 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ハートいっぱいの食卓 
 No.87 / カテゴリー: [育児日記 2006年04月22日[土] 18:10 | [Edit] 

Birthday コメントいっぱいありがとうございました。

皆さんからの、お祝いコメントとっても嬉しかったです。

朝から、友人から電話、ママの爺ちゃんからの電話(婆ちゃんから、前々日にあり)

(婆ちゃんは、大きい婆ちゃんを送りに行ってしばらく泊まっているので)

兄弟・友人から、いっぱいお祝いメールも届きました(嬉しすぎ)

子供のようにはしゃぎたくなるこの日う~ん幸せ

かーかーは、朝起きて

おはよう。今日は、ママの特別な日だね」 そんな言葉いつ覚えた

「うん。おはよう。」

ママお誕生日おめでとう。ケーキ食べようね」 朝からですか

「ありがとう。ケーキはパパが持って帰ってくるから、夜だよ

そんなこと言わないで、食べようよ ケーキの事で頭がいっぱいだ


気分がとっても良いので、今日は、どんな事されても許せる気がするなー。

例え血を流したりアザ作りされても(この間、腕を噛まれて500円玉のアザ完成

でも、やっぱり流血Birthday極力さけたいな

 



Birthdayの食事はこんな感じです


20060422113955.jpg20060422163733.jpg

          野菜いっぱいのサラダ               クリームスープ 


いっぱいで、嬉しさと感謝を込めて、作りましたよ。

 チキンも、形に、包丁でたたきました。

卵焼は、もっと綺麗にできたのに、

冷ましている間に、かーかーに潰されてました

20060422114017.jpg 20060422114053.jpg

      のヨーグルトカレーソース          たまごとニンジン

 

20060422114039.jpg

                   ] カルボナーラ

20060422163806.jpg

              ケーキは、パパの婆ちゃんからの

      パパがママの好きな、ブールミッシュのケーキを予約して

              デパートまで取りに行ってくれました


かーかーは、ママの為HAPPY BIRTHDAY熱唱

さすが、朝からと言って騒いでいたかーかー、

5号サイズを6等分したら、軽く1つたいらげて、おかわりと言われました。


「かーかー、お腹痛くなるから明日食べようね」 食べすぎでしょ
 
いやだー。食べるんだー、今じゃなきゃダメなんだよー 明日でいいよ

「今、食べたら明日の分、かーかーだけないよ

「ママと明日一緒に食べられないね。ママだけ食べられるんだね」

「明日にするわー。明日の分ないのかーかー寂しいから」 あっさりだったな

20060422165229.jpg

パパからの

かっわいい。ママの好きなものが全て詰まっているネックレス

さすが、パパ。ママの趣味をよく分かってくれていて嬉しかった

かーかー今日もなかなかの悪い子でした。まぁ、流血とかはなかったけど

突然の頭突きに対応できなかったママは、唇をかんだぐらいです。

パパとかーかーのおかげで、HAPPYな一日を過ごせました。ありがとー

お誕生日の方、教えてくださいね。嬉しい気持ち味わってほしいです。

かーかーのお歌は、後日掲載します


遊びに来てくれてありがとう。応援も凸とヨロシクです

* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(15) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

お料理上手だよね^^
おいしそうで。。。か~かちゃんもパパさんも
幸せだよね^^

From: もも♪ 
* 2006/04/26 09:25  * URL * [Edit] * Top▲
  幸せ感 たっぷり!!

旦那さんと2人だけのお祝いと違って
子供も一緒にって 最高に幸せですよね♪

本当にステキな誕生日だったんだなぁと
羨ましくなりました(笑)

旦那さんもちゃんとツボを抑えたプレゼントなんてっ
(*=∀=)***

本当に料理上手なんですねぇ
(≧▽≦) 美味しそう!!!!!

From: どんどんどんぐり 
* 2006/04/24 13:45  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

素敵な誕生日で羨ましいなあ。パパからのプレゼントまであるなんて素晴らしい。
子どもができてから私の誕生日なんてサクッと過ぎていくようになっちゃいました。「おめでとう!」の一言で嬉しいですよね。
さすが料理も美味しそう!

先日の焼おにぎりをグリルでやってみましたよ。これはよかった。息子と2人でのランチに丁度いいです。また私の簡単レシピが増えました。ありがとう。

From: 華子 
* 2006/04/24 08:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

きょうぱんくろうはコメントされた。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/04/23 15:22  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

豪華な食事ですわーi-176私もケーキが一番嬉しいかも!!パパさんも、プレゼントくれていいなーi-176かーかーちゃんも、お歌歌ってくれて、頭突きももらってi-230(もらいたくないですね・・・)
いいお誕生日でした~

From: miuffyママ 
* 2006/04/23 13:59  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう!

沢山の人にお祝いしてもらて よかったね~うらやましい~☆
ご馳走もおいしそう~!クリームスープって 何がはいってるのかな?いちごミルクのように見えるけど・・(??)

From: ままんご 
* 2006/04/23 12:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

素敵な誕生日だったみたいですね。。。
かーかーくんは、一つ年をとったことよりも、
ケーキのほうが重要だったみたいで・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/04/23 10:36  * URL * [Edit] * Top▲
  お誕生日おめでとぅ!!

遅ればせながらお誕生日おめでとぅございますv-25
パパからのプレゼント素敵ですねーv-10
ところで あのスープは何スープ?
不思議な色だなぁと思って。
あとで教えてね!!

From: 三男ママ 
* 2006/04/23 00:20  * URL * [Edit] * Top▲
  御馳走~♪

お誕生日は沢山の御馳走とプレゼントとかーかー君の歌で大成功ですね☆
パパさんからのネックレスもかっわいいv-345
好みとかわかってくれてるって凄く嬉しいですよねv-352
かーかー君のお歌も楽しみにしていますv-341
応援凸ポチ♪

From: ゆーなママ 
* 2006/04/22 23:49  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう~

おめでとうございまーすv-314
すごい超うらやましい誕生日でしたねー。
かーか君からの愛の歌もいいけどパパからのプレゼントもすっごいね。
それにご馳走いっぱいきれいに作ってるママがすごい。
幸せいっぱいの一日だ。
私も見習わなきゃなぁー。

From: takaママ 
* 2006/04/22 23:02  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おめでとぉぉ~、イイ誕生日だったみたいだね。
かーかーもいっぱいケーキ食べれたし、満足だね。
プレゼントももらって、よかったね★

From: りくママ 
* 2006/04/22 22:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

①日遅くなっちゃいましたが、
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しかも、とってもすてきなプレゼントもあって
HAPPYな誕生日になりましたね!!
パパさんからプレゼントがあるなんて、うらやましいです♪♪
おめでとうクリックしていきますねo(*^▽^*)o~♪

From: karat 
* 2006/04/22 22:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

素敵なお誕生日をすごされたんですね。
本当に楽しかった様子が伝わってきましたv-353
ごちそうも美味しそうv-344
トマトのスープ?カボチャとか枝豆だったら作った事があるけれど、
トマトは初めでです。
良ければ、レシピ教えてくださいv-421

From: nattsu 
* 2006/04/22 22:20  * URL * [Edit] * Top▲
  クリームスープ

よかったね~~!おめでとうございます♪
こんなにたくさんのご馳走にかーかーちゃんも大騒ぎだったでしょうね、ケーキもお洒落な感じで綺麗ですね。
ネックレスもカワイイ!ところで、クリームスープって?

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/04/22 20:29  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

素敵なお誕生日になったね♪
子供はケーキあるだけ食べたがるよね(´m`)クスクス
旦那様からのプレゼントもとっても素敵☆
かーかークンの歌もまた楽しみにしてます(*´∀`*人)

From: ゆっちん 
* 2006/04/22 20:27  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
