 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
最初で最後? 
 No.71 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年04月06日[木] 00:23 | [Edit] 

今日は、かーかーの双子の妹を紹介しちゃいまーす。



conv0004.jpg

これは、ママのパソコンを奪い、ゲームを

しているんです。

凄ーく真剣な眼差しで

conv0005.jpg

さらに、真剣になってきました。

ママは、パソコンできなくて

このかーこ誰かにそっくりでしょ。


もう気づいちゃってますよね。

双子の妹の正体を・・・・・・・・うふふっ。そうです。かーかーでした
失礼しました。

実は、明日家族とママの婆ちゃんと、カリスマ美容師にカットしてもらうので、
こんなことできないなーっと思って、かーかーで遊んでみました。

かーかー気に入っていたけど、
一言いわれちゃいました。

「ママ、かーかー男の子でしょ。どうしてこんなことするの?

「ごめんね。やってみたかったの。あまりにも自然でかわいいよ

鏡を見たかーかーは、
「あれ、女の子がいるよ。」

「違うよ。ママが変身させたかーかーなの」

「なんか、かわいいね。女の子みたいね」

「そうでしょ。明日カットしたらもうできないね」

「うん。でもかーかー男の子だからとるわ」

とゴムをはずしちゃいました。
ちょっと、楽しかったのはママだけかしら。

帰ってきた、パパも「ぷっ」て吹き出してました。



ちょっとしたアイデア

冷凍カボチャ牛乳カボチャスープ
  お鍋に水と固形スープの素を煮立てて牛乳を加える。
  そこに茹でカボチャを凍ったまま摩り下ろして加え、ひと煮立ち、塩・胡椒で
  味を調える。あれば、パセリをちらす。
        離乳食にもおすすめです。



  天ぷら・フライ物を温めるには
  くしゃくしゃにしたアルミホイルにのせ、トースターで゛チン
  ホイルのくぼみに油がたまり、フライに油が戻らない



 3分クッキングリゾット ≪ 4人分 ≫】
  ・ご飯3杯分 ・トマト水煮缶 1缶 ・水2カップ ・固形スープの素 1個 
  ・砂糖 少々 ・塩・胡椒 少々 ・粉チーズ 大3 ・バジル 少々
 
  .ご飯を、ザルに入れて洗い、ぬめりをとる。 
  .鍋に水と固形スープの素を入れて煮立て、トマト水煮缶を加える。
  .砂糖・塩・胡椒で味付けし、ご飯を入れ3分煮チーズ・バジルをのせる。

     時間がない時、お昼ごはんにおすすめです。



ランキングがまたまたダウン
応援お願いします

 

* テーマ:おもしろ会話 - ジャンル:育児 *  | コメント(17) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

かー子ちゃん可愛いv-238
うちの息子も髪が長かった時に1度だけ結んだ事あるんだけど、娘より可愛かった(≧ε≦o)ppp
我が家の場合は結んでついでにスカートまで穿かせてみました プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これがまた息子は気に入っちゃって中々取ってはくれませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

最近旦那の帰りが遅くて、子供達が起きてる時には帰って来ません・・・。
だからまともに最近話して無いんじゃないかな・・・。

From: ESTY 
* 2006/04/07 17:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

可愛いv-10女の子に見えるよ♪フフフッe-272
髪の毛カットしたら カッコイイ男の子に変身しちゃうね。

かぼちゃのスープ いいですねー。
材料 冷蔵庫にあるので 今日さっそくやってみますv-218

メールありがとう。やっとのぞきにいけるように機能回復いたしました。
応援凸 してきますよー!!

From: 三男ママ 
* 2006/04/07 16:14  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

私も女の子だと・・・v-389
びっくりだ~かわいすぎる~。

From: konamama 
* 2006/04/06 23:27  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ほんとに妹いるんだと思っちゃったよ~!!
だまされた~!!笑
ママ、かなり楽しんでるね。
ってか、あたしもするつもり・・・。
もう少し髪が伸びてから・・・うふっ。

From: りくママ 
* 2006/04/06 22:46  * URL * [Edit] * Top▲
  ?

もう、びっくりしました♪
本当に双子かと信じていました。少しの間。
何故だまっていたのですか~?って思ってしまいました。あははは。かーかーちゃん、かわいいよ。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/04/06 20:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

だ・・だまされました_| ̄|〇
だって本当に女の子みたいなんだもん(o´艸`)ウシシ♪

でもこれでスカートはいたら完璧ですね♡

From: ゆっちん 
* 2006/04/06 17:07  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すぐ、わかったぁ~(*′艸`*)ムププ
かーかーくん、かわゆぃ♪♪
次はスカートに挑戦!!
なんて、怒られちゃうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
応援、凸凸凸とね♪

From: karat 
* 2006/04/06 16:44  * URL * [Edit] * Top▲
  本当に!

女の子みたいで可愛いv-345
かーかー君も見間違えるほどの美貌ですねv-352
カットしちゃうのもまた楽しみですねv-360

最近眠たかったりしてコメント遅くなりましたが、いつも励ましのコメントありがとうございますv-352
結構立ち直った感じですv-290
今日も応援凸凸凸♪

From: ゆーなママ 
* 2006/04/06 16:16  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーこちゃん、ナイスですi-176でも、男の子は髪を縛らないのが、わかってるんですねi-198
トマトリゾットおいしそう!!最近リゾット作ってないからいいかもi-176

From: miuffyママ 
* 2006/04/06 16:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

双子だったんだーっ!!e-451
と まんまと引っかかりました!
カー子、かわいいぞe-266
うちのたんこも 前髪をちょんまげにしたら ニヤニヤわらって(女の子がいると思って照れてる!?)何度も 鏡を覗き込みます^^;
リゾットやってみます!上の子がまだ給食が始まらなくてe-260もう ネタ切れですe-350

From: ままんご 
* 2006/04/06 14:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

男の子ママの誰もが一度はやってみますよね。
かーこちゃんもかわいいよ。
カリスマ美容師にカットしてもらってどんなになるのかな。楽しみw

From: 華子 
* 2006/04/06 07:44  * URL * [Edit] * Top▲
  あ、かーかーって

双子だったんだ。。。
って思っちゃったよ・・・


中々似合ってますよ!

From: ひなぐみそ 
* 2006/04/06 07:22  * URL * [Edit] * Top▲
  双子ちゃんだぁ

かーかー双子ちゃんバージョンv-353
かわいいよ~!!
ちっちゃいうちは髪の毛でいろいろやりたくなりますよね~♪

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/04/06 02:04  * URL * [Edit] * Top▲
  失敗したよ。。

もう~びっくりしました。。
いつから。。双子にって。。。???
でも。。女の子でもいけてますね。。
応援凸ポチット!!

From: もも♪ 
* 2006/04/06 01:57  * URL * [Edit] * Top▲
  MOU...

メッセージをどうぞ

From: もも♪ 
* 2006/04/06 01:56  * URL * [Edit] * Top▲
  びっくりしたよ!!

本当に始めびっくりしました。本当に双子なんだ!!似てる~って。
それにしてもかーかーくん女の子に変身。しかもかわいい~よ♪
すっかり騙されましたわ(笑)

From: tanayuu 
* 2006/04/06 01:12  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー君の双子の妹もお話上手なのかな(笑)
女の子バージョンも、なかなかいいわよ♪

From: れんれんママ 
* 2006/04/06 00:47  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
