 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
豚さんハンバーグ 
 No.8 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月19日[木] 22:48 | [Edit] 
20060119224807

今日もレシピ掲載!
我家の人気メニューハンバーグ
摩り下ろすしたニンジンと牛乳に浸したパン粉を入れると、ふっくらやわらかに仕上がりますよ。
ニンジン嫌いな子にも好評でした
朝、頭痛で起きれないと言ったら「かーかーが、マッサージしてあげる」力を入れて一生懸命してくれました
人工呼吸をして「大好きなママ起きて」チュッとして体を起こしてくれました。(ちなみに人工呼吸はで覚えたようです)
ママはおかげで、とっても元気になりましたありがとう! ママの王子ちゃま
悪ガキが良い子で優しい子に感じました(一時ですけど
)

* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かわいい~美味しそうですね(*^o^*)
私も子供のために
色々工夫してみたくなりました。
これからも参考にしていきます!!!

From: Rena 
* 2006/01/23 15:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

ぶたさんかわいいv-16

うちもこの前ハンバーグにニンジン入れたら
ナオが拒否した・・v-406
ちょっと形が残ってたから・・失敗・・。
ちょっと前までは何でも食べてたんだけどな。

我が家のハンバーグは豆腐入りです。
(パパもコトもとってもよく食べるので,豆腐でかさ増ししてます)

From: konamama 
* 2006/01/20 23:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

ハンバーグ、おろし人参ですか、野菜嫌いな息子に
是非次回やってみよ。

それより、何より、この盛り付け。
豚さんが最高~です。食欲わきます(^_-)-☆
Kazuママさってユーモアのある方なのですね。
とってもいいです♪

息子、悪がきでもあり、王子様でもありますよねえ!!

From: ちゅま 
* 2006/01/20 22:05  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
