 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ありがとう! 
 No.93 / カテゴリー: [育児日記 2006年05月02日[火] 19:15 | [Edit] 

かーかーのお歌に対するコメント、いっぱいありがとう

かーかーは、パパママ驚くぐらいに音感がいいんです。親ばかバカ

この歌も、テレビを見て殆ど自分で覚えてしまいました

早い歌は言葉がついていかないけど、ラップにも興味出しています。

ちょっと不思議な事なんですが、かーかーがママのお腹に住んでいた時に

ママが歌っていた歌は、覚えるの早いんです。(これまた親バカ


イチゴジュースの答えはかーかーでした。

パパママも負けじと2杯飲みましたよー

やっぱりすぐわかりますよねー



最近のかーかーは、突然、昼間リビングでズボンを脱ぎパンツまで下ろし

えーーー、かーかーちょっと待って何?どうしたの?」 突然何するのよ

「あのね、あのね、パンツがつまっているんだー」 何??

「もう、ママびっくりしたよ。おしっこするのかと思って」 あせあせ

「だってーパンツがキュッとなってるんだー」 キュッなんてかわいい

「それはねー、パンツが食い込んでいる。と言うのよ」

「えーーー、食い込んでいるというんだー」 わかったのかな

「かーかー、パンツを直すからおいでー。」

かーかーおトイレ一人で行って、パンツを上げすぎるようなんです

詰まっているには、ちょっと笑えました。子供の表現面白い



30日に、お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に植物園に行ってきました。


20060502183054.jpg


こんなにかわいいパンダさんお花で作ってありました。


20060502183140.jpg

かーかー、とってもご機嫌歌って踊ってました


20060502184414.jpg

チューリップきれいでしょ。お爺ちゃんとパチッ


20060502183228.jpg


花びらが変わったチューリップがありました。



夕食はイタリアンバイキングに行って来ました。

このお店は結婚前にパパと行った事あるお店でその時はコースのみでした。

バイキングは美味しくしかもリーズナブルすぎました。

かーかーケーキいっぱい食べて



遊びにきてくれてうれしいなー

かーかーの踊りに凸っとヨロシクでーす

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

「パンツがつまってる」って表現、いいですね(^^)分からない事を自分なりに表現しようと頑張るんでしょうねー
お花のパンダも、かーかーのダンスもグーですv-218応援ポチッとv-155

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/05/04 22:44  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パンツがつまる。。。。難しい表現しますねv-290
うちの娘は“おすもうさんになっちゃった”って言います。
暖かくなると、お花が沢山でうれしくなりますよね。
本当に綺麗v-353

From: nattsu 
* 2006/05/04 09:50  * URL * [Edit] * Top▲
  キレイ!!

かーかークンのポーズいいですねぇ
(ノ´▽`)ノ

パンツが詰まってるって発想
すっごく笑ってしまいました(笑)

チューリップ ほんとwww
変わった形してますねぇ!!
とってもキレイに咲いてるわぁ
(*=∀=)***

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/04 08:42  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パンツが詰まってるだなんて、、、、
どこに詰まってるんだか一瞬考えてしまった・・・


セクシーな踊りに応援凸しちゃいます^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/05/04 06:54  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

つまってる!!なんてかわいい~♪
こどもらしいいい表現ですね。
植物園楽しそうですね☆
かーかー君の笑顔とてもいいです☆
お爺ちゃんもさぞかし嬉しかったでしょうね☆

From: tanayuu 
* 2006/05/03 23:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ぱんつがつまってましたかヽ(゚∀゚)ノ
うちの息子は、
「あのな、おしりにぱんつがくりこんどんやぁ~!」
といいます。

子供のいいかたって、かわいいですね~

From: silf 
* 2006/05/03 23:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーのポーズかっこいい~。
腰つきがいいね~。
ラップ今度聞かせてね。

From: konamama 
* 2006/05/03 22:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こいのぼりの歌上手に歌えたねー。家も歌うけどやっぱりお兄ちゃんやわ。
まぁみんな親ばかですから・・・うふふ
本当に子供の表現や発想はおもろすぎですよね。

From: takaママ 
* 2006/05/03 22:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

今度は、かーかー君のラップのダンス&歌も楽しみにしてま~すv-218
突然パンツ脱がれたらアセるよね~^^;
うちも、たまにオムツ脱いでる時があって、もっとアセります^^;;
植物園、いまの時期いいですね~e-266素敵e-420

From: ままんご 
* 2006/05/03 19:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

(*´艸`*)ァハ♪
かーかークン・・
詰まってるってw
子供の表現ってほんと(・0・;) え?って思うこと
言ったりするよねw

お花のパンダはお見事だね凸

From: ゆっちん 
* 2006/05/03 14:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パンダのお花畑、かわいいですねっ(o^-^o)
かーかーくん、お歌すぐ覚えちゃうんだぁ♪♪
すごいねっ!かーかーくんっ♪

パンツ詰まるっは、かわいいですねっ☆

From: milk 
* 2006/05/03 09:02  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんなチューリップあるんだぁ~植物園とかいいなぁ~かーかーくん色んなとこでかけれて、いいなぁ~・・・ぁゃちんは・・・GWはいったのに・・・これといってどこも行く予定もなく(-_-;)・・・(泣)ですわぁ(^_^;)かーかーくんパンツつまらないようにねぇ(笑)詰まるって・・・マジうけるねぇ(^_-)-☆

From: ぁゃちん 
* 2006/05/02 23:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかークンのお歌聞きに来ました(^‐^〃)ウフッ♪
ホント上手に歌えるから毎回感心しちゃうわぁ~。
お歌が大好きなんだねぇ~♪
それと、パンツね(笑)
つまってるには大爆笑!
子供ってとてつもなく面白いこと言うから楽しい*^‐^*
ヘタなお笑い芸人よりイケテマスd(^-^)good!!

From: 凛 
* 2006/05/02 23:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーちゃんかわいいね。パンツが気持ち悪くて、ぬいじゃうんだね☆
確かに食い込みは気持ち悪いよね~。私もよ。
キレイなお花v-254
せも、ほんと、かーかーちゃん、お歌上手だよ!!
子供だし、余計覚えが早いよね!え、もう、覚えて歌ってるの?みたいな。

From: miuffyママ 
* 2006/05/02 22:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんは☆鯉のぼりの歌 聞いたよー♪
あいかわらず音程 しっかりしてますねー!!
今度はぜひ ラップ 聞いてみたいWAv-10
お花もすごーく素敵♪春ですねー。
GWはどこか行くのかな?

From: 三男ママ 
* 2006/05/02 21:22  * URL * [Edit] * Top▲
  パンダ

こんなにカワイイパンダの花畑もすごいです。
でも、kazuママさんの親ばかぶりもすごいです。
わははははは。おもしろいわ~。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/05/02 19:57  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
