 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
さよならー抹茶シェイク! 
 No.99 / カテゴリー: [育児日記 2006年05月11日[木] 10:30 | [Edit] 

昨日は、パパがお休みだったので午前中はのんびりして、午後からお買い物。

ちょっと、遅めの昼食になりました。(朝が遅かったので)

かーかー何食べたい?

「うーん、そうだなーポテトと抹茶シェイクかな」 それってお店決まりでしょ

というわけで、MCにいきました。


お姉さん「いらっしゃいませ。ご注文は」 スマイル下さいと言いたいところですが

すいません、ポテトと抹茶シェイクください」 元気いいですね

お姉さん抹茶シェイクの販売は、終了しましたけど

えーーないんですか?」 かーかーショック

抹茶好きなかーかーは、かなりショックを受けてました

他のシェイクあるから、いいじゃない

飲みたかったんだー。かーかー抹茶飲まないと元気でないんだ」 

十分元気だから、それ以上元気になってどうするのよ

エビチリバーガーでしたっけ、ありますか?

お姉さんこちらも、終了させていただきました」  えっっ、親子で撃沈だー

その結果、エビフィレオ

       なかなか決まらず、チョコシェイクに落ち着いた

       パパは、なんだったかなーチキンのトマトが入ったヘルシーなの

もちろん、他にもお腹いっぱい食べちゃいましたよー。(プクりますねー


抹茶好きのかーかーの為に、今度抹茶シェイクを作ろうと思ったママ



ホームセンターにも行きました。


20060510214843.jpg

かーかー、こんな所から出てきましたよー

今日は、ママ友のBDだったので、ここでHappy Birthday熱唱した後の

おめでとうと言った口でーす


20060510215023.jpg

出できて、こんなポーズです

何?考える人ですかー、かーかーさん


20060510214953.jpg

もういっちょ、さらにアップでいかがでしょう


20060510214917.jpg

そして、何かを見つめていまーす

なんか面白そうなのがあるなー


20060510215052.jpg

これは、なかなか遊べるなー。

ママ、これで遊んでもいいの?

「ちょっとならいいけど、人が来たらやめてね」

想像どおり、ドアを開けたり閉めたり、繰り返しの嵐でした

ママの期待をはずさないなー。と思いながら見てました。

でも、ちょっとした発見がありました。ドアが12個あるんですが、

全て確実に閉まらないと気がすまないようです。意外と几帳面なのかな。


この後、ちょっと遠い100均のお店へgo久々の100均に胸を躍らせるママ

ここの100均、他店にない商品がいっぱいあって、ナチュラル系も豊富

節約生活していたので、結構買ってしまいました

帰宅してから、バナナジュースを作りました。皆、おかわりしましたよ

明日から、改めて節約生活しなきゃだなー。




遊びにきてくれてありがとういつも皆様の応援に感謝してまーす。

今日も軽くとしてくれたら嬉しいですね



* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

抹茶シェイク、、、
ショックでしたね。。。
エビチリも。。。

予定してたものがないと、他のを選ぶのに時間がかかるよね~~^^


しかし、抹茶で元気でるのか??
ポ○イのほうれん草じゃあるまいし。。。

From: σ(゚∀゚ミソ) 
* 2006/05/12 08:06  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんは!!
かーかーくん 抹茶味が好きとは 大人ですねェ☆
私は大好きなんですが うちの子供達はキライみたいなんですよ。
ので シェイクはいつもチョコです。

From: 三男ママ 
* 2006/05/12 01:19  * URL * [Edit] * Top▲
  抹茶シェイク

抹茶シェイクがあったことを知らなかったです。
無くなってたのは残念でしたねー。
そう言えばここ最近は素通りばっかりだったなぁ。私もちょっと行ってみようっと・・・。

From: takaママ 
* 2006/05/12 00:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ぇぇ~抹茶なくなったの??
あたしもけっこう好きだったのに、、、
残念だったね。
そのかわりバナナジュース好評だったみたぃでよかった★

From: りくママ 
* 2006/05/11 22:42  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

抹茶好きとは かーかーシブイですねぇ
(*^_^*)
京都の嵐山に 抹茶ソフトがあるから
食べさせてあげたいwww ε=(>ε<)

最近の100均は もう100円の域超えてますよねぇ

どん邸の家計簿には 100均って言う
項目まであります(笑)

だいたいの物はそろっちゃいますもんね♪♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/11 22:12  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

子供ってシェイク大好きですよねぇ!!
うちはバニラが1番好きo(*^▽^*)o~♪
店舗によって、売ってないのとかあって
決めなおすのに困る時ありますσ(`-ω-´。) ンー
かーかーくんのUPにポチポチポチっとね♪♪

From: karat 
* 2006/05/11 20:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あら~終わっちゃったんだね・・
でもさマックって販売はCMでやってるから
ぉお(゚ロ゚屮)屮始まったぞぉって思うんだけど
いつまで?っていうのがどうもハッキリしないのよね・・

抹茶シェイクは私も味見したかったのになぁ・・
残念・・・

From: ゆっちん 
* 2006/05/11 17:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

え?抹茶シェイク、もう終わっちゃったの??
最近マック行って無いから。。。私もショックです~(☼Д☼)
子どもって、遊びの天才。どんな物も遊びに変えちゃいますよね。
かーかくんも、楽しいショッピングだったでしょうね。

From: nattsu 
* 2006/05/11 16:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あー親子でショックでしたね・・・・
かーかーちゃんは、チョコシェイクでも、元気でたかな??「抹茶じゃないと元気でない」って、言うところがかーかーちゃん、らしいよね!
今日、豚バラトマト煮作るね~!!

From: miuffyママ 
* 2006/05/11 15:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

★取り急ぎご報告まで★
こんにちは!
ブログを引越しました^^;
もしよろしかったら、お時間のある時にでも 名前&URLのリンクの変更ををして頂けたらありがたく思いますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします!
また、きま~す☆
(NEW)
ままんごの簡単節約料理レシピとショッピング
http://mamangodayo.blog66.fc2.com/

From: ままんご 
* 2006/05/11 13:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

抹茶飲もうと思ってたのに,結局飲まずに終了なのね・・残念。
かーかー抹茶好きなんだ~大人~。
コトは抹茶駄目なんですよね~
ナオは大丈夫だけど・・。
実を言うと私も最近大好きになったんだけど・・。

From: konamama 
* 2006/05/11 12:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

抹茶シェイクアタシも好きだったわ~。もう販売終了してたのね~。
かーかーくんと一緒でショックだわ。。。

From: れんれんママ 
* 2006/05/11 12:49  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
