 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
いちご狩り 
 No.90 / カテゴリー: [育児日記 2006年04月26日[水] 02:43 | [Edit] 

23日に、友人ファミリーといちご狩りに行ってきました。

その時に、旅行のお土産できびだんごを頂きました。

昨夜、パパが帰ってきたら、

パパー、おかえりーー

かーかー、ただいま。いい子してたー」 してませんよ

「うーーん。いい子してたかなー?」 してないもんねーかーかー

皆できびだんご食べないー」 さっそくですか

「じゃあー、きびだんごが出てくるお歌唄ってみてー」

「うーん、あっ、かーにかーに」 えっっ、どうして

鬼退治にいくお歌だよ、かーかー」

あっ、そっかー、わかったー、唄っていい?」 本当にわかってるのかな

ももたろうさん、ももたろうさん、おこしにつけたきびだんご・・・」 あってる

ひとつあたちにあげてください」 えーーーー最後が違う


かーかーは、きびだんご食べて満面の笑みでした

その後、もう一度唄ったら正しいお歌に戻ってました

そんなに食べたかったんだね

 



23日に、友人ファミリーいちご狩りを楽しんできました。


20060425004254.jpg



いちご狩りには、お弁当持参で行ってきました。(エビチリ&エビマヨ)

かーかーのお弁当、逆さまに撮影したのは


20060425161832.jpg


かーかー、双子ちゃんのいちご見つけて大喜び


20060425161856.jpg

つやつやいちごでございます。甘くてジューシー


いちご狩りの後に、大きな公園に行って、皆でお弁当を食べました。

20060425003954.jpg

公園で遊ぶかーかー、楽しかったみたいでご機嫌でした

写真に現れているでしょ


かーかーいちご狩り楽しめて公園でいっぱい遊んでご機嫌な一日でした。

かーかー、また行こうね。

次回は、GWに皆でダッヂオープンをする予定です。う~ん楽しみだニャン


今回の写真は、ママの誕生日の日にデジカメ購入したので撮影しました。


とっても綺麗に撮影できて、感激でーす大切に使います。

デジカメちゃん末永くヨロシクね



遊びに来てくれてうれしいな

応援の方もお願いね
 

* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  あはは(^0^)

「あげてください」って・・・v-411
オチ?もつけちゃうなんておちゃめなかーかー君♪
双子イチゴも見つけちゃうなんて凄ぉいv-405
かーかー君、きっとラッキーな事ありますよv-352
こんな大きなイチゴv-380私もイチゴ狩り行きたいです~v-415

ダッヂオープンって何ですか??
応援凸ポち♪

From: ゆーなママ 
* 2006/04/27 00:05  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/04/26 22:38  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーちゃん、そんな替え歌もできるんだー!!
ホント3歳???てな、感じですわ・・・
イチゴ狩りいいなー。行きたいんだけどー。そういっているうちに、そろそろ終わっちゃうよね。しかも、双子ちゃんの、イチゴなんて、すごいね

From: miuffyママ 
* 2006/04/26 22:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ほんとすっごい笑顔!!
楽しかったんだね~。イチゴもおいしそうぅぅ!
いいな~、あたしも1回くらい行ってみたいわ。

From: りくママ 
* 2006/04/26 21:34  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん すっごく楽しそうだねー♪
写真のお顔が みんなイキイキとしていて
可愛いデスv-10
ダッヂオープン って 何?
知らないのは私だけ?

From: 三男ママ 
* 2006/04/26 20:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごいすご~い!!
双子のイチゴなんてあるんだぁ~!!
それはよろこびますねぇo(*^▽^*)o~♪
かーかーくんの表情で楽しかったのがよく伝わってきます♪

From: karat 
* 2006/04/26 19:33  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

新しいデジカメで撮られた写真には
楽しそうなかーかくんが、バッチリ記録されてますね~
ホント、楽しい様子が伝わってきましたv-426
それにしても、立派なイチゴv-380
滅多に見られないツインズまで有ったとはスゴイ。
実は我が家もGWにイチゴ摘み、計画中なのですv-221

From: nattsu 
* 2006/04/26 17:40  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんちわぁ~いちご狩りかぁ~・・いいなぁぁ(^0_0^)しかもお弁当おいしそうですねぇ~(^_^)vぁゃちんはあんまりお弁当つくる機会がナインですけど・・・お弁当つくりは苦手なんですよ・・・子供が産まれる前までは旦那にも時々は作ってたんですけど・・・最近はご無沙汰で(T_T)/~~~

From: ぁゃちん 
* 2006/04/26 17:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お弁当もイチゴも美味しそう~e-266
写真も楽しいのが伝わってきますよ~e-257
最初に歌ったモモ太郎の歌、聞きたかったな~e-2

From: ままんご 
* 2006/04/26 17:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

きびだんごもイチゴもkazuママのお弁当も美味しかったかな?
イチゴは真っ赤でとっても美味しそうに撮れてますね!!
私も新しいデジカメ欲しいな~。
古いから,いまどきのやつより大きくてちょっと恥ずかしいんです!

From: konamama 
* 2006/04/26 14:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

イチゴ狩りいいですねー!果物狩りすきです!
かーかークンかわいい。お歌聴いたよ~。旦那もかーかークンの歌一緒に聞いててかわいいって言ってます~。私はやっぱりサザエさんがお気に入り

From: ゆう 
* 2006/04/26 12:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

美味しそうな苺だね(*´∀`*人)
しかも双子ちゃん苺を見つけたかーかークン♡
最高だね♪
デジカメ綺麗に撮れてるね~
うちもそろっと買おうかな~なんてパパが言ってます!
言うのはタダ・・
( ´艸`)ムププ

From: ゆっちん 
* 2006/04/26 10:44  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お弁当美味しそう~!
イチゴ狩りって楽しいよね!我が家はこの間潮干狩りを楽しんできたよ!れんれんはベビカに乗ったままだったけどかーかーくん位なら一緒に楽しめるんだろうなぁ。

ブログリンク、どうぞどうぞ~♪
アタシもリンクさせてもらうねん♪

From: れんれんママ 
* 2006/04/26 09:47  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
