 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかーのHIP ほっぷぷー(^^♪ 
 No.97 / カテゴリー: [お歌 2006年05月08日[月] 01:24 | [Edit] 

今日は、かーかーが最近興味を持ち出したケツメイシのお歌でーす

パパの車の中で、聞いて覚えましたよー

ちょっとアレンジしてますが自分で覚えたのでご勘弁くださいませませ

3歳でケツメイシ将来どんなふうに成長していくのか楽しみなパパママです。






歌の合間が何とも言えない



お片づけが、気分によってできないかーかーの為に新たな作戦です。

お片づけを物語ちょうにして、話を作りあげていきます。

例えばパンのお店屋さんのお片づをする場合


ある所に、かーかーの大好きなパン屋さんがありました。

美味しいパンばかりのお店で、ママとかーかーはそのお店でパンを食べました。

「美味しいねー。かーかー」

美味しいねー。ママ、こっちも食べてみて」 乗りがいいかーかー

パン屋のお姉さんお客様、閉店のお時間になります。

「ママ、へいていって何?

閉店だよー。かーかー、お店が閉まることだよ

「そっかー。もう真っ暗だから、お店が終わるんだー」 よくわかってるな

「美味しいパンを食べたから、お店を一緒に綺麗にしようね」

「うん。綺麗だと気持ちいいもんねー」 だったらとっとと片付けてください

という訳で、パン屋さんのお店屋さんのお片づけ完了したはずが、

また、出して、

もう一度今のやってー。一緒にやろうね。楽しいね」 えーー失敗かー

「お店屋さん、終わりだから今日はおしまいよ」

いやだー。今の楽しかったんだー。ママ上手だよ」 何か違う?

「かーかー、綺麗になった方が気持ちいいんでしょ」

だから、もう一度かーかーが散らかして綺麗にするんだー」 
やめてくれー

またまた、この作戦も失敗に終わりました

ママは、かーかーの手の平で躍らせれてる姿を想像してしまいました。

恐るべし、3歳

かーかーの、ケツメイシのお歌笑っちゃった方

ガンバレーママーと思った方応援の凸ヨロシクでーす

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

ケツメイシですか(笑)
今時だわぁ (≧◇≦)

パンやさんごっこ きっとママと一緒に行ってて
想像を膨らませてるんでしょうねぇ
(*=∀=)***
かわいいなぁ

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/10 01:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ケツメイシ好きだなんて、かーかくん旬ですね~。
私歌えません。。。って言うか歌詞あまり知りませんv-355
お片づけエピソード面白い~
だんだん知能が発達してくるので、簡単には騙されてくれませんね。。。。
さすが魔の三歳児。一枚上手???

From: nattsu 
* 2006/05/09 21:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ケツメイシ歌えるなんて!あたしは歌えない!旦那はたぶんケツメイシの曲なんて知らないし!!
かーかー君あたまいいですねー!パン屋さんは面白かったんでしょうね^-^あまり面白すぎてもうまくいかないのかなぁ!?お片づけあたしもにがてだー

From: ゆう 
* 2006/05/09 20:26  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

今日の歌は、やはりいつもとは表情が違ってe-451カッコよかったよ~!
でも、そんなかーかー君、パン屋さんごっこ好きなんだね~e-266
P.S
最近、かーかー君の糸巻きの歌を覚えたみたいで、『こんっこんっこんっ!e-271』と歌いますe-343

From: ままんご 
* 2006/05/09 16:19  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ケツメイシ上手だよー!!
すごいね~かーかーちゃん!!
そして、また、かーかーちゃんに、してやられたって感じですね・・・。だって、もう一回だなんて、思わないですよねー!!

From: miuffyママ 
* 2006/05/09 15:17  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんケツメイシ上手だよ~
うちもケツメイシ・・歌います(*´艸`*)ァハ♪
車の中でね♪
でもあの間・・・うちの子達にはないので
ちょっとハラハラしちゃったよ♪

お片づけ・・パン屋さんいいね(*´∀`*人)
でももう1回散らかされるのは困っちゃうね(T▽T)アハハ!

From: ゆっちん 
* 2006/05/09 14:54  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

せっかくママが楽しいお片づけ考えたのに,
楽しすぎて失敗だったのね・・残念。
また頑張ってかんがえてくださいv-411
かーかーってば将来はやっぱりミュージシャン??

From: konamama 
* 2006/05/09 11:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

間がドキドキしちゃったよ(笑)
上手だったよ~!!
お片づけ、楽しんでくれて複雑よね・・・

From: れんれんママ 
* 2006/05/09 11:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ケツメイシ うんうん♪わかったよーv-10
帽子もとっても素敵デス!!
お片付けも遊びの延長でできたらいいですよね。
でも楽しすぎてもう1回e-263残念でした・・・

From: 三男ママ 
* 2006/05/09 02:18  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

「ケツメイシ」とっても上手(o^-^o) かーかーくん、かわいいですねっ♪

お片づけ、ママさんの誘導、とっても上手だなぁって思いましたよっ(*^▽^*)
お片づけが楽しそうですもんねっ!!

まぁ、楽しいことは、何度もやりたがるのが子どもなんですけどね(^ー^* )フフ♪

From: milk 
* 2006/05/09 01:44  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー「ケツメイシ」上手v-425表情もちょっとキメテル感じでかっこいいね☆
かーかー一枚上手ですね^^;お片付けは親子の駆け引きですよね・・・れーもその辺に押し込んじゃうからぐじゃぐじゃになってます(--;)

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/05/08 23:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんわ!
かーかーくんのパン屋さん行ってみたいです^^
きっとかわいいパン屋さんなんだろーなi-175
でもお片づけってママの方が大変ですよね(^_^;)
うちも格闘してます・・・
ケツメイシの歌は今ユウが横で寝てるので聞けなかったけど明日聞いてみます!
楽しみだなっi-185
かーかーくんのパン屋さんに「ポチ、ポチ」

From: ユウママ 
* 2006/05/08 23:25  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
