨイショヨイショ必死にママの背中を押すかーかー
『かーかー疲れた。』
『ん?』
パパ~マッサージして~かーかー横になる
『どこ?』ママからかーかーに
『ここ』背中を指差す、パパマッサージする。
あ~気持ちいい・・・・本当に気持ちよさそうだった
『パパの手がかーかーに移動してる』
『ママのは、かーかーがしてるでしょ』確かに小さな手が2つ・・
『ありがと、かーかー気持ちよかったよ』
パパーこっちお願いします。
『まだやるの?もうねんねするよ。』
『誰が最初に寝るか競争だー』

で、その後、記憶がなく・・・・
   誰が最初に低反発に吸い込まれたのかな?
(我が家は、枕もマットも低反発にハマってます
かーかーは、いつも『このベット気持ちいいね~』と言ってます

我が家には低反発に反発できる日がやって来るのでしょうか?
* テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

トーマスのショーってどんなんなんでしょう?
トーマスがいっぱい??
うちもそろそろ子供たちをどこかに連れて行かなくては!!
低反発っていいですか?
かなりの肩こりもちなので,枕を変えようかな・・って思ってます。

From: konamama 
* 2006/03/29 00:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちの子供達はアンパンマンショーを見に行った時に、アニメとは違うって思ったのか、ちょっとフリーズしてたけど、その後大きな声で『アンパンマーーーン!!』って叫んでた(≧ε≦o)ppp

マッサージのお手伝い羨ましいなぁ~。
あたしもやって欲しい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

From: ESTY 
* 2006/03/28 21:07  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは

かわいいですね。
次女が一緒に見てて、行きたーいって言ってます。
トーマスそんなに興味ないはずなのに、
かーかー君が楽しそうにしてるのが羨ましいのかもしれません。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/03/28 19:51  * URL * [Edit] * Top▲
  あはは

硬直!かわいいですね。
かーかーちゃん。硬直している様子がよくわかる!
そうそう、子供ってそういうことありますよね^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/03/28 18:55  * URL * [Edit] * Top▲
  はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございますぅ。3歳の男の子のママですかぁ~宜しく★ぁゃちんとこは1歳2ヶ月なんで・・・比べるとおおきいですよね~^m^ってか、トーマスの観覧ショーとか凄く楽しそうですね^m^またぁゃちんも遊びにきま~っす(^_-)-☆

From: ぁやちん 
* 2006/03/28 17:51  * URL * [Edit] * Top▲
  はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

From: 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 
* 2006/03/28 16:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

トーマスのショーに行ってきたんだね♪
確かに人ごみは大変かもしれないね・・
慣れるまでは・・・
でも素敵な写真がいっぱい(*´∀`*人)
木のお人形との写真私大好きです♡

マッサージもお手伝いしてくれたんだね♪
でもかーかーくんもやってもらったのには
笑っちゃった( ´艸`)ムププ

From: ゆっちん 
* 2006/03/28 16:25  * URL * [Edit] * Top▲
  トーマスいいですね

そういえばうちの子トーマス大好きだったのに最近見なくなったな
でもそういうの連れてったら喜びそう
うちの子はマッサージしてやるとくすぐったくって逃げてきます
かーかーくんマッサージ気持ちいいなんて、ませてる~~

From: ゆかっち 
* 2006/03/28 15:57  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

うちも お姉さんだけには愛想がよくて・・・^^;
やっぱ 小さくても男の子だね~
低反発のマット いいですか!
お店で見かけるたび どうなんだろ~って思って・・・
私腰痛もちだから、、夏とか暑くないですか?

From: ままんご 
* 2006/03/28 15:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

トーマスか~^^
かーかーくん楽しそう~~~^^


たくさんのお姉さんにも緊張しないなんて。。。
将来大物だ~

From: ひなぐみそ 
* 2006/03/28 12:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いいねートーマスe-343うちも、大好きだよ!かーかーちゃんが、乗っている車もe-266家にあるのに、(赤が)外出先でも、あれば、乗るから。。。
低反発は気持ちいいですよねe-266ママの枕いつも、MIUFFYに取られるんですe-330

From: miuffyママ 
* 2006/03/28 12:40  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

トーマスのイベントなんてあるんですね
うちの息子も連れていったら大喜びだろうなあ

私も子どもよりも多分早く寝ちゃってると思います

From: 華子 
* 2006/03/28 07:19  * URL * [Edit] * Top▲
  可愛い

とっても可愛い。。。
トーマスの観覧ショー
すっごく笑顔が可愛いね。

From: もも 
* 2006/03/28 04:12  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
