 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
オーシャンイオン ホワイトゲルの効果 
 No.68 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年04月02日[日] 01:17 | [Edit] 

3/16に紹介した オーシャンイオン ホワイトゲルの効果


届いて、開封すると、お試しサンプルが2日分入っていて、とってもお得
パンフレットもいくつか入っていて、とてもわかりやすく書いてあります。

今日で、使い始めて1週間になりました。

洗顔石鹸極めの細かい泡立ち
顔を包むこむようにして洗うと、お肌がつるつるしてとても気持ちいい
洗った後は、しっとりして、つっぱり感はまったくありません。

オーシャンイオン ホワイトゲル洗顔後つけると、すーっとお肌に浸透

        最初はべたつき感があるけど、時間が経つとしっとり

 早い人は3日目で効果があり、10日目で93%の方が白さを実感

残念ながら、私は3日間で効果を実感する事ができませんでした
やはり、5 役を一つの物で終わらせるなんて事、ちょっと間違っていたのかな
そう思いながら、「綺麗になーれ」と心の中で言いながら
うそー、びっくり使い始めて、5日目に効果が・・・・

シミが確実に薄くなり、
   生まれつきのそばかす(遺伝)も薄くなった
感じです。


私も、93%に入ることができました
半信半疑で試し、ここまでの効果を得る事ができて本当に試して良かった
私は、肌が白いのでそばかす・シミは小さくても気にしていました。
そばかすは小さい頃からあるので、エステでも薄くなっても無くす事は無理だと言われています。
お肌も調子いいです。お化粧ののりはバッチリです。
洗顔後、ナノケアでお手入れして、ホワイトゲルで更にしっとりです。

オーシャンイオン ホワイトゲル
に出会えて、感謝感謝ですね。

美白したい方、忙しくてお肌のお手入れにかける時間がない方に、
                                    是非おすすめです!



今日は、私的子育てついて書き込みます。


2歳~3歳になると、言葉を覚えておしゃべりが増えてきます。
まだ、言っている事が分からなかったり、伝わらなかったりしていらいらする事もあります。
そんな時は、上から物を言わないで、同じ目線で同じ高さになり、
自分も子供のような気持ちになって
接しています。
上から物を言うより、同じ目線で言った方が、子供も少し穏やかになります。

私は、挨拶がきちんとできる子に育ってほしいので、日ごろから心がけています。

朝、どんなに機嫌が悪くても「おはよう」を言わせます。
最近は起きたら自分から言うようになりました。

昼間は】
 「かーかーこんにちわ」 
 「ママこんにちわ」

暗くなると】
 「かーかーこんばんわ」
 「ママこんばんわ」

寝る前は】
 「かーかーおやすみ。また明日ね」
 「パパママおやすみ。明日ね」 と言っています。

いつも遊び感覚でしていますが身についているようで、
お外でも自然に挨拶をする事ができます。
挨拶できると、褒めてもらえたりもするので、かーかーも嬉しいようです
挨拶は、基本だけどなかなかできない事の一つかもしれないですね。
かーかーには、きちんと挨拶できる子でいてほしいので、これからも継続します。


      皆さんも、普段から心がけている事を教えてくださいね


* テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

挨拶は大事ですよね。私も明日から積極的にやっていこう!
私も最近しみがとても気になって・・・。
ゲルはかなり惹かれますね。

From: konamama 
* 2006/04/03 00:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

挨拶 大事だよね~。
上の子は なんか照れながらで 小さな声で挨拶するから 「もっとはきはき言わないと 聞こえなかったら言ってないのと同じだよ」って言うんだけどなかなか・・・(><)
下の子は なんか貰った時だけ 深ぶかとお辞儀をするんだけどね^^;
二人にもっと かーかー君みたいに爽やかに挨拶させなきゃ!

From: ままんご 
* 2006/04/03 00:06  * URL * [Edit] * Top▲
  紛らわしくて・・・

すみませんv-393昨日、トラックバックするために去年の妊娠の記事を修正したら、どうやらPing送信でFc2ランキングに新着記事として表示されてしまったようなんですv-356
私も見て「あちゃ~」と思ったのですが、どう消せば良いのかわからず、早く他の新着記事で消えてくれないかなぁと思っています・・・v-390
他の記事ならともかく、赤ちゃんができた記事は今表示されても困りますよねv-355
すみませんv-390
オーシャンイオンゲル、効果あるようですね!?
普段はどのくらいの値段で買えるのでしょう??
1つで乳液等の役目も果たしてくれるなら値段によっては安いものですよねv-363

なるほど、お昼や夜にも挨拶をしてあげるといいんですねv-21
「おはよう」はいつも交わすのですが、お昼等は常に一緒にいるので挨拶を交わさずに過ごしていましたv-356
明日から心がけるようにしようv-352
私はついつい上から叱ってしまうんですよね・・・
すると結菜は泣く時もあるし、無視したりするんですv-390
これではいけないってわかってるんだけど、言う事を聞いてくれないとつい怒っちゃう・・・v-355
私も結菜のレベルに合わせられるように心がけなきゃと思いましたv-363
kazuママさんの記事ではいつも育児について考え直させられますv-290

From: ゆーなママ 
* 2006/04/02 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
  挨拶は重要!!

時間の感覚を養う為にも、挨拶はとても大事だと思います。
れーはどこから「こんばんは」にしていいのか悩むみたいですが(^^;)
あと、私が心がけているのは目を見て「ありがとう」ですね。
れーがありがとうをいうのを待ちますし、私も忘れないように気をつけています。
お手伝いをしてくれた時はハグ付きで!

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/04/02 22:09  * URL * [Edit] * Top▲
  ゲル

おおっ、なかなか良いようですね。
これは、使ってみようかな?
わたしの年になると、ちょっとやそっとの保湿では
間に合わないのよね~~。あはははは。
頑張ってみます^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/04/02 20:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

ネットで小さくても美白といいです美白やシミや細かい半信半疑とかを感謝しなかったよ。


From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/04/02 18:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ワタシも挨拶は自然に・・・がいいなと思ってます♪
なんでも、自然に身につけるには
やっぱり親がお手本になるのが1番ですよね(*´∇`*)
気をつけなきゃ!!
しっかり子供には見られてるんですね(・∀・;;)a カキカキ

From: karat 
* 2006/04/02 16:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

うんうん(^-^)
やっぱり挨拶は大事だよね♪
うちもりょうちゃんは寝起きが悪いのでよく
おはようって言ってもムスっとしてることが多いんだけど
私は言うまで声をかけてるよ~
でもね普段はおネエちゃんよりりょうちゃんの方がきちんと
挨拶はするかなぁ・・
お店に行っても必ずありがとうとかごちそう様でした~って
店員さんに声をかけるのはりょうちゃん・・・
きっと挨拶をして返ってくるのが楽しいんだと思うんだ~

From: ゆっちん 
* 2006/04/02 15:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんのお歌聞いたよ~。毎回思うけど、上手♪そして可愛い!!
挨拶できると、得する事ばかりだよね~。ウチもかーかー君のようになれるかなぁ

From: れんれんママ 
* 2006/04/02 11:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

挨拶されろと、気持ちがいいですからね^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/04/02 05:52  * URL * [Edit] * Top▲
  おひさーー

ようやく更新しました。
まだまだ春休みで怪獣とすごす日々が続くので更新がおくれると思いますがこれからも仲良くからんで下さいね

From: ほのママ 
* 2006/04/02 04:00  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
