 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかーの変身! 
 No.94 / カテゴリー: [育児日記 2006年05月05日[金] 00:17 | [Edit] 

5日は、待ちに待ったお友達ファミリーとのバーベQの日なんです。

我が家は焼肉とダッチオーブンの為、今日の夕食をヘルシーにしてみました。
(気合入りすぎだーと絶対言われると思いますけど)

夕食メニューサラダうどん・手作り餃子(残り物)
          余り餃子の皮にウインナーを入れ焼いた物

餃子を作って余った皮スープに入れる
                ウインナー・チーズを入れて焼く                           

サラダうどんの具トマトきゅうりハム半熟卵でヘルシーに仕上げました。

味付けは、めんつゆとマヨネーズです。(なかなかおいしいですよ)

(ママは、ごまだれが一番好きですね)

写真撮るの忘れていました(お腹空きすきで)

かーかーとお昼に良く食べているけど、パパは久々で美味しかったようです。

夏に向けて、さっぱりのサラダうどんで身も引き締めちゃいたいですね

ヘルシーな麺料理、ご存知の方教えてくださーい



3日は、家族でお出掛けしてきました。

ついにー、かーかー憧れの・・・大変身をとげちゃいました。

それが下の写真ですよー

「あら、こんな所に何?忍者さんがいますねー」 うーんかわいい

かーかー、忍者さんに変身したんだー。やったー嬉しいなー

かーかー忍者さんかっこいいでしょ?パパママー」

「うん。良く似合っているよ。かわいいかなー

尼さんではなくかーかー忍者さんに変身しちゃいました


20060504223831.jpg

おっっ、真剣ですなー。これから手裏剣を的に当てる為、いざ出陣だー

(忍者さん、真剣な眼差しですね)



20060504223902.jpg

忍者さん優しく指導受け、投げたがまだまだ修行が足りませんねー
(力不足で、的に手裏剣が刺さりません)



20060504223931.jpg

忍者さん突然いなくなったと思ったら、こんな所を暴走されていたんですね
(もうちょっと、忍びのもののようにしないと見つかりますよー)



20060504223954.jpg

あらあら、こんな小さな弟子まで、作ってしまったんですね
(忍者さんには、まだまだ弟子は早いのでは?)



20060504224031.jpg

忍者さん、人気のお店で発見しましたよー
(数々の有名人の写真がいっぱい飾ってありました)



20060504224100.jpg

忍者さん、一休みして抹茶ソフトを食べている場合じゃないですよー
(もっともっと修行をして下さいね)



かーかー憧れの忍者さんになって大喜びでした

暑いのに、このかっこーで4時間いました。

ここでは、親も一緒に忍者さんを体験できるんです。GWなので混雑してました。

忍者になって、町を歩き幾つかの道場で修業をするというイベントです。

ねぇーパパも一緒に忍者に変身しちぇばー。やりたいんだしチャンスよ

憧れだけど、やっぱりちょっと恥ずかしいなーそんなに照れなくても


服を借りる為に並んでいた時の隣人の会話
(家族パパ・ママ・息子(小学生)娘(4~5歳)

パパ「○○(息子)さあー、忍者に変身するぞー」 かなり気合入っていますね

息子「恥ずかしいからいいよー。忍者で町を歩けないよ」 小学生になるとねー

ママ「そんなにやりたいなら、パパだけやればいいじゃない」 まじっすかー

パパ「だめだー。○○も忍者に変身するのでごじゃる」 えっ、ごじゃるってー

この後、どうなったかとっても気になったけど、残念ながら会えませんでした。

(最初に服を借りに行ったお店に、かーかーサイズがなくて、違う店に行ったから)

かーかー、来年は黒い服を着たも忍者さんになりたいようです。


かーかーの忍者さんはまだまだ修行が足りなかったようです。

忍者さん姿はいかがだったでしょうか?次回はかっこよく着こなせるのかな?

パパも変身しちゃうのかな?本当はすごーく変身したかったはず

かーかーの笑顔いっぱい見れ大喜びだったので楽しい一日でした。


かーかーの修行が足りない忍者さんに愛の応援凸よろしくでーす

* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

また遊びに来ました!
訪問コメントありがとうございます。
今流行の焼きラーメン、買って食べてみました。
結構いけますよ、ヘルシーではないかもしれません(笑)
応援ポチッとして帰ります。

From: stayup 
* 2006/05/06 11:06  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
忍者かーかークン可愛いよ♪

暑いのに4時間も変身してたんだね(´m`)クスクス
お気に入りだったかな♪

うちのパパも忍者に変身してみたい憧れはあるものの
いざとなると恥ずかしいみたいだよ( ´艸`)ムププ

From: ゆっちん 
* 2006/05/06 09:19  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ハ、ハットリくん!?

ニンニン

From: ひなぐみそ 
* 2006/05/06 08:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー君すごく似合ってるよ~v-10
壁伝いに走る姿は忍びそのものe-267
うちも伊賀の里か甲賀に行こうか、迷ったんだけど うちからだとちょっと距離があるから、同じ行くなら私の父がいる岡山に行こう!ということになって今回は見送りました。
でも、楽しそうだし次の機会にいってみようかなe-282

From: ままんご 
* 2006/05/06 01:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

サラダうどんで。。。、身を引き締めて。。。って
ちょっと。。おおうけしちゃいました。。。
私も引き締めないとね~^^
応援。。クリックトリプル~~~だよね。

From: もも♪ 
* 2006/05/06 00:15  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

忍者、とってもかっこいいですね(*^▽^*)
かーかーくん、うれしかっただろうなぁ~~(o^-^o)

とってもステキなGWになりましたねっっ♪

バーベキューに、サラダうどんもおいしそうですねっ!!

From: milk 
* 2006/05/05 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんわぁ~(^_-)-☆
BBQ楽しそうでいいなぁ~ぁゃちんBBQやりたいけど、旦那とかはあんまり・・・(-_-;)って感じで・・・(-_-;)
カーカーkunの忍者メッチャ可愛いですねぇ~抹茶ソフト食べてるカーカー君がいい感じだね(^_-)-☆ぁゃちんはめんつゆ系も好きだけど、ポン酢(味ポンとか)系の麺料理だいすきですぅぅ(^^♪

From: ぁゃちん 
* 2006/05/05 22:59  * URL * [Edit] * Top▲
  なりきってますね♪

かーかー似合ってますよw
(ノ^-^)人(^o^*)ノ
壁伝いに走るなんて 忍者そのもの!!
(*^_^*)
今度は黒の忍者にならないとね♪

サラダうどんさっぱりしてて美味しそうですねぇ
めんつゆとマヨネーズって
めちゃんこ相性いいですよネ
8(^▽^8)(8^▽^)8

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/05 22:28  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

忍者になれるトコって、テレビで見たことがあります!!
とってもおもしろそうだったなぁ♪
かーかーくんも、楽しい体験いっぱいでいいですね(*´∇`*)
ニンニン凸

From: karat 
* 2006/05/05 22:07  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかくん、忍者ハッ○リくんみたいv-10
とっても可愛い忍者さんで、微笑ましいです。
次回はパパとママも一緒に赤青黒と忍者トリオなんて
どうですか??
サラダうどん、めんつゆ+マヨ・・・した事なかったです。
↑今度ためしてみよ~っと。

From: nattsu 
* 2006/05/05 21:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー忍者くんだー!!かっこいいね。
サラダうどん。私も好きです。めんつゆとマヨはいい組み合わせですよね。餃子も手作りv-236私はめんどくさくてなかなかしないなー!ウインナーチーズはおいしそう!!
バーベQはどうだったかなv-236最高の日よりだったよね。

From: miuffyママ 
* 2006/05/05 19:11  * URL * [Edit] * Top▲
  カッコいいよー♪

暑いのに4時間も♪よっぽど気に入ったんだねv-10
カッコいいっていうか 可愛いよ♪
うちのお兄ちゃん達も喜ぶだろうなぁって思いました。
一家で忍者に変身したらもっと楽しかったかも♪
ぜひ今度はママさんもv-221ふふふっ!!

From: 三男ママ 
* 2006/05/05 01:48  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
