 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ママへのプレゼント! 
 No.89 / カテゴリー: [お歌 2006年04月24日[月] 13:46 | [Edit] 
またまた、お祝いコメントありがとうございました

かーかーが、いっぱい練習した成果のお歌を楽しんで頂ければ嬉しいです


かーかーが気持ちを込めてママのお誕生日に唄ってくれました




 かーかーから、ママへお歌のプレゼント



ありがとうかーかー、上手だったよ う~ん。嬉しいな

一緒にふぅーしよう」 うんうん。消そうーね

「いくよー。」 ふぅー

かーかーと、一緒にロウソクを消して、かーかーは凄く嬉しそうにして、

ママ、おめでとうチュッ


以前に比べて、上手になってママパパ、とっても嬉しかったです。

次回は、パパなので、またバージョンUPを期待しちゃいますね。



質問の多かった、クリームスープについてです。

説明不足で゛こめんなさーい。

クリームスープトマトクリームスープ


絵文字が好きなのでを掲載した為、不思議に思っている方が多いようでした。

本当は、キャベツかヴィシソワーズ(じゃがいも)のスープを作りたかったのですが、

かーかーが、トマトジュースが飲みたいとうるさくて、トマトスープになりました。

と言っても、お昼からトマトジュースばかり飲んでいたかーかーです。


レシピは、ないに等しいんですが、

光熱費0円Cookingです 混ぜるだけ


トマトクリームスープ (分量はお好みで)

トマトジュース  生クリーム  牛乳 クレイジーソルト(ハーブ入りの塩)

ミネラル塩


作り方ボールに、材料を入れて、混ぜるだなで、光熱費0円なんです。

味付けは、濃厚が好きなら生クリームたっぷり

あっさりが好きなら牛乳の量を多め


このスープは、トマトと、トマトジュースが飲めない人は苦手かもしれないですね。

にはトマトバジルを加えて、冷静パスタ

以前熱くて、食欲がない時に作ったものです。

良かったら、作ってみて下さいね。



               遊びに来てくれてありがとう

           かーかーお歌に凸してくれたら嬉しいな

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(19) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

かーかーくん、可愛いわ~!
そしてお歌上手ね~。こんな可愛いお歌でバースディ迎えられてママは幸せね!!

From: れんれんママ 
* 2006/04/26 01:44  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい~~♪

お誕生日おめでとうございます。
さっそくかーかーくんに会いにきました。
ほんとに、ほんとーに、かわいいですね。特に最後の’おめでと~’のところ!
うちの3人の子供たちも揃って「かわいい~~」って、手をたたいて大喜びでした。
私だけでなく子供たちまでかーかーくんのファンになっちゃいそうです♪

From: まきまま。 
* 2006/04/25 21:41  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌上手、上手!素敵なプレゼントですよね。
一緒に見ていた娘が「わたしも絶対歌ってあげる」と対抗意識を燃やしていましたw

クレイジーソルト!華子も何にでもかけちゃいます。美味しいしコクがでますよね。

From: 華子 
* 2006/04/25 18:41  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/04/25 17:30  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーの歌は癒されますね~。
ナオも早く歌ってくれないかしら?
相変わらず単語すらまともに出てこずヤキモキしております。
トマトジュース駄目なんですよね~わたし。
残念。

From: konamama 
* 2006/04/25 17:17  * URL * [Edit] * Top▲
  上手ですねー

誕生日の歌上手ですねー。v-25
家のタカは歌えますが自分の名前が入った歌しか歌えません・・・。ママのために歌ってくれるのはいつになるのかなぁ。
しあわせいーっぱいこっちまで届きました。v-238

From: takaママ 
* 2006/04/25 14:52  * URL * [Edit] * Top▲
  お歌

とってもかわいいプレゼントですね(*^▽^*)

スープもとてもおいしそうです!

まぜるだけなのは、簡単でいいですね♪♪

From: milk 
* 2006/04/25 14:49  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーちゃん、上手v-424ママさんも、最高のお誕生日で、ほんと、嬉しいですねー。
しかも、ケーキのろうそくは3本なんだーi-179
来年は節目の年になってしまうよーv-356

From: miuffyママ 
* 2006/04/25 14:41  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

i-185お誕生日おめでとうございますi-185
かーかーくん上手に歌えますねぇi-175
こんなことされたらうれしくて涙出ちゃいます。。。
しかも「チュッ」なんてi-184i-233
ユウも早く歌うたってくれる日がくるといいなぁi-179

From: ユウママ 
* 2006/04/25 11:31  * URL * [Edit] * Top▲
  歌のプレゼント

そんなの貰った日にゃ、、、
泣けますね~~~~

いいプレゼントを貰いましたね^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/04/25 11:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかくん、練習の成果バッチリじゃないですかv-426
可愛い歌声、何度でも聞きたくなっちゃいますね。
トマトスープ、これからの時期にピッタリ。
早速試してみたいと思います。

From: nattsu 
* 2006/04/25 11:05  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとぉ~

かーかークンお歌じょうずだね~こりゃママとしても嬉しいねぇ(^_-)-☆家の子もかーかークンがお歌うたってるの聞いて手をパチパチv-424やってるよぉ~(*^_^*)家の子も早くお歌歌えるようになるといいなぁ~(^^♪

From: ぁゃちん 
* 2006/04/25 10:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すっごい~^^
お歌上手だね。。。わが子が歌ってくれるのって
最高にうれしいよね~^^

応援クリック~^^

From: もも♪ 
* 2006/04/25 10:45  * URL * [Edit] * Top▲
  上手~☆

こんなに上手に歌ってくれると喜びも倍ですねv-221
結菜も今年か来年あたりは歌ってくれるかなぁ??
私も前々から仕込んでおかないとv-389

クリームスープはトマトのだったんですね!?
クリーム系大好きなので今度パパがいない時に作ってみようかなv-411

これからも簡単レシピお願いします♪応援凸ポチ♪

From: ゆーなママ 
* 2006/04/24 23:29  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌 とっても上手e-460
3回リピートして聞いちゃったe-266
スープ トマトだったんですねー!!
なんだかピンク色っぽくて可愛いe-436デス!

From: 三男ママ 
* 2006/04/24 23:20  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい!

すごくかわいいですね。
あれ?って思ってしまう間がなんとも言えず、かわいいです。
トマトのクリームスープおいしそうですね。混ぜるだけなんてまた魅力的☆

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/04/24 22:57  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌、上手~e-460
あの間、がなんともいえないねぇ~e-266
スープ、トマトだったんですね!!
私、好き嫌いなくて何でもOKなんですが、唯一トマトジュースだけダメなんですe-327残念だな~e-263 でもこれもアイデア料理ですね!

From: ままんご 
* 2006/04/24 21:00  * URL * [Edit] * Top▲
  お上手

一生懸命に歌っていますね。
カーカーちゃんは大人になったらどんな人になるのかな?おまわりさんかな?歌手かも?将来も楽しみですね。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/04/24 20:34  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
めっちゃ可愛いe-266
ほんと上手に歌えたね~♪

聞いてるだけでこっちまで幸せになれましたe-278
かーかーくんのプレゼントに凸e-266

From: ゆっちん 
* 2006/04/24 17:32  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
